奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

久しぶりにかおりさんに逢いに行こうとしると予約する時からワウワクドキドキが止まらない。
彼女に逢ってからこうして楽しもうととか色々考えるとそれだけで気持ちが上向きになる。
そして待合せ場所、彼女を見つけホテルまでオプションを楽しみながら歩く時も幸せだなぁ。
部屋に入ると気分は最高調、彼女の気持ちいいサービスを堪能しつつ最高の時間を過ごすことが出来ました。
いつも安定のエロくて楽しい時間を過ごさせてくれてありがと。
あと、こんやはお月ですかねー。
楽しんでねー。
あやめさんへの生声
 
 何度目の逢瀬だろう。
 明るく穏(おだ)やかで優美。癒やされる。
 
 陶器のような肌に吸い寄せられて、
 白いうなじに口づけをすると、
 どこからか甘い香りが漂い、
 その花びらは蜜をたたえて、誘う。

 彼女とはまだ、ほとんどプライベートを話題にしていない。
 今は、たまたま旅先で出逢ったような二人のままで。
みさきさんへの生声
みさきさん今日もありがとう!
結構会ってますがみさきさんの虜です!
なんなりとお申し付け下さいませ!なんてね(笑)
いやーいつもながら濃厚なサービスをまったりゆったりあざーす!
人生色々味覚糖色々?ちゃうか~
時間が解決!でも人それぞれタイミングが違うからみさきさんのタイミングでいいんやで~短いスパンなのか長いスパンなのかそれは気にしなくていいので〜
まぁわたくしでよければなんなりと!ハハー(笑)
違うか!今日もどうもありがとうございました!また会いに行きますので〜!
ひとみさんへの生声
久しぶりにお会いしてもやっぱり綺麗でしたよ。下着姿がたまらん!またお会いしましょう。
あいなさんへの生声
とても素敵な奥様でした。次回もよろしくお願いします。いやらしさ最強でした。
りつこさんへの生声
お久しぶりのお相手になりましたが、安定感というか安心感があります。優しい笑顔で向かえてくれますね。美熟女の雰囲気もたまりませんが、プレーになるとキスからイチャイチャまで、エロく興奮させてくれます。勿論、最後は気持ちよくフィニッシュさせていただき次回も楽しくお願いしますね。
さつきさんへの生声
M駅Sです。本日はありがとうございました。
想像していたより人懐っこくて、可愛くて大満足!!
早く、またお逢いしたいです。
こゆきさんへの生声
こゆきさん、9月7日にお会いしたIです。
はじめましてでしたが、想像とのギャップが大きすぎて、何をすればいいか、あたふたしてしまい大変失礼しました。共通点もたくさんあって、共感持てるところも多々あり、とても素敵な女性で、大満足な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また、○○○鍛えて会いに行きますね。
りりさんへの生声
りりさん、こんばんは
本日お昼頃よりお付き合い頂いたKです
せわしなくさせてしまいましたが、有り難うございました

念願叶ってでしたので緊張もありながら
嬉しさたっぷりの時間、ほんとあっという間でした。
お喋りが過ぎましたね、すいません

また、次回お逢いできる日を楽しみにしていますので宜しくお願いしますね
こまちさんへの生声
8月20日c'駅のy'です。
コメント送ったつもりが漏れてました!
2回目でしたが、更にこまちワールドにのめり込みました。本当に素敵な女性で、私とは不つり合いで、恐縮です。また9月宜しくお願いします~
ななさんへの生声
ななさん 昨日はありがとう。大変楽しくエロい時間を過ごす事が出来ました。又、逢い行きたいです。
みやさんへの生声
N駅で待ち合わせしたKです。
先日は、ありがとうございました。
凄く綺麗な人でびっくりし、上手くお話をすることができず、申し訳ありませんでした。
会った時とイチャイチャしてからのギャップにとても興奮してしまいました。
前半は少しぎこちなかったけど、最後の方では緊張も溶け、最高の一日を過ごすことができました。
また、リピしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
のりこさんへの生声
2ヶ月ぶりのノリちゃんは笑顔と愛しさで輝いていました。10年前の写真見せてくれてありがとう。
仲間由紀恵にそっくりすぎてびっくりしたー!笑
ロングヘアで今と雰囲気が違いすぎて、女性は変わるものなんですね。
でも、今のショートカットのノリちゃんの方が好みやけど。
本間に多才やね。
エロイ哲学から神学まで常に勉強しているノリちゃんに逢うだけで元気もらえます。
団鬼六小説最終章の感想また教えて下さい。必ずまた愛に行きます!!
あんなさんへの生声
今日も気持ち良さそうな顔を見れて楽しかったよ。
これがSなのかMなのか分かりませんが…(笑)
温泉の話も楽しかったよ。次はどこに行きたいかなぁ。
ひとみさんへの生声
待ち合わせ時間に遅れてスミマセンでした
でも、今回もとても楽しい時間を過ごすことができました
やっぱり相性バツグンですね(笑
最後の最後で肝心なことをもう少しで忘れるところでした(爆笑

お土産の感想聞かせてくださいね
またお誘いします
さつきさんへの生声

さつきさん、昨日はありがとうございました。
まさかのお久しぶりでしたね。
数年ぶりということでしたが、可愛さ、スタイルともお変わりがないのに感心しました。
でも、感度はかなり良くなっていましたね。
昔話から、すぐに良いムードに。湯舟でも楽しみ、いよいよベッドへ
攻めると、それに答えるようように反応してくれたので、攻めすぎたかも
交代してさつきさんの丁寧な攻めにギブアップ
濃厚な時間をありがとうございました。
さらさんへの生声
以前お会いした事忘れていて会った瞬間に思い出しました。お綺麗で楽しいし一時をありがとうございます。今度はラストにお願いします。
あんなさんへの生声
いつもありがとうございます。今日は天候が悪いなか、遠くまで来ていただき申し訳なかったです。本降りになる前に待ち合わせ出来てよかったです。今回もベッドでもお風呂でもたのしくイチャイチャできて、とても興奮しました。早く会いたいのでまた次回もすぐに予約しますね。
あみさんへの生声
凄く可愛い方で清潔感も120%でした。
又宜しくお願い致します。
いろはさんへの生声
一昨日は、ありがとう。
又、楽しい癒しの時間貰いました。
大好きな○○○をずっとしてくれるから
又、お誘いするね。
ゆめかさんへの生声
今日もいっぱい堪能しました。
楽しかったです。ありがとう。
角でぶつけるのはお約束という事で(^_^)
またね。
さつきさんへの生声
お久しぶりにいつもの待ち合わせ場所に
向かうと笑顔で、こんにちは!

いつもながらの楽しい時間であっという間でしたね。
カレーライスの話しで
あんなに盛り上がるとは思いませんでした。

頑張って仕事して、またお会いするのを
楽しみにしときます。
まだまだ暑いですが、体調崩さないように!
なみえさんへの生声
Y駅Мです
昨日は、暑い中遠くまでリクエスト応じてくださりありがとうございました
ベットでのお尻、背中攻撃はエロくて興奮しました
次回もよろしくお願いいたします
りつこさんへの生声
昨日T駅でお会いしたTです。
昨日は会話も弾み、凄く楽しく、
そして、久しぶりに綺麗なりつこさんに
お会いして凄く癒されました。
ホントに、ありがとうございました。
先日、流○病になった時の自分の不信感を
理解して貰い、りつこさんの優しさに
嬉しくて元気が出ました。
まだまだ、暑い日が続きます
体調に気をつけて下さいね!
次回また必ず会いに行きます。
楽しみにしています。
ゆりこさんへの生声
ほんとうにお久しぶりでした。あなたの微笑みにどれだけ癒されたかとか。正に至極の時間でした。
エアコン、あと一歩ですね。
ところで例のネット、スマホならトップページに「ラ…」と出ています。いろいろと選べます。よかったらお試しくださいね♪
とうこさんへの生声
エロエロなえっちだったし楽しくお話もできて時間がなんぼあっても足りないぐらいでした。

また一緒にたのしく気持ちよくなりましょう!
なつきさんへの生声
なつきさま!
今日は短い時間の御対応ありがとうございました!
タイミングが良くてセーフ?
なんて今日も堪能させてもらいました(笑)
次回はいつもの時間で予約します!
やっぱあっちゅうまの時間でした(泣)
またね!
こまちさんへの生声
今日は久しぶりのイチャイチャデートやったからか、いつも以上にお互いが気持ち良くなれたような気がしたよ。?自分だけかな。お風呂のお湯は少し熱かったけど、それ以上に…。例のブツも渡せたし、〇〇姿も見れてよかった。すごく似合ってて惚れなおしたよ。次は〇〇○で〇〇姿が見られると思ったら今からワクワクしてまーす。天気が気になるけど晴れたらいいね。まだまだ暑いけど、もう少し涼しくなってきてコロナも落ち着いたら、また〇〇〇を貰いに行こうね!
手繋ぎデートもいいけど、やっぱりイチャイチャデートだね。
さなえさんへの生声
この前は時間伸ばしてもらってありがとうございました
やっと会えて良かったです
想像していた以上に良かったし 髪型 スタイル 声どれをとってもほんまに良かったです
なかなか時間が合いにくいかもですけど またタイミングが合えば会いに行きたいと思ってます