こんにちわ♡ 06月27日 13:01 今日は少し肌寒いですね(@_@;) そして、台風は今どこでナニをしているの? 関西はもう大丈夫ですかね?💦 昨日の朝方、雨と雷ヤバかったですよね💦 雨の音で目が覚めるって よっぽどよ✧\(>o<)ノ✧ 今日は 午前中に溜まってた仕事を終わらせたので 気分的にゆっくりです(◍•ᴗ•◍) 12時から出勤してますね💕 よろしくお願いします💕 昨日のお礼♡W駅T様 06月27日 12:53 昨日は雨の中、 しかもサッカーからの〜お誘い✨ ありがとうございました💕 JRが動いてなかったので 狭いところまで向かえにきてくださって すみません💦 日本、無事にトーナメントに進んだけど お相手はブラジル🇧🇷 良い試合になるといいですね⚽ 楽しみましょう〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 土日ゆっくり休んで またお仕事頑張ってくださいね💕 私も色々頑張ります(。•̀ᴗ-)✧ では♡ ありがとうございました💕 お礼♡F駅М様 06月25日 22:25 今日もお誘い✨ ありがとうございました💕 バタバタしてたみたいで どうなる事やらと思ったけど💦 また素敵なレストランに連れて行ってくれて ご馳走様でした(人*´∀`)。*゚+ 全部 めっちゃ美味しかったですね✨ マダム気分で頂きました✨ 昨日も楽しんでたみたいやし 今日はグッスリ寝て 体力回復して また農業頑張ってくださいね💕 では♡ ありがとうございました💕 おやすみなさい⭐ お礼♡A駅T様 06月25日 22:21 今日は雨の中 楽しいお誘い✨ ありがとうございました💕 初めましてとは思えない感じで とても楽しかったです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 社長プレイも 様になってましたね!笑 お互いに健康第一で頑張りましょう(。•̀ᴗ-)✧ 週末台風🌀 気を付けてくださいね💕 今日みたいに 雨の日に早く仕事終わったら またお誘いお待ちしてますね💕 夏、どれだけ日焼けするか 楽しみにしておきます💕 では♡ ありがとうございました💕 昨日のお礼♡T駅A様 06月25日 18:03 昨日もお誘い✨ ありがとうございました💕 そして、ご馳走様でした💕 久しぶりに行くと また一段と美味しく感じますね(≧▽≦) オススメした場所 是非行ってみてくださいねー(。•̀ᴗ-)✧ めっちゃ恐いから! 色々じっくり考えて 良い御縁があるとイイですね! では♡ 昨日はありがとうございました💕 こんにちわ♡ 06月25日 11:55 大雨がー☔ という事なので 昨日の夜から若干ビビってるワタクシ(@_@;) 雨が酷い時間帯に 雨が降った時に履くと とても滑る靴を履いて出かけてしまって 何回も転けそうになって(*_*; ゆっくりゆっくり時間をかけて 帰ってきました💦 皆様も💕 足元お気をつけくださいね💕 ダブル台風は土曜日あたりですかー💦 何事もなく通り過ぎて欲しいですね。。 今日も12時から出勤してます💕 雨ですが お誘い✨お待ちしてますね💕 こんにちわ♡ 06月22日 13:51 月曜日✨ バタバタし過ぎて こんな時間になってしまった💦 だいぶ遅れましたが 今日も12時から 元気に出勤してます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ お誘い✨ お待ちしてますね💕 昨日のお礼♡T駅H様 06月22日 12:11 昨日はお誘い✨ ありがとうございました💕 とても貴重な車に乗せて頂いて 大興奮(≧▽≦)✨ キョロキョロと色々ガン見しまくって すみません💦笑 私も楽しい時間を 過ごさせてもらいました💕 そして、あれから 私も懐メロ聴きまくってます!笑 イイですね〜♪(人*´∀`)。*゚+ あの頃。。 手土産も ご馳走様でした💕 またお誘いお待ちしてますね💕 ありがとうございました💕 昨日のお礼♡S駅N様 06月21日 11:10 昨日は雨の中お誘いしてくださって✨ ありがとうございました💕 綺麗なお部屋で✨ ずっと優しく接してくれて 嬉しかったです💕 霧がすごくて 夜景が見れなかったのが 残念でしたけど 楽しかったです(≧▽≦)✨ 今日もゆっくり休んで 明日からまたお仕事頑張ってくださいね💕 こんにちわ♡ 06月20日 12:20 今日も蒸し蒸ししてますね💦 雨も降るみたいだし 梅雨って感じ(@_@;) 朝からガンガン除湿で エアコンつけてます(。•̀ᴗ-)✧ 今日も12時から出勤してますね💕 お誘い✨ お待ちしてます💕