ひみこさんへの生声
あきなさんへの生声
少し久しぶりでしたが、いつもと変わらない笑顔に出会えて良かったです。優しいあきなさんに癒され、ベッドでは妖艶なあきなさんにメロメロにされちゃいました。(///∇///)
また楽しい時間を過ごしましょう。
さつきさんへの生声
まどかさんへの生声
ちょっと心配でしたがタイプな方で
良かったです。落ち着いたらまた
遊びに行きますねm(_ _)m
いろはさんへの生声
飛鳥川瀬々の玉ものうちなびき心は妹によりにけるかも
あきなさんへの生声
時間が遅かったので短い時間になりましたが、次回はあきなさんとマッタリと過ごしたいので、ロングでお願いします。
短い時間でも、心のこもった接客、感謝感激です‼︎
とても綺麗なあきなさんと居るだけでも楽しいけど、プレイもトロけてしまいます。またお願いしますね。
ひとみさんへの生声
この567の御時世に、そしてお忙しい中、今年はまだ4回目の出逢いですが。毎回非常にお優しく接して頂き、そして最高の笑顔と可愛い声での癒しを、いつも、ありがとうございます。
私の妄想の中では、何でも挑戦するバイタリティ溢れる芸能人!お酒が強く色気がある高級クラブのママさん!好きな女優や好きなキャスター的な憧れの存在!です。ちょっと遠距離でも、時間を割いてでも、そして緊急事態宣言でも、逢いに行く価値がある女性だと思っております。また、宜しくお願い致します。
さくらさんへの生声
ワクチ◯打ったので、緊急事態宣言お構いなしに、大阪来ました。相変わらず、綺麗で、可愛くて、で気持ちよくて、欲望に負けて、密室3時間、大満足でした。ありがとうございました。
のりこさんへの生声
私 晴れ男なんですよ
けどこの時期 仕方ないですよね
あなたと一緒に居る時間はとっても楽しかったです
早朝からの待ち合わせで 眠くなかったでしょうか?
話もめちゃくちゃ楽しくて あっと言う間でした
まだまだ 一緒に居たかったなぁ
残念です
気をつけて帰ってくださいね
今朝 早かったですし ちゃんとお昼寝しなきゃダメですよ
まだまだ
話もしたかったし一緒に居たかったです
今日はどうもありがとうございました
あささんへの生声
念願だったあささんのお尻を鷲掴みにしてのプレー、めちゃくちゃ興奮しました。
また逢いに行きますのでその際はよろしくお願いしますね♡
こまちさんへの生声
今日は雨降らなかったですね。
少し暑くなってきたからアイス
美味しかったね。
来月は、スペシャルな時間にしたい
です。楽しみです!
イクメン主夫Aより
ひとみさんへの生声
さくらさんへの生声
いろいろ大変だったみたいですが、とりあえず元気そうで良かったです。
いつも通りのさくらさんで気持ち良くて楽しかった。
ありがとう。またね。
あきなさんへの生声
マッサージどうでした?少し楽になったかなぁ…
今度はもう少しマッサージの勉強して行きますね。
みやびさんへの生声
また お願いしますね
あきなさんへの生声
あきなさんのセクシーな姿も素敵でしたよ。(^^)
あささんへの生声
えまさんへの生声
また お願いします。
コロナ感染に お互い 気をつけましょ!!
では
とうこさんへの生声
出会った瞬間の衝撃は忘れられないです。
感動しました。
次回もよろしくお願いします。
あいらさんへの生声
少し太ったって言ってたけど張りがあって好きな体型だったので私は、満足しましたけど(笑)
まだまだコロナで大変ですけど体調に気を付けて下さいね。
しいなさんへの生声
しいなさん大好きです いやほんまに
だって 一緒に居て楽しいですもん 話 炸裂しますよね
さっそく 帰りの電車の中で調べましたよ
コロナ落ち着いたら 美味しい物とか食べに行きたいですし
今日も帰り暗くなりました 十分気をつけて帰って下さいね 女性の一人歩きはほんと心配します
ではまた 誘いますね
おやすみない Yでした
ことさんへの生声
またお誘いするんで次回もいっぱい話していっぱい燃え上がりましょう☆
今日はありがとうございました!!
のりこさんへの生声
久しぶりに会って、楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございました
また機会があれば
よろしくです
あまみさんへの生声
今日も、春らしいオシャレなファッションに、とても癒されました。次回、初夏のデートも、楽しみにしています。
えまさんへの生声
プレイも話も楽しくてすっきり出来ました。ペットに関する話も凄く勉強になりました。
またお呼びしますのでその時も宜しくお願いします。
ひとみさんへの生声
あささんへの生声
みゆかさんへの生声
この間はありがとう
大変な時期に会えて良かったよ
とっても癒されました〜ストレスも発散出来たし
いい時間をすごせました
こんなご時世
お互いにがんばって乗り越えよ〜
また、お願いします〜
あいらさんへの生声
また、タイミング見つけて会いに行きます。
元気でがんばってくださいね!
あきなさんへの生声
今日は雨降りの中忙しい思いさせてすいませんでした
器量良しサービス良し
あきなさんの虜になりました
元気になれました
ありがとうございました