こはる(30)
T166/B110(K)/W64/H100
満員御礼
週間出勤スケジュール
本日
休日
リクエスト可
3/6(木)
休日
リクエスト可
3/7(金)
休日
リクエスト可
3/8(土)
休日
リクエスト可
3/9(日)
休日
リクエスト可
3/10(月)
休日
リクエスト可
3/11(火)
休日
リクエスト可
年齢・スタイル 34歳 T165/B86(D)/W60/H88
似ている有名人は?倉科カナさんや前田アナに似ていると言ってもらえたりします。
性格を一言でいうと?明るいです♪
過去一日の最高昇天回数は?2回かな
あなたのヤバ妻スイッチは?男性が気持ち良くなっている声を聞くと♡
一番好きなヤバ妻グッズは?貴方の指で触れられるのが一番です♪
コンビニに行くとつい買ってしまうモノは?お酒(ビール)
TEL/03-6450-4741
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
お店からのコメント
アイマスク越しに広がる、未知の世界。
清楚で甘えん坊な彼女が、優しく貴方を誘います♪
マスク越しでもキレカワな雰囲気が伝わる目鼻立ちの整った端正な顔立ち。
普段なら、その瞳に見つめられた瞬間にドキッとしてしまうはず…♡
でも今回は、アイマスクで視線は封印。
それでも滲み出る可愛さに、もうハマる準備はできましたか?
清楚で甘えん坊…だけど!?
「優しくしてくださいね…♡」なんて控えめに甘える彼女。
紳士的な男性にはめっぽう弱く、つい寄り添ってしまう一面も…?
そんな仕草に、思わずドキドキが止まりません♡
最初は恥ずかしがっていた彼女も、ふいに**「気持ちよくしちゃうぞ♪」**なんて悪戯っぽく囁いたら…。
その瞬間、小悪魔モードに切り替わる予感!?
清楚な見た目とのギャップに、もう翻弄されるしかない!
視覚を奪われることで、より敏感になる感覚。
未知のドキドキ、ぜひ体験してみませんか?