奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あきなさんへの生声
新年最初の楽しい一時をありがとうごさいました。
優しい笑顔に癒され、ベッドでは骨抜きにされ…。(*´∀`)
いつも心のこもったおもてなし、きめ細やかな心づかいをありがとう。
最後のマッサージもとても気持ち良かったです、今年もよろしくね。
らんかさんへの生声
先日は寒い中有難うございました。
仕事も始まり早速鼻水ダラダラの風邪ひきさんです!(笑)
とりあえず検査はセーフでしたが…(^^;
らんかさんも気を付けて下さいね!

やっぱり寒さでガチガチになってます!(笑)

お土産いつもありがとうね!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます。
あんなさんへの生声
あんなさん 今日はありがとう!(^^)
久々(約半年ぶり(・o・;) )の逢瀬で、
あの真面目なあんなさんが少し?かなり?(笑)エッチぃ♡になっていたので、
驚きもあったけれど、かなり楽しませて貰ったょ(^^)v
またよろしくね!?(。•̀ᴗ-)
かりなさんへの生声
 久しぶりの再会でしたネ。
いつも楽しく、素敵な時間を
ありがとう。
かりなちゃんから元気になる
パワーをいっぱい貰ったから健康で
いられる気がします。
また逢える日を楽しみに
しておきます。
ことさんへの生声
ことちゃん
今日も楽しかった。気を使わなくて何でも話せるから、遊びやすいです。
ことちゃんは このやろうと思ってるかもしれんな。
気を悪くしないでよ。
また、予定をチェックして、予約します。
その時は宜しくです。
ひとみさんへの生声
数年ぶりの出逢でしたが、130分が最高の時間でした。姉様の笑顔に癒やされまくりでした。
みなみさんへの生声
あれは食べだしたら止まらなくなるね(笑)
今日も楽しかった。ありがとう。
次回も楽しみにしてるね。
なつきさんへの生声
長い時間一緒に過ごしてくれて有り難うございました!
なつきさんと姫初め出来て良かったです!
また、宜しくね!!
ゆりこさんへの生声
新年に会うのを楽しみに、いつもの駅で待ち合わせしてから、モーニングコーヒーを飲みにコメダ珈琲店。年末年始の出来事を報告、楽しいお話の時間を過ごした後は初めてのホテルにチェックイン。お風呂入って温まった後はベットにはいり、イチャイチャモードで楽しんだ後は抱きしめながら話しの続きで過ごしました。
ゆりこさんが側に居て話しをしているだけでとても癒やされる時間が過ぎていきます。
いつもありがとう。
次に会うのを楽しみにしてます。
あいらさんへの生声
はじめましてのYです。地元の話で盛り上がり、好きなプレイも同じやったから時間が足りひんかったね!また呼ぶので、これからも仲良くお願いしますね!
みなみさんへの生声
新年明け最初、最高に楽しい時間でした。
ずっと笑わさせてもらって、
良い1年のスタートになったよ。
あれはめっちゃ似合ってました。
また見せてね。
今年もよろしくお願います。
いつもありがとう。
またね。
ななさんへの生声
勝手に相性が良いと思い込んでしまいます。何をしてもろうても気持ち良すぎて堪りません。また次回もお願いします。
らんさんへの生声
1/8にお会いしたTです.
昨日はありがとうございました.美人でスタイル良し,それだけじゃなく,性格も明るくて一緒にいる間ずっとニコニコ,おかげで非常に楽しい時間が過ごせました.
最後,私のほうがちょっと残念な結果になっちゃって申し訳なかったのですが,都合が合えばぜひもう一度お会いしたいと思います.
それと,すぐじゃなくてもいいので日記の新作も期待してます.
ひとみさんへの生声
いつも沢山のエネルギーをチュー入してくれてありがとう。別れて直ぐに、会いたくなりました。来月も宜しくお願いします。
ななさんへの生声
最高の時間でした。ありがとう。
さくらさんへの生声
今日も楽しい時間をありがとうございました。いつもマイペースの私に懲りずに付き合ってくれて心より感謝してます。これからも宜しく。
みさきさんへの生声
今日も楽しい時間ありがとう。
メロメロです。
今年もよろしくおねがいします!
しいなさんへの生声
今日はありがとうございました
出会ってから別れるまで終始喋りっぱなしでしたね
楽しかったです
理想の女性でしたよ
あのビールの銘柄はアサヒビアルです
飲んでみてくださいね
こゆきさんへの生声
こんにちは。
久しぶりにこうして綴っている文字を
あなたは画面越しに目で追ってくれていますか。
今、太陽は雲に隠れて見えませんが
雲の上にはいつも同じようにあります。
あなたと逢う時にはいつも必ず始まりと終わりがあり
そしてその間にはたくさんの入り混じった
目に見えることと見えないなにかがあります。
確かにある2つの体。
その間には不確かな、、、なにか。言葉。
その言葉は暖かな振動で耳に伝わる。
心地よい暖かな振動は本当なんだろうか。
本当のことは本当に大切なことなんだろうか。
わかっていることは本当に大切な人だということ。
潮の満ち引きに月の引力が作用していることを
とても官能的な出来事だと見ています。
もしよかったらその月を毎晩見ませんか?
だけどそうなったら、月が見えない夜は
とても寂しい気持ちになります。
どうして寂しい気持ちになるのか不思議です。
はっきりとした気持ちをあやふやなままに。
だけど伝えたいことはあります。
いったん終わりを迎えましたが
するとそれはまた始まりを意味します。
きっとまた始まりそして終わるその間の時に。
かりなさんへの生声
楽しくて幸せな時間を有り難う御座いました。又お逢いしたいです。
ひとみさんへの生声
評判通りキレイな方でした。ルックスやスタイルだけでなくサービスも申し分なく心も身体も癒やされました。あっという間の時間でしたが満足以上に大満足です。リピーターさんが多いのも頷けます。また。会いたいなって思える素敵な方でした。
こゆきさんへの生声
       感謝状

こゆき殿


貴女は、イタズラ好きな妖精の魔法でこゆき中毒になったコブタちゃんに、いつも素敵な笑顔で優しく抱きしめ癒しと活力を提供してきました。
その功績を讃え、また必ず貴女の元へ参上する事を誓い感謝の意を表します。


     令和四年一月七日
     スケベヴィッチ・オナゴスキー
ひとみさんへの生声
昨日はお疲れ様でした。私の都合で、半年振りの再会でしたけど、お逢いした瞬間、ドキドキしましたよ、以前より、笑顔が素敵でしたね。買い物、ドライブ、ホテルでの会話、楽しく、心地よい気持ちでしたね、以前より素敵なバディ、会話、目覚めと、共に脳裡によみがえりました。有り難うでーす。近々また宜しくでーす(笑)
とうこさんへの生声
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
オプションまで使わせてもらったのに…。
これは、また逢いに行かなくてはダメですね。
あっ!やっぱりハマってしまっている‼︎
思ってた通りです(笑)
こまちさんへの生声
こまちさん
先日は長い時間おつきあいいただきありがとう(^^)

最初、お店から着信があった時は
このままUターンしなきゃいけないかと落ち込みましたが
冷静に調べてみると、どんな用件か分かりホッとしました。
遅れたの謝ることないよ(^^)
こまちさんが原因じゃないし、少し遅れてくれた方が
ワクワク心弾ませて待つ時間が増えるから
その方が嬉しいよ(^^)
て、偉そうにこんな事言って
俺が、こまちさんを待たせた事もあるのにね^^;

お昼イッパイ食べたねー
こまちさんとの食事は、こまちさんとゆう特別なスパイスが
加わるので、美味しさが何倍にも何十倍、何百倍になります。

恋人の家に遊びに来たみたいって
日記に書いてくれてありがとう(//∇//)
一緒に乾杯して、一緒にTV観て、一緒にうたた寝して
三ヶ日は過ぎてたけど、こまちさんと一緒に家で正月した
って感じで幸せな気持ちになりました。

次回は○○が来てから
だいぶ遠くなるけど○○まで来てね
○○と○○を一緒に食べに行こうね(^^)
多分、○日より10日〜2週間後になりそうです

さくらさんへの生声
7日ラストのNです。

何年も妄想し続けて、タイミングも合わずの中(全て僕の都合です)、やっとお会いすることが出来ました!(それもさくらさんに無理をお願いして…ですが)

なんで予約が取れにくいのかよぉーく分かりました(笑)
美人やし、かわいいし、優しいし…
あんな短時間ですごく大切にしてもらえました。
ありがとうございます。

必ず次回もお願いするのでよろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました。
ゆみさんへの生声
一昨年の秋、初めてゆみさんにお逢いした時から…もう本当に衝撃的でしたし、その時から愛おしいと思ってしまう女性でしたが、昨年も、そして今年も…何度お逢いしても、毎回毎回彼女の魅力はより一層増してくる感じさえします♪年末にイメチェンで髪を切ったというショートヘアーもすっごく似合っていて可愛かったです(≧▽≦)

ハニかんだように恥じらう表情や仕草も、大胆に妖艶なところも、途切れることの無い甘く切ない声も…どれも魅力に溢れ過ぎて胸が熱くなります♪視点を変えたなら、こういう愛おしいお母さんの子供になりたかったなぁ(笑)とアホなことを考えてしまいました。ゆみママなら…間違いなく自分はマザコン化しちゃいます(^^)

しなやかな日本女性の良さとか、年齢にふさわしい可愛さや雰囲気について私の理想としては、ゆみさんのイメージが基点になっています。心底逢いたいな…って思える数少ない存在。五感にきっちりと、また逢いたくなる余韻を残してくれる…ゆみさんの全てが今日もキモチ良かったです♪
こまちさんへの生声
今年の初こまち いつもと変わらずほっこりまったり癒しタイム 年末年始の仕事疲れも吹っ飛んだよ!
またまたコロナが流行ってきたから感染対策をして次も元気に会おうね
今年もよろしくね
れいこさんへの生声
先日はありがとうございました。今年も最初のデートは貴女と決めて、後は私の時間がでしたが、いい感じで時間が出来て、速効予約しました。いつものように楽しい会話、ラブタイム本当に楽しい癒しの時間の共有、ありがとうございました。コロナが増えてきています。健康に気をつけて、今年も宜しくお願いします。
ななさんへの生声
新年早々あいちゃんと濃厚な時間を過ごせて
一年間頑張れそうです。今日はお互い激しかったね(笑)
ありがとうね。
昨年末は災難続きで大変やったね(泣)
くれぐれも気をつけてね!
まだまだ寒い日が続くけど、また2人で温まろね。