午後からはカラッと
2026年06月18日 18:24

おつかれさまです(. ❛ ᴗ ❛.)
一気に夏日に…(• ▽ •;)
自転車日和…なのか🚲?
いや、雨が降ってなければ
自転車日和♡
洗濯日和♡
布団干し日和♡
少しでも雨が降る日が
先延ばしになってくれると
いいなぁ〜と
ついつい願ってしまう私…🙏
咳が出るのでまた病院に🏥
ありがたいです…( ;∀;)ホロリ
咳のとき、
私には一番効果がある吸入器
すぐに出してもらえて感謝です🥹
これできっと早く良くなるはず♡
明日は花金です♡
ゆっくり休んで
風邪ひきませんように(*´ω`*)
(私も今日もらった薬で
治します!信じて…🙏)
さなえ












