【日記詳細】 あや(50) 身長167 Fカップ 普通

青空

2024年02月10日 17:50

 
みなさま
こんにちは〜

今日は青空でしたね〜
土曜日ですし、
お休みのお方はのんびりDAYかな
それとも、楽しくお出かけかな
どちらにしても、
素敵な休日を〜✨✨

あやは今日と明日は出勤です〜
お誘いお待ちしてますね🌸

またまた遅くなりましたが、
お礼の日記です🍀

1月20日(土)
鶯谷にお誘いくださったS様
お逢いした瞬間から、
いっぱい優しくしてくださり、
その優しさに包まれて
素敵な時間を過ごせました✨
美味しいsweetsも
ありがとうございました✨
すぐ次のご予約もしてくださり
うれしかったです❣️
次回も楽しみにしてますね💕

1月25日(木)
五反田にお誘いくださったM様
ドアを開けると
少し照れた感じで迎えてくださり、
ニコニコ笑って、
たくさんお話しして
緊張がほぐれたところで
プレイスタート✨
外見とは違った男っぽさも
すごく素敵でした✨
帰宅後はセロリ食べたかな
またお待ちしてますね💕

1月26日(金)
五反田にお誘いくださったA様
落ち着いた語り口で、
いろんなお話しを聞かせてくださり、
すごく楽しかったです✨
飲み物もいただき、
BARにいるかのような雰囲気✨
ほろ酔いでのプレイも
終始どきどきしていました
またお逢いできるといいな💕

1月26日(金)
鶯谷にお誘いくださったS様
前回からまだ日が浅いのに
再会できてうれしかったです✨
変わらずめっちゃ優しくて
いっぱい可愛がってくださり
幸せな時間でした✨
美味しいものも
ごちそうさまでした
またお逢いできるといいな💕

1月中のお礼の日記、
本当に遅くなってしまい
ごめんなちゃい🙏

2月のお礼の日記も
次の日記に書くので
良かったら読んでくださいね✨


あや🌸




お店に電話する03-6277-0465