【日記詳細】 あや(50) 身長167 Fカップ 普通

ありがとうございました✨

2024年02月01日 13:10


みなさま✨ 
いつもあやの日記を読んでくださり、
どうもありがとうございます
2月も仲良くしてくださいね🌸

1月にお誘いくださったみなさま
お礼の日記の続きです🍀

1月16日(火)
五反田にお誘いくださったY様
前回の楽しい時間を思い出し、
うれしい気持ちでドキドキしながら
待ち合わせ場所に行きました
変わらず優しい笑顔と
楽しい雰囲気で安心しました✨
飲み物を頂き、ほろ酔いの楽しい気分で
いちゃいちゃと湯船、
あっという間に時間がきましたが
素敵な時間でした
スーツも素敵でしたよ
またお誘いくださるといいな💕

1月18日(木)
五反田にお誘いくださったY様
渋谷から五反田にご変更くださり
ありがとうございました✨
何度かお誘いと、リクエスト頂くも、
なかなかタイミングが合わず
もう嫌われちゃったかなと心配してました
今回やっとお逢いでき、
楽しい時間をご一緒できましたね✨
Y様の柔らかな雰囲気、プレイも、
めちゃ素敵でした❣️
またお逢いしたいです💕

1月19日(金)
五反田にお誘いくださったT様
少し緊張した雰囲気でしたが、
プレイ中に少しずつ仲良くなれてきて
楽しい時間を過ごせました✨
このあと、お仕事でフグ料理で飲み会、
とお話ししてくださいましたよね
フグ料理、どうでしたか?
次回お話し聞かせてくださいね✨
またお待ちしてますね💕

1月19日(金)
五反田にお誘いくださったT様
優しい笑顔の向こうに
オトナの男性の
男っぽさを感じる雰囲気で
どきどきしちゃいました✨
激しさと優しさが入り混じる
素敵な空気感に包まれながらのプレイ
あっという間に時間でした
またのお誘いお待ちしてますね💕

1月19日(金)
池袋にお誘いくださったY様
前回はリクエストくださったのに
あやの予定が合わずでした
今回再会できて嬉しかったです✨
変わらず優しい笑顔と言葉
お仕事帰りで疲れてるのに
今回もめちゃ優しい✨
心地よい空間に
温かい気持ちになり
心もからだも満たされました😊
またお逢いしたいです💕


いつも読んでくださり
ありがとうございます💕
続きは次の日記で書きますね〜
またみなさまに、お逢いできますように🍀

あや🌸

お店に電話する03-6277-0465