脚を。。。。
2026年06月21日 18:00

こんばんは。
せいなです。
脚ネタが続いて、すいません!笑
脚の指、舐めた事ありますか?
出来る方と出来ない方と
いらっしゃると思うのですが
あれって、
すごい気持ち良いいの。。。。
生理的にむり!
という方も多いと思いますが
一度舐められると
忘れられない気持ちよさ。。。。
なんていうか、背徳感って
いうか。。。。
ほんと気持ち良いんです。。。。
せいな
せいなです。
脚ネタが続いて、すいません!笑
脚の指、舐めた事ありますか?
出来る方と出来ない方と
いらっしゃると思うのですが
あれって、
すごい気持ち良いいの。。。。
生理的にむり!
という方も多いと思いますが
一度舐められると
忘れられない気持ちよさ。。。。
なんていうか、背徳感って
いうか。。。。
ほんと気持ち良いんです。。。。
せいな











