2026/04/27 22:00
チンポ野郎。
















週間出勤スケジュール
本日
休日
4/29(水)
休日
4/30(木)
休日
5/1(金)
休日
5/2(土)
11:00~16:00
5/3(日)
休日
5/4(月)
休日
本日の予約状況
休日
年齢・スタイル 54歳 身長165 Eカップ ナイスバディー
タバコは吸いますか? 吸いません
似ている有名人は? 松たか子と言われたことがあります。
性格を一言でいうと? ポジティブで明るいです。
責められると弱いところは? クリが弱いです♡
学生時代の部活は? 美術部でした。
あなたの自信がある事は? よだれがたくさん出ます♡
好きなお酒は? ワイン以外が好きです。
お客様へ一言 非日常を一緒に楽しみたいです。
1. ローター(無料)
2. バイブ(無料)
4. ノーパンノーブラ(無料)
5. パンスト破き(無料)
6. 即クンニ(無料)
7. 即尺(無料)

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
五反田デリヘル熟女
50代~60代専門
五反田発美熟女デリヘル
五反田駅なら交通費が無料でご案内♪
その他山手線沿線は1000円~でお伺い!
経験豊富な50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

身長162 Dカップ やや細身
18:00~00:00

身長158 Eカップ グラマー
満員御礼

身長158 Fカップ グラマー
19:00~00:00

身長164 Fカップ グラマー
14:00~23:30
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する

お店からのコメント
第一印象は「わ、キレイな人…!」
落ち着いた綺麗系の見た目に、Eカップのナイスバディ。
スッキリとしたショートカットもよく似合っていて、清潔感も抜群。
スタイルは細身なのに、ふっくらした胸のバランスが絶妙で、思わず二度見しちゃうレベル。
でも話してみたら、めちゃくちゃ明るくてノリも良くて、ポジティブで親しみやすい。
さらに身だしなみもきちんとしていて、気遣いもとても丁寧。
会ってすぐに「感じのいい人だな」と思えるタイプで、
会話もサービスもプロフィール通りの安心感があります♪
そんなきょうさん、実は見た目以上に“エロの底力”がすごい。
とにかくサービス精神がすごくて、こっちが気持ちよくなれるようにいろいろ考えてくれる人。
言葉のひとつひとつ、手の動き、目線…全部が自然で気持ちいい。
そして特筆すべきは、舌と口。
とろけるような口内の感触にハマる人、続出すること間違いなし。
「柔らかすぎて、これ何!?」と驚かれるほど。
舐めるのが好きで、ご奉仕系でエロにどっぷりハマれるタイプです。
明るくて優しい対応からは想像できないほど、ベッドの中では大胆。
そのギャップとエロさに「これはハマる…」という声も納得。
ふとした表情の色気にゾクッときて、いつの間にかドハマり。
責めてもよし、委ねてもよし、どっちの流れでも“満足させてくれる”女性です。
癒し系じゃ物足りないけど、いかにもエロ全開なタイプはちょっと…なんて人には特に刺さるかと。
今夜は、きょうさんの自然体の色気と優しさに、たっぷり甘えてみませんか?
●ご自宅出張:不可