お礼♡K駅М様 06月18日 20:29 今日もお誘い✨ ありがとうございました💕 お花いっぱいの素敵なレストランに 連れて行ってくれて 嬉しかったです💕 ご馳走様でした💕 キンモクセイもラベンダーも いい匂いでしたね🌷 居心地良すぎて ちょっと居座りすぎましたかね?笑💦 おみやげも ありがとうございました💕 そして、今日も朝まで快適に グッスリ寝れることを祈ってますよ✌️ おやすみなさい⭐ 今日から 06月17日 15:39 お久しぶりです✨ 1週間の生理休暇を頂いてましたm(_ _)m 今日から復活してます(。•̀ᴗ-)✧ 休暇中 たぶん風邪を引いてしまいまして💦 熱はなかったけど ダル重すぎて ずっと寝てました(T_T) 季節の変わり目 急に湿度が高くなったり 生理中もあってか 風邪なのかエアコンで喉がやられたのか よく分からないけど とにかくダル重で何もできなかったのです(T_T) 体調が戻るにつれて やる気も復活してくるから 体とメンタルって連動してるわーって実感✨ しっかり コントロールしていかないとですね! 今日から またオクテツ出勤してますので よろしくお願いします💕 お礼♡N駅М様 06月17日 15:29 今日は初めましてのお誘い✨ ありがとうございました💕 待ち合わせ場所の不手際💦 ごめんなさいでしたm(_ _)m 次回お遊びの時は スムーズに行く事を願ってます✨ ずっと優しくして頂いて 嬉しかったです💕 ビールが美味しい季節🍺 呑みながらの〜 ワールドカップも楽しみですね(≧▽≦) またお誘いお待ちしてますね💕 ありがとうございました💕 お礼♡T駅Y様 06月10日 23:51 今日はお誘い✨ ありがとうございました💕 お久しぶりに会えて 覚えててくれて めちゃ嬉しかったです💕 そして まさかまさかの同じ経験をしてたなんて ビックリ(゚∀゚)💦 共有してくれて感謝(。•̀ᴗ-)✧ 心強かったです( ꈍᴗꈍ) 色々気を付けて過ごさないとね(@_@;) 頑張りましょうね♪ またお誘い待ってますね💕(*´ω`*) ありがとうございました💕 こんにちわ♡ 06月09日 12:34 今日も12時から出勤してます💕 朝から仕事頑張って お昼ごはん食べたら 眠くなってきてしまった💦 これねー 会社とかだと 人の目がありますから 昼ごはん後も集中できるけど 自宅で仕事してると 自由ですからね💦 寝てまうよね(@_@;) 気合いを入れなくては!!! そして、 サッカーワールドカップの予習をしながら お誘い✨ お待ちしてますね💕 今日も1日 よろしくお願いします💕 お礼♡N駅М様 06月08日 20:17 今日はお久しぶりのお誘い✨ ありがとうございました💕 色々ありそうやけど 元気そうで良かったです(。•̀ᴗ-)✧ 養命酒のお土産は持って帰れなかったけど m(_ _)m ちょこちょこ色々お土産✨ ご馳走様でした💕 今日はグッスリ寝れるといいですね! どんな眠りだったか また報告まってますね! 休みの間 ゆっくり休んでください💕 では♡ もう寝てるかな? おやすみなさい⭐ こんにちわ♡ 06月06日 14:13 今日は12時にオクテツ出勤 間に合ったけど ちょっと1時間ほど 中抜けを頂きまして 今に至ります(◍•ᴗ•◍) キリがいいところまで作業終わって お昼ごはんも食べて 今からは すぐに動いてもいいくらいの 作業をしながら お誘い✨ お待ちしてますね💕 今日もよろしくお願いします💕 こんにちわ♡ 06月05日 11:57 今日も午前中は病院に行ってきまして。 いつもめっちゃ待たされるから ある程度の覚悟はしていくけど 今日はすぐに呼ばれて おお✨こんな日もあるんだ!!と思ってたら 診察室の前の待ちあいで めっちゃ待たされました💦 9時に行ったのに この時間よ(@_@;) まあ、今回は検査もしたからな。。 健康第一で頑張ります(。•̀ᴗ-)✧ で、オクテツ 13時からにしてもらいましたm(_ _)m 今からお昼ごはん食べて 準備します(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 今日も1日 よろしくお願いしますね💕 では♡ こんにちわ♡ 06月04日 11:51 近畿地方もいよいよ梅雨入りしましたね☂ 湿度との闘いが始まりますが(;´Д`) 爽やかな笑顔を心がけたい‼ そして、もうすぐワールドカップ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ めっちゃ楽しみです✨ 今日は12時に間に合いました! 今から出勤してます💕 お誘い✨お待ちしてますね💕 こんにちわ♡ 06月02日 14:40 今日と明日は オクテツお休み頂いてますm(_ _)m 今日は午前中に起きれなかったなぁ〜(T_T) 目は覚めたけど ダラダラゴロゴロしてました(^_^;) たぶん、気圧のせいだな。。と この時期、 身体の不調は何でも気圧のせいにしがち(@_@) このままじゃいかんと なんとか踏ん張って 用事があったのでオクテツ事務所へ からの、難波でランチタイムしてます✨ ランチという時間じゃないから 店内ガラガラでゆったりできる(人*´∀`)。*゚+ 出かけに仕事のメールが何通かきてたのを 見たけど、見なかったふりしてます(;´Д`) 最近は仕事のメールも AIがやってくれるから サクッと出来て最高です〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧✨ 台風来てるみたいだし🌀 大阪は今日の夜でしょうか? 雨風が強くなる前には帰らないとね! 皆様も💕 お気をつけくださいね(。•̀ᴗ-)✧ では♡また〜( ˘ ³˘)♥️