お礼になります。
2026年06月21日 15:52

こんにちは☺️
ご無沙汰しています。
みさ です。
今日は父の日ですね。
皆さまはどんな一日を過ごしていますか。
お仕事の皆さまも、お休みの皆さまも素敵なお時間を過ごされている事を願っています。
お礼が遅くなり申し訳ありません🙇♀
5月最後の日、一緒に過ごして下さいました仲良し様へ✨✨
🌸Hさん
遅くなりましたが先月はまたお誘い頂きHさんの貴重なお時間、一緒に過ごしてくださりありがとうございました。前回お会いした際にHさんがしみじみと私と出会ってからを振り返ってお話ししてくれてわたしは本当に温かい気持ちになりました🥺
わたしもHさんにお会いできてとても嬉しいです。
時間を重ねていく度にただ単に体と体のお付き合いだけではなく考えや気持ちを私と共有して頂き仲良しになれた事、いつの間にかとても安心出来る居心地の良い場所になってくれた事、本当にありがとうございます❤️
そしてそして何度も何度も気持ちよくしてくれてありがとうございます恥☺️💦
Hさん、今しか出来ない時間の過ごし方を是非楽しんで下さいね✨✨
Hさんは退屈に感じてしまうかもですが💧
美味しいご飯もご馳走でした☺️❤️まだお腹いっぱい。うそ笑
いつも本当にありがとうございます。また会う日を楽しみにしています。
🌸Tさん
遅くなりましてごめんなさい。
Tさん、お仕事本当にお忙しい中、いつも会いに来てくださりありがとうございます。
毎回毎回楽しい時間をありがとうございます❤️
お酒を頂きながらお話しをする時間からのエッチな展開が毎回実にいやらしいです☺️❤️
お仕事のトラブルは落ち着いたかな。大変な時でも食を楽しんだり、笑いを楽しんだり、旅を楽しんだり、ついでにみさとの時間も楽しみにしていただきありがとう💖
いつもポジティブでエネルギッシュなTさんからは毎回チクチクと刺激を受けております😆痛っ!
わたくしも比較的いつも元気と言われますがTさんと一緒に過ごした後はさらにパワフルになる自分がおります。2人でお酒の失敗だけはしないように気をつけましょうね。大変なお仕事、体調崩さないように気をつけながら、頑張ってください。
また✨✨
🌸Kさん(40回記念だよありがとう✨✨)
若葉🔰からのお付き合いで、お世話になりありがとうございます。
第一回目と何も変わらないでいてくれてありがとう😭嬉
毎回会わない時間が長かったー。って言うKさん。いつもわたしとの時間を楽しみに、 大切に、 大事にしてくれていた事は会った時の表情とその一言から伝わります🥺良い関係でいてくれるようにとわたしだけではなくスタッフさんに対しても、本当にいつも考えてくれていることもいつも伝わっています😭
そんなKさんへはいつもいつも本当は感謝の気持ちで溢れているのに‼何故か絵に描いたようなハプニングが起きてしまうのね💦
大概わたしのやらかしですが、2人でやらかして撃沈凹、今まで何度も救って頂いたこと忘れません。
いつも笑いあり、笑いすぎて涙あり、マッサージで痛すぎて涙ありの時間が楽しすぎます。選曲が古めかしいところも💕
ご家族の事もあり、しばらくは心身共に落ち着かないとお察ししますがいつも陰ながら応援しています。息抜きしながらマイペースにお仕事頑張って下さい❤️
また✨✨
🌸毎日蒸し暑いですね🥵
でもそのおかげで大切にしている観葉植物がここ最近元気に育っているのが嬉しいです。
一つを株分けする事にしました✨✨ワクワク💖
水の中にしばらく入れて置くと写真のように白い根っこが伸びてきます。後少し白い根っこを伸ばして土や石で育てます✨✨新しいポットを買ってキッチンに飾るのを楽しみにしている最近の私です。笑
地味ではありますが、楽しいです。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。
皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
皆さまがお元気で過ごされていますように。
毎日に笑顔がたくさんありますように。
いつも願っております。
みさより愛を込めて
iPhoneから送信
ご無沙汰しています。
みさ です。
今日は父の日ですね。
皆さまはどんな一日を過ごしていますか。
お仕事の皆さまも、お休みの皆さまも素敵なお時間を過ごされている事を願っています。
お礼が遅くなり申し訳ありません🙇♀
5月最後の日、一緒に過ごして下さいました仲良し様へ✨✨
🌸Hさん
遅くなりましたが先月はまたお誘い頂きHさんの貴重なお時間、一緒に過ごしてくださりありがとうございました。前回お会いした際にHさんがしみじみと私と出会ってからを振り返ってお話ししてくれてわたしは本当に温かい気持ちになりました🥺
わたしもHさんにお会いできてとても嬉しいです。
時間を重ねていく度にただ単に体と体のお付き合いだけではなく考えや気持ちを私と共有して頂き仲良しになれた事、いつの間にかとても安心出来る居心地の良い場所になってくれた事、本当にありがとうございます❤️
そしてそして何度も何度も気持ちよくしてくれてありがとうございます恥☺️💦
Hさん、今しか出来ない時間の過ごし方を是非楽しんで下さいね✨✨
Hさんは退屈に感じてしまうかもですが💧
美味しいご飯もご馳走でした☺️❤️まだお腹いっぱい。うそ笑
いつも本当にありがとうございます。また会う日を楽しみにしています。
🌸Tさん
遅くなりましてごめんなさい。
Tさん、お仕事本当にお忙しい中、いつも会いに来てくださりありがとうございます。
毎回毎回楽しい時間をありがとうございます❤️
お酒を頂きながらお話しをする時間からのエッチな展開が毎回実にいやらしいです☺️❤️
お仕事のトラブルは落ち着いたかな。大変な時でも食を楽しんだり、笑いを楽しんだり、旅を楽しんだり、ついでにみさとの時間も楽しみにしていただきありがとう💖
いつもポジティブでエネルギッシュなTさんからは毎回チクチクと刺激を受けております😆痛っ!
わたくしも比較的いつも元気と言われますがTさんと一緒に過ごした後はさらにパワフルになる自分がおります。2人でお酒の失敗だけはしないように気をつけましょうね。大変なお仕事、体調崩さないように気をつけながら、頑張ってください。
また✨✨
🌸Kさん(40回記念だよありがとう✨✨)
若葉🔰からのお付き合いで、お世話になりありがとうございます。
第一回目と何も変わらないでいてくれてありがとう😭嬉
毎回会わない時間が長かったー。って言うKさん。いつもわたしとの時間を楽しみに、 大切に、 大事にしてくれていた事は会った時の表情とその一言から伝わります🥺良い関係でいてくれるようにとわたしだけではなくスタッフさんに対しても、本当にいつも考えてくれていることもいつも伝わっています😭
そんなKさんへはいつもいつも本当は感謝の気持ちで溢れているのに‼何故か絵に描いたようなハプニングが起きてしまうのね💦
大概わたしのやらかしですが、2人でやらかして撃沈凹、今まで何度も救って頂いたこと忘れません。
いつも笑いあり、笑いすぎて涙あり、マッサージで痛すぎて涙ありの時間が楽しすぎます。選曲が古めかしいところも💕
ご家族の事もあり、しばらくは心身共に落ち着かないとお察ししますがいつも陰ながら応援しています。息抜きしながらマイペースにお仕事頑張って下さい❤️
また✨✨
🌸毎日蒸し暑いですね🥵
でもそのおかげで大切にしている観葉植物がここ最近元気に育っているのが嬉しいです。
一つを株分けする事にしました✨✨ワクワク💖
水の中にしばらく入れて置くと写真のように白い根っこが伸びてきます。後少し白い根っこを伸ばして土や石で育てます✨✨新しいポットを買ってキッチンに飾るのを楽しみにしている最近の私です。笑
地味ではありますが、楽しいです。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。
皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
皆さまがお元気で過ごされていますように。
毎日に笑顔がたくさんありますように。
いつも願っております。
みさより愛を込めて
iPhoneから送信












