【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 サンタコスのこころ 大忙し⁉️

2023年12月26日 06:33

image0.jpeg

【 サンタコスのこころ 大忙し⁉🧑‍🎄🎄


皆さま、クリスマスイヴやクリスマスは、

いかがお過ごしだったでしょうか?


私は「自称サンタコス」で、22~25日は

皆さまの元へ現れて、ちょっと驚かれたりしました。


写真の姿がそうなんですが、

真っ赤なレースのワンピース、マフラー、手袋も赤、

そして、服を脱いだら、キャミソールも下着も赤一色❣️


胸元とピアスは、眩しいくらいに輝きを放った、

クリスタル製。


服を脱がすお客さまは「え~、中も赤?下着も赤?」

と、ビックリされていました。


毎年、サンタビキニとか(👙今年の1月にアップしたコス)

色々工夫して参りましたが、お部屋に入ってから

着替えるのではなく「全身真っ赤かで行ってみよう❤️


前のブログに書きましたが、お店のスタッフさんも、

ちょっと驚いていました。👀‼


実はこころの下着のカラーで一番多いのは、

、赤🔴なんです。


好きな色も、赤色です。


素敵な再会、新しい出会いをいつもありがとうね。


25日は、リクエストを沢山頂き、感謝感激です。

タイミングが合わずにお会い出来なかった方も、

まだ4日間出勤しておりますので、

お時間がゆるしましたら、お誘いくださいませ。


25日、ラストの大阪からの同じ年のDさま。

24日はMー1グランプリ放送日でしたが、

Dさまの方が王者でしたよ🤣


少しずつ脱がせて、ブラとおパンティ姿の私に、

「あれ、まだミートテック着たままやんか?」

と腹部を🤏摘んでモミモミ…そんな殺生な~😂


10月から、5キロ痩せて頑張って来たというのに~。

(冬はヒートテックのお世話にはなっていますが💦


でも、父方が大阪のこころは、

「イジられキャラ」なので、

笑いのツボにハマりましたよ。

私の赤いおパンティをご自分の頭に被り、

Dさまがご持参した

真っ白なフルバックのおパンティに、

こころのトロトロの蜜をたっぷり付けてお持ち帰り💝


また気のせいか、最近「逝きたがり屋さま」よりも

「逝かせたがり屋さま」が増えてきたような


叫び過ぎて、喉がガラガラですよぉ~。😘


さて、本日26日はお休みです。

それから、前回のブログにスケジュールを載せましたが、

訂正がございます。


明日の27日の出勤時間は、15時→18時でした。

「湘南美容外科でVIO永久脱毛」のスケジュール🗓を、

忘れておりました。


最近習得した「フェラチオ  らりるれろ」のテクニックも、

大好評の悶絶技ですので、

是非味わってみて下さいね。


そうそう、マッサージが得意ですよ、とお伝えしておりますが「湯舟でのマッサージ」は、

世界中、まだ誰もやっていないのではないか?と、

自負しております。

(ビジホやご自宅などの狭い湯舟では行えません🙏

コスや、小道具も持参して参りますので、

楽しみにしていて下さいネン💕


今年も残すところあと僅かですが、

ドスケベ殿さまのお誘いを、お待ちしておりますね~。


❣️ こころ ❣️


image1.jpeg

お店に電話する03-6277-0465