暑がり?寒がり?
2026年06月19日 06:29

いや…両方なんです(• ▽ •;)
しかも超〜極端な…
だけど去年までは
寝る時は寒がりだったはず…🤔
夏でもクーラーは
ほとんどつけませんでした
扇風機を弱くつけて
ちょうどいいくらいだったのに
今年はおかしいな、
まだ6月なのに
暑いんです⊙﹏⊙
(熱があるわけじゃありません)
私の体質が変わったのか
(⊙_◎)ムムム…
夜中も喉が乾いてカラカラ🥤
トマトジュースを飲んで
そのあと冷水を飲んだけど…
物足りない!
これはもう麦茶の季節だわ⊙﹏⊙
今日もう一日
お洗濯チャンスが延びました🥹
嬉しいぃぃぃ〜(≧▽≦)
暑くなりそうなので
暑さ対策をして
水分をしっかりとって
健康第一で(*´ω`*)
よい週末になりますように♡
さなえ












