【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 こころ 改訂版 ★ビフォー ☆アフター 】

2024年01月23日 04:14

image2.jpeg

【 こころ 改訂版 ★ビフォー ☆アフター 】


おはようございます。

大寒も過ぎたのに、寒い日が続いておりますが、

皆さまはお風邪など召したりしていませんか?


週に1~2本はブログをアップしたいのに、

筆が遅くて、本当に申し訳ございません。


さて今日は、過去にこころを呼んでくださった方、

また呼ぶか迷っていらっしゃる方に、

どうしてもお知らせしたい事があります❣️


トップの写真は、昨年10月26日にご指名頂いた、

Yさまが書いて下さった口コミです。

(写真が見にくいので、内容をコチラに書いておきます)↓


「2023/10/26  Yさま 評価⭐⭐⭐⭐⭐星5


妄想ストーリープレイでお願いしました。

こちらが決めた設定なのに、

こころさん迫真の演技でこちらがタジタジ。

思い通りの展開でプレイできました。

スタイルはムチムチグラマー。

個人的には下腹を少し頑張って欲しい様にも思えたが、

全体的にはエロさ炸裂で熟女好きには堪らんタイプ。

大好物のパイパンもすっごく奇麗だった。

性格的にはしっとり、かつフランク。

会話も楽しい。

一方的に自分のことだけ話すことはなく、

心地よいキャッチボールができた。

最後に、ホスピタリティも二重丸で大満足の90分でした。


有難いことに、本当に沢山の方々が、

お忙しい中、

こころへの口コミを書いてくださって、

感謝で一杯です。


Yさまの口コミは、

特に私の得意プレイの「妄想プレイ」や

性格、会話や、私が心掛けている、

「ホスピタリティ」においても、書いてくださっている、

「ザ・こころ」を代表する口コミ内容でした。


さて、黄色で丸してある部分をよく読んでください。

「個人的には下腹を少し頑張って欲しい様にも思えたが」


そう!

ココです!


「こころと楽しく遊ぶ為の取り扱い説明書」にも、

自分は「スレンダーでは無い」とは正直に書いておりますが覚えていらっしゃる方もいるかも知れませんが、

昨年3月に暴行事件に巻き込まれて、

レイプ&足首を骨折して、2ヶ月寝たきり生活になり、

お店に復帰したものの「ややポッチャリ」が、

「かなりポッチャリ」になり、

お店のスタッフさんからも

「こころさん、そのスイカはいつ出てくるんですかぁ?」

と弄られ、

お客様からも「まだミートテック着てるやん」

と揶揄われて、どうしたものかと…。トホホ


写真は過度な修正をして、嘘をつくのは嫌なので、

ブログには、昔の写真を掲載しては(7年前の写真です等)と、嘘では無いけれど、リアルな全身の写真は

載せない様にしていました。


そして遂に10月に、一念発起!

運動があまり得意では無い私が、

近所のジムのパーソナルトレーニングに通う事にしました。

ビックリする程高い値段。

週に1度、火曜日に1時間…。🏋‍♂

(その後、ボクササイズやトランポリンなど

激しいレッスンをして、

有酸素運動で、全身、特に下半身を鍛えます🏃‍♂


「こんな少ない頻度で、効果が出るかしら?」と

半信半疑でしたが、12月半ばには、スタッフさんから

「あれ、ちょっと痩せたね」と言われ、

年が明けて事務所に顔を出したら、

スタッフさんが「こころっティ、メチャクチャ痩せたね~♪」

と体重計と、メジャーを持ってきて、

その場で計測されました。(イヤ~ん🥰


MAXポッチャリ時期から、8キロ減(3ヶ月足らずです)。

下腹も真っ平とは言いませんが、

やや摘める程度まで痩せました。


着られなかった9号サイズの服も、スルンと入る様になり、

1月15日に4ヶ月ぶりのリピート様から

「うわっ、スゴく痩せたね~💕👍」と。


もう少し筋肉をつけて、

もう少し絞りたいので、

有言実行で、この場を借りて、

「年度末までに、更に後4~5キロ痩せます宣言」

します❣️

そうなると、入店した頃よりも、痩せる事になる筈です。


下記は見せたくなかったけど、敢えてお見せする写真です。


ジムに行き始めの姿

★ビフォー ↓


image3.jpeg

お店に電話する03-6277-0465