【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

[ こころ 改訂版 ★ビフォー ☆アフター ]Part 2

2024年01月23日 04:23

image0.jpeg

(長過ぎてカットされたので、後半です)


先週ジムで撮影した姿

(同じポーズのが無くてスミマセン)

☆アフター ↓


image1.jpeg



です。


更に引き締まったら、裸の姿もアップしますが、

取り敢えず、現段階は、Yさまがご指摘の

「下腹を少し頑張って欲しい様にも思えた」点は、

ほぼ改善されたかと思います。

クビレまでは僅かに遠いかも知れませんが、

8キロ痩せたので「騎乗位も楽々」になりましたw。

(Yさまの口コミが、痩せようとする起爆剤になったので、

感謝しております🙏💕


ジムのトレーニングの様子なども、

追々ご紹介させて頂きますが、

以前お会いして

「こころの体型が残念だった」

「おばちゃん体型だった」と思われた方も、

是非「リニューアル」した私に会いにきて下さいネン。


(過去とは言え、3段腹の写真をアップしてしまいました!)


癒しと、イヤラシは変わらずです。


あ!「サービス中止」のお知らせもありました。

「マッサージガン」を昨年7月から5名さまを

施術致しましたが、

「指や肘、膝でのマッサージの方が気持ちいいから、

マシンは要らないよ」とのお言葉を頂いたので、

「マッサージガン」は無くなります。


大好評の


  オイルマッサージ


  睾丸マッサージ


  湯舟でのLike heaven マッサージ


は、是非、引き続きお楽しみくださいませ。


本日火曜日は、ジムに行って参りますので、

お休みです。


また水曜日から、ドスケベ殿さま方のリクエストを

お待ちしておりますね。


水曜日にご予約のYさま、ありがとうございます。

楽しみにしておりまする。


15時からの25時まで、受付しておりますので、

会いに来てくださいね~😘


❣️ こころ ❣️



お店に電話する03-6277-0465