【日記詳細】 あみ(55) 身長159 Bカップ スレンダー

人のあたたかさを知る

2024年10月14日 22:05

.
.
三連休が終わりましたね。

カレンダー勤務の貴方さま
お休み満喫できましたか?
お仕事だった貴方さま
ご苦労さまでした。


私は土曜日はお店に出勤♡
日・祝の2日間でお出かけしてきました。

お天気も良く絶好の行楽シーズン
多分どこもそうだったのだと思いますが
特に日曜日はもう大混雑でした💦

私の旅も
トラブルに次ぐトラブルに見舞われ
超珍道中になりました笑
これはこれで記憶に残る
良い思い出になるかもしれません。


そんな中
知らない人に助けられた場面が
何度かありました。
知らない人間に
どうしてそんなに
優しく手を差し伸べられるのか?
皆んな優しいな…

旅はこういう出会いがあるから
好きです❣️

私も困っている人に
手を差し伸べられる人になりたい。
優しさを皆に分けてあげられる
人になりたいな。
偽善でもなんでもなく
心からそう思いました。


明日からまたお仕事始まりますね。
一緒に頑張りましょうね♪


お店に電話する03-6277-0465