奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

ゆきなの日記

I様ありがとう(・∀・)

07月05日 18:28
運転しながら伸びる指先に、イヤイヤと体を捩る。
バッと服を捲って、服の上からは嫌!生で触って欲しいと生おっぱいを晒してしまう。
こんなお昼の明るい時間に、周りに見られるからやめなさいと叱られたけれど、どうしても服の上から触られるのが嫌で生乳を晒してしまう。
そんな攻防を繰り返しながらも、やっぱり触られていたらエッチな気分になってきてしまって、私も腕を伸ばしてチ◯ポをニギニギしてしまう。

最近どうにも、車の中で手を伸ばしチ◯ポを握ると、どうしてもシフトレバーを操作している気分になり、前後左右に動かして遊んでしまう癖が出て、今日もニギニギしながら遊んでしまった。

そんなエロい気分のままホテルに入ったものやから、すぐにでも咥えたくて、だけれどもそれより先に舐められてしまう。
え…そんな躊躇なく?!なんて思ったけれど、汗かいとるそんな体やのに恥ずかしいのに、舐められていたらそんな恥ずかしさなんか吹き飛んで。
「アァァッ気持ちいい!気持ちいいっ!」

チ◯ポが舐めたくなって貴方様に跨って…69は誰が考えだしたのかよく出来た形だと思う。ちょっと筋力いるけれどw
私の体で気持ち良くなってくださるのは嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
長い時間を取って頂き有難う御座いました^ ^



T様ありがとう(・∀・)

07月04日 15:11
ビクンッと車の中震えてしまう。

アソコには飛びっこが…仕込んであるか?なんて聞かれたけれど、それはこの体の反応が物語っていて。
はい、入れてきました!とモジモジしながら時折ピクンッと震えながら答えた。

貴方様が飛びっこのスイッチを押す度に震える体に貴方様は笑い、とても楽しそうに過ごしてくださるから私も嬉しくなる。

そして気付く。
あんなにも固く、ズボンの上からでも分かるアレに、ドキドキしながら握らせて貰ったら、やっぱり固くて車のシフトレバーってこんなんだよなと思いながらニギニギ操作してみたけれど。
私のアソコではブルブルと飛びっこが振動し、どんどんヤラシイ気持ちが高まってきて。
早く舐めたい、咥えたいとそれしか考えられなくなる。

ホテルに入り、すぐさま跪いて舐めたいです。とそう懇願した。 
だけれども貴方様は、駄目だ!と飛びっこを強弱つけて私が悶えるのを楽しみながら遊び続ける。
ビクンッて何度も震えるこの体を面白がって、ずっと飛びっこは私の下半身で震えたまま乳首を舐めたり可愛がって頂いて。

やっと許可が降りた。舐めていいよと、その言葉にむしゃぶるように喉奥まで咥え込む。


楽しんで頂けたなら何よりでした╰(*´︶`*)╯♡