あやめさんへの生声
久しぶりの再会でしたが、あやめさんの笑顔は最高に可愛かったです。
ほんわかとした仕草や表情に癒され、濃密なプレイタイムでスッキリさせてもらいました。
あやめさんは天使のようでした。
また指名させてもらいますので、その天使のような笑顔で癒やしてくださいね。あ、スッキリの方もお願いします笑
それまで体調に気を付けて頑張ってください。
ありがとうございました。
あきなさんへの生声
ホテル迷いましたね^^;
オプションはお任せで、あきなさんの色っぽい姿を見させて貰い、とても気持ち良いひと時でした。
また会いに行くので、宜しく!
ゆみさんへの生声
いつも仲良くして貰って、
だいぶ慣れて来てくれているけれど、
ゆみさんのいつまでも変わらす真摯で誠実な姿勢と、ちょっと?かなり?エッチぃなところが大好きです(笑)
これからも応援し続けますから!
ゆうさんへの生声
お陰様で、また男としての自信が回復しました。
しかし、ゆうちゃんの潮吹きは相変わらすですね。
これから暑くなってきて、脱水症状を起こさないようにね。
ゆきなさんへの生声
しいなさんへの生声
忘れて来たの 涙
おやすみなさい
あいらさんへの生声
あいらさんへの生声
こまちさんへの生声
のりこさんへの生声
のりタンに逢うことを夢見て約3ヶ月
まさに夢のような至極のひとときを
共有出来たと思ってるよ。
TENのリプライもありがと(^o^)
俺的には
T 楽しく
E エロく
N のりタン最高!
高竜也の読書感想も
聞かせてくれると嬉しいよん。
のりこさんへの生声
ひたすらに 昇天求め
ああ夢 一夜
玉手箱
開けて今宵の泣きぼくろ
うれし歓喜の腕の中
待ち侘びた逢瀬も瞬時
束の間に
過ぎ去りてゆく時間
ふたりで紡ごう 愛のつづき
オクテツさま 今日も楽しい時間、、、
有難うございました。
さつきさんへの生声
大変な時期ですが、お互い頑張りましょう。
また、会える日を楽しみにして
頑張ります。
ありがとう!
こまちさんへの生声
とても一生忘れる事はない一日になりました。
キレイな○○喜んでもらえたら嬉しいです。
でもこまちさんが、それをもち歩いて使ってたら?
それは、こまちさんのチョイスじゃないのは、バレバレ(笑)
そのギャップ良い気がします(^^)v
あきなさんへの生声
先日は少し長い時間でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。食事は外で食べたいけど今はまだ我慢ですね。お好み焼き、お寿司、うどん屋さん…コロナが落ち着いたらまた行きたいですね。
あきなさんとのプレイはとても気持ち良く、可愛く見えたり、美しく見えたり、小悪魔のように見えたり…(^◇^;)凄く楽しいです。幸せな時間をありがとう。
しいなさんへの生声
大好きだよ しいな
おやすみなさい
あささんへの生声
素敵な時間をすごさせて頂き感謝です。また宜しくお願い致します。
あんなさんへの生声
あのホテル気に行ってくれたかな?
短い間でしたが満足してくれて良かった。
また時間があいましたらよろしくです。
あんなさんへの生声
待ち合わせからかなりの爆笑で、会ってみたらフランクやけど、決して無礼でなく距離感を上手く使いつつも、親しみを与えて頂きました。
もちろん『行為』となっては…(笑)
是非、奥鉄ユーザーに体験してもらいたいです。
あんまり言うと僕が予約出来なくなるけど…
ありがとうございました。
頑張ってお金貯めてまた予約させてもらいますね。
あきなさんへの生声
軽くホテルで食べて、お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャ楽しく過ごせました。ガーターでのプレイはやっぱり良いですネ^_^
ゆうさんへの生声
私の好きな小ぶりの胸も堪能させて貰いました。またあの胸を美味しくいただきたいな
ひとみさんへの生声
まゆかさんへの生声
しいなさんへの生声
あ〜めちゃくちゃ楽しかったですよ
それにあれなんじゃこりゃって感じでしたね
まるでアサヒスパードライのようでしたね
帰るのいやだなぁ ほんとにそう思います
ちゃんと行って来てくださいよ めちゃくちゃ心配してますから
とっても明るいあなた ステキです
気をつけて帰ってください
次回も逢えるのをたのしみにしています
いつもありがとう
おやすみなさい
らんかさんへの生声
ウィーン直りました!
次回は好きなだけいじって下さい!(笑)
日曜日、久々に試合がありまして…2試合も…(^^;
ちょっと気合い入れて初のサポーターで頑張ってきます!
お土産いつもありがとうね!
次回はネバネバお持ちします!(笑)
ちょっと肌寒い日が続いてますが、また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしときますね!
のりこさんへの生声
焦らし焦らされ、のりこさんのエロスを
堪能でき楽しかったです。
また、夢の途中の続き、お願いします。
とうこさんへの生声
こまちさんへの生声
先日は夜遅くまでありがとう(^^)
一緒に食事もしてくれてありがとう
こまちさんとの食事は
私にとって至福の時間です(#^.^#)
食事の時間だけじゃないけどね(//∇//)
次の日、ちゃんと起きれたかな?
日記も読んだよ
ちゃんと無事に帰れたよ心配してくれてありがとう
心もお腹も満腹て言ってもらえて嬉しい(o^^o)
私も、心もお腹も満腹になったんですが
帰ってから冷凍のラーメン(水なして作るやつ)を
食べてしまい体重が少し増えてしまいました^^;
そうそう、言うの忘れてたけど
この前は、こまちさんと○○○回目のデートでした
わかるかな?(´∀`*)
では、また会える日を楽しみにしてます(^^)
あきなさんへの生声
雨で少し寒い日でしたが、あきなさんと過ごして心も体もぽっかぽかに。(*´∀`)
いつも心のこもったおもてなしをありがとう、また楽しみましょう。
とうこさんへの生声
しいなさんへの生声
無事に野菜たっぷりラーメン餃子セットを食べて帰ります(笑)
またこちらに来た際にお会いしましょう!