【日記詳細】 あみ(55) 身長159 Bカップ スレンダー

お礼です

2024年10月12日 21:30

.
.
今日のお礼です。



初めてお会いするので
少し緊張しながら伺いました。
でも気さくで明るくてお優しい貴方
すぐに打ち解けられました(^-^)
初めてのお店ご利用で
私を選んでくださり
ありがとうございました✨

ベッドでも凄くお優しくて♡
たくさん色んなお話しもしてくださって
楽しいひとときになりました。
時間あっという間でびっくりしましたね!

ずっとお仕事お忙しくて
やっとのお休みに来てくださったとのこと。
リラックスできたとおっしゃっていただき
とても嬉しかったです。
美味しいジュースもご馳走さまでした🍎


また会いにきてくださるのを
お待ちしていますね♡




そしてこちらも初めましての貴方
ドアを開けたら
準備真っ最中の貴方がいらして
思わず吹き出してしまいました(≧∀≦)

とにかく面白かったです❣️
最初の事情聴取から笑
あーしてこーして♡
楽しかったです。

次は順番を変えて
こーしてからのアレですね(^^)
色々ありがとうございました♪


またタイミングが合ったら
会いにきてくださいね♡



お店に電話する03-6277-0465