アレルギー
2026年06月21日 07:56

昨日の夕方から
鼻の奥がツーンとしてムズムズ…
目と鼻が痒くて
くしゃみと涙と鼻水が止まりません( ;∀;)
花粉症じゃないかーい🤧
鼻炎アレルギーはありますが
困るほどではありません💦
イネとブタクサのアレルギーは
ありますが…
ハッ!調べたら5月〜6月が
ピークとのこと⊙﹏⊙
実家に長くいると
確かにアレルギーは出ますが
自宅でこのアレルギーが
出たことはな〜い( ;∀;)
眠れなくて朝方マスクをしたら
少しマシになりました…(θ‿θ)
今日はコンタクトも
できなさそうだなぁ〜(*﹏*;)
おとなしくしてます…😞
お天気悪いですが
よい一日ををお過ごしくださ〜い♡
(午後になると
晴れ間もありそうです☀️)
さなえ












