ルイボスティー
2026年06月19日 18:12

今日は都心は30度超えの真夏日☀️
暑い暑〜い一日でしたね💦
みなさんおつかれさまです( ;∀;)
冷たい飲み物が美味しい夏
クセのあるお茶が好きです
麦茶やウーロン茶も好きだけど
ジャスミンティーとか
ルイボスティーが好き♡
ルイボスティーといえば
ノンカフェインが魅力♡
他にも美肌効果や
リラックス効果
むくみや便秘解消
などの魅力がいっぱい♡
ということでルイボスティー
を沸かして
冷蔵庫に入れました(◔‿◔)
白湯は一年中飲むけど
これからはルイボスティーも♡
だけど飲み過ぎに注意です
(お腹がゆるくなります)
今はとにかく
体調と体型を戻さなければ⊙﹏⊙
明日からはお天気が
崩れそうですが…( ;∀;)
美味しいお茶を飲んで
リラックスして
よい週末を〜(*´ω`*)
さなえ












