【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 今頃、あけおめ

2024年01月13日 04:40

image0.jpeg

【 今頃、あけおめ 🙏 ことよろ 】


皆さま、昨年は沢山の方に可愛がって頂き、

感謝でいっぱいです。


今年もヨロシクお願い致しますネン~❣️


おいおい、今頃、何があけおめなんだよ?って言われそうですが、


実は、12月25日の日付が変わって、

五反田駅のガード下で、何年も前から、

トランペットを吹いている、黒人の方が

「Hey ! Merry Christmas !」

と声を掛けてきて、私の為に、

クリスマスソングを奏でてくれたので、

立ち止まって演奏を聴き、兼ねてから、

彼は何者?と思っていたので、ちょっと話をしてみました。

彼の名前は「マリークさん」ジャマイカ生まれ。

13人兄姉弟妹で、昨年お母様が亡くなった…。


彼の身の上話とか、外国人から見た日本とか、

小一時間立ち話をして「来年、またここで会いましょう」

と別れてから、ブログを書いていたら、

何だか嫌な予感…。

もしかして、風邪引いた?


案の定、次の日、37.5度で、悪寒がするので、

自宅近くの薬局のPCR検査キットで検査したら、

コロナは陰性。😌

病院でインフルエンザの検査も陰性。😌

…だと言うのに、日に日に体調は弱っていき、

食欲も無く、お店は30日まで出るつもりだったけれど、

身体の節々も痛いし、咳が止まらずで、

結局寝正月に。

兎に角咳のせいで、寝られなくて体力消耗。


元旦は友達と会う予定でしたが、キャンセルして、

朦朧としながら、地震のニュースと、

飛行機事故のニュースを観ながら、

「これは夢じゃないの?」と、

暫く現実を受け止められませんでした。


6日の日に病院を変えたら

「このままでは肺炎になるかもしれないから」と、

強い抗生剤を処方されて、

歩けるようになったのが9日。

丸々2週間、寝たきりでした。


とても気さくなマリークさんの話が面白過ぎて、

ちょっと長過ぎた立ち話。


と言う訳で、風邪を拗らせて🤧😷

やっと1月12日にお店に復帰しました。

ハイ、完全復活です🙌


30日まで出勤スケジュールを上げていたのに、

「何だ、休みか…」と思われた方、

本当に申し訳ございませんでした。🙏


大掃除も何も出来ずだったので、

13・14日とお休みですが、

来週からは、沢山出勤致しますので、

どうか、今年もヨロシクお願い致します。🙇‍♀💕


12日は優しいTさま、ありがとうございました。

また東京にお越しの際には、

お目に掛かれます事、楽しみにしていますね。

丁度時間が被ってしまって、折角のお問い合わせに、

お会い出来なかった方、次回は是非、楽しい時間を過ごしましょうね。


さて、新年の写真をどれにしようかと迷っていたら、

2022.08.10にNさまが、

「このコス着てくれる?こころさんには赤が似合うと思って…」とキャットウーマンみたいなネットコスを

プレゼント&撮影までして頂いて、

「凄く可愛いいから、ブログで使ってね」と言われていたのに、あまりにも好き過ぎて、アップしていなかったのでお正月第一弾の写真で、使わさせて頂きました。👏

遅くなりましたが、2024年の最初の1枚に、

相応しい気がします。

また、私の大好きな「キリン 本搾り」や

チキンの差し入れ、ありがとうございました。

ご無沙汰しておりますが、また会いに来て下さいね。


image1.jpeg


と言う訳で、本日はこの辺で。


どうか皆さまも、寒さが増して来ているので、

インフルエンザ、コロナ、風邪など

召さぬよう、お気をつけて下さいね。


本年もどエロの変態こころを、

ご愛顧の程、よろしくお願いいたしまする。


❣️ こころ ❣️




お店に電話する03-6277-0465