【日記詳細】 あや(50) 身長167 Fカップ 普通

がんはります❣️

2024年03月05日 05:45


みなさま✨
その後もお元気でお過ごしですか?
日記、相変わらずあんまり書けずで
お待たせしてごめんなさい🙏

体調はいかがですか?
この頃は、寒暖差が激しくて、
バランス崩しやすい時期ですね
温かいもの食べたり、
楽しいことして、
あと、できるだけ睡眠もとって、
自分に優しくしましょ〜🍀

あやは、職場で異動があり、
少しだけ緊張の日々で
ちょっとだけ、キツイですね
でもでも、、
プラスに考えるようにして、
ちょっとずつだけど、
進んで行こうと思います😊

今週も、笑顔でがんはります⭐


遅くなりましたが、
お礼の日記の続きです〜

2月15日(木)
五反田にお誘いくださったU様
優しい表情でお迎えくださり、
お話しもたくさんしてくれて、
楽しい雰囲気でプレイしましたね✨
バイクや日本酒の話し、
めっちゃ楽しかったです✨
またお逢いしたとき、 
日本酒トークしましょうね❣️
お誘いお待ちしてます💕

2月15日(木)
品川にお誘いくださったM様
お待たせしてしまったのに、
笑顔で迎えてくださり、
緊張がほどけました✨
優しいお顔と雰囲気と、
めっちゃ素敵な夜景で、
甘い時間を過ごさせて頂きました✨
次回こそは、、ですね☺️
またお逢いできるのを
楽しみにしてます💕

2月15日(木)
五反田にお誘いくださったS様
すごく大人な素敵な雰囲気で、
めっちゃどきどきしちゃいました
ベッドでは、激しく、
でも優しくもしてくださり、
うれしかったです✨
いろいろなお話しや、
お写真も見せてくださり
すごく楽しい時間でした✨
またお待ちしてますね💕

2月16日(金)
五反田にお誘いくださったY様
めっちゃ明るくて元気で、
いっぱいパワーもらいました✨
男っぽい話し方と、
ワイルドな雰囲気が、
関西の人❣️って感じで、
終始どきどきでした✨
ベッドでは、めっちゃ優しいけど
激しさもあり、
Y様の空気感に包まれて
あっという間でした✨
素敵な口コミをたくさん頂き、
どうもありがとうございました💕

2月16日(金)
大塚にお誘いくださったY様
急でしたのに場所のご変更、
どうもありがとうございました❣️
めっちゃ素敵な笑顔で
ずっと優しくしてくださり、
すごく心地よい空間でした✨
共通のお話しもたくさんでき、
楽しい雰囲気の中、
いちゃいちゃも楽しかったです✨
またお逢いできるといいな💕

続きは、次の日記で書きますね
いつも読んでくださり、
どうもありがとうございます✨

あや🌸









お店に電話する03-6277-0465