【日記詳細】 あや(50) 身長167 Fカップ 普通

ありがとうございました✨✨

2024年03月02日 05:25

みなさま
その後もお元気でお過ごしですか?
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目、
無理せずお過ごしくださいね✨

あやは元気なのですが、
本職のお仕事が
ちょっとバタバタしてまして
写メ日記、
ご無沙汰してました

仕事の都合で、
なかなかゆっくりする時間を
つくれないですが、
3月も元気に出勤しますので
お誘いお待ちしてますね✨

2月のお礼日記の続きです〜

2月11日(日)
五反田にお誘いくださったO様
キリッとしたお顔立ちで
お逢いした瞬間はすごく強そうな
男っぽさを感じましたが、
お話しするとめっちゃ笑顔が可愛いお顔✨
プレイも優しくて、たくさんお喋りし、
あっという間の楽しい時間でした✨
次回もサーフィンのお話し、
聞かせてくださいね〜
またお逢いできるの楽しみにしてます💕

2月11日(日)と2月13日(火)
東新宿にお誘いくださったT様
ドアを開けた時から終わりまで、
トークもプレイでも
ずっとずっと優しくしてくださり、
初めてお逢いしたとは
思えないくらい、心地よい空間でした
お仕事がお忙しそうですが、
体調にお気をつけて、
飲み過ぎないでくださいね✨
でもまたお酒ご一緒したいです
4月にお逢いできるのを
楽しみに待ってます💕

続きは次の日記まで
お待ちくださいね✨

いつも読んでくださり
どうもありがとうございます✨


あや🌸

お店に電話する03-6277-0465