ニャンコも…
2026年06月21日 17:17

アレルギーといえば
鼻炎の他にイネ科アレルギー、そして10年以上前に
血液検査をしたときは
猫アレルギーと言われて
驚いたんです(@_@;)!
(確かに猫と触れ合うと
くしゃみや鼻水、
涙が止まらないことがあって
ショックを受けたんです…😢)
子供の頃から近所の猫や
地域猫を可愛がっていたので…(*﹏*;)
ところが今年久しぶりに
アレルギー検査をしたら
猫アレルギーの反応が
出なかったんです(≧▽≦)
…たまたま出なかっただけ…?
最近ニャンコと触れ合う機会が
ないのですが
治ってたら嬉しいなぁ〜(*´ω`*)
今日は曇り空🌥
ちらっと晴れ間もありましたが
ムシムシしてましたね(*﹏*;)
しばらくこんなお天気が
続きそうですが
気持ちは元気に(◠‿◕)
おやすみなさい😴
今日も私は早く寝ます(θ‿θ)
さなえ












