かりなさんへの生声
しいなさんへの生声
しいな一筋に決めた私です(笑)
ぼくはまだまだ 話の続き いっぱいまだ話できます
帰るのが辛い くらいです よくあんなにお互い喋りましたよね
ほんとに楽しすぎです えっもうこんな時間って感じでしたよね
初めて 逢うあなたはどんな感じの女性かとドキドキしながら待ってました
めちゃくちゃ ステキでした イキイキして輝いて 楽しい もう 無敵です
ちょっと ヤキモチ妬きの私
ほんとにすぐにまた逢いたいです
気をつけて帰ってくださいね
ありがとうございました
もちろん 次も一人占めです(笑)
いいですよね(笑)
おやすみなさい
いちのさんへの生声
あきなさんへの生声
ゆみさんへの生声
今回も待ち合わせから笑わせて頂きました(笑)
トークも楽しく、もちろんお風呂からのベッドでは…
クセになってしまっています。
ありがとうございます。
メンタルまで癒してもらえています。
また、次回もよろしくお願いいたします。
えまさんへの生声
とても幸せな時間でした。
また近いうちにこの幸せな時間を一緒に過ごさせてください。
貴女に出逢えてよかった。
ゆみさんへの生声
話せば話すほど女性としての魅力☆だけでなく、
人柄の良さに加えて ものの考え方や芯がしっかりとしていて☆☆☆本当にゆみさんという人、女性にますます引き込まれて行きます♡
引続きよろしくお願いします!
あんなさんへの生声
あきなさんへの生声
いつも変わらない優しさに癒され、ベッドでは妖艶なあきなさんに攻められメロメロにされちゃいました。(/-\*)
今度はどんなあきなさんに出会えるか楽しみにしてますね。
あきなさんへの生声
ギリギリ時間が取れたので、どうしてもアキナさんに会いたくなりお誘いしました。ショートでしたがイチャイチャ楽しいひとときを過ごす事が出来ました。(^.^)
またゲリラ的に会いたくなったらヨロシクです‼︎
あいらさんへの生声
あささんへの生声
また次回宜しくお願い致します!
ひとみさんへの生声
たくさんの心遣いと最高のおもてなしに身体も心も癒されて、夢の世界に連れていってくれてありがとう。
こまちさんへの生声
でも楽しく、心がほぐれる時間をありがとうございました。
こまちさんのその魅力...ちょっとズルいです(笑)
まどかさんへの生声
のりこさんへの生声
二人で鏡の前に立って「お似合いのカップルだね」て言ってくれたとき、本当に嬉しかったよ!
おとはさんへの生声
あきなさんへの生声
あやめさんへの生声
みやびさんへの生声
いつも楽しい時間をありがとうです。楽しい時間はすぐに終わっちゃいますね(特に今回は)。今回はアレが出来なかったので、次回楽しみにしてますね。またよろしくです。
うららさんへの生声
明るいニュースのない昨今にも関わらず、たくさんの笑いを提供してくれる
心より、thanks!
こまちさんへの生声
今回は、雨模様で少し遅れて申し訳ございませんでした。
お別れしてから…4件仕事してました(笑)(^-^;
身体が動くかぎり頑張ります。こまちさんに会える事で
充電完了です。
イクメンAでした。
いちのさんへの生声
あささんへの生声
あささんへの生声
ただ、その一言につきます。
体調には気をつけてください。
あささんに幸アレ。
まどかさんへの生声
あまみさんへの生声
こまちさんへの生声
今日もワガママを聞いて頂きありがとうございました(^^)
めちゃくちゃ心地よい時間を過ごすことができました
でもアレは不要でしたねー^^;
帰り際、電車がホームに来ていたものだから
早く乗せてあげなくてはと思ってたら
話してた例の物をお渡しするのを忘れてしまいました。
ゴメンねーm(_ _)m
次回、お会いした時必ずお渡しするようにします(~_~;)
いつもは、こまちさんの日記を見てから
メッセージを送ると2回も日記に書いて頂けるので
そうしてるのですが、今回は早く忘れてしまったことを
お詫びしたくて帰る途中に買い物に立ち寄った
スーパー○○○の駐車場からメッセージ送られて頂きました…
それでは、またお誘いさせて頂きます(^з^)-☆
あきなさんへの生声
昨日はあきなさんに攻められたので、今度はリベンジかな?
(^_^;)
また時間が出来たら会いに行きます!
かりなさんへの生声
またタイミング逢えば