ハトムギ
2026年06月22日 06:52

はとむぎ玄米月見草〜
爽健美茶〜♪
おはようございます(・∀・)
飲料にはとむぎが入っているのは
大丈夫なのですが…
(爽健美茶も好きです♡)
化粧水が…ダメでした( ;∀;)
おとといと昨日の
アレルギーの原因は
なんとハトムギでした⊙﹏⊙
ハトムギはイネ科なので
うっかり
2日間塗り塗りしてしまったら
大変なことに!
自分でもここまで
イネアレルギーがひどいとは
思っていなかったので…
原因を知った時は
びっくり&ショック(*﹏*;)
私みたいにアレルギーのない人は
もちろん大丈夫です!
肌荒れ改善、老廃物の排出
などなどいいことがたくさん!
昔大丈夫だったものも
年齢とともに
体質に合わないものも
増えてくるのですねぇ…( ;∀;)
みなさんもご注意を💦
予報が変わって
午前中は晴れ間があって嬉しい(*´ω`*)
午後も曇り空予報🌥
ありがたいです(◔‿◔)
良い日になりますようにー♡
さなえ











