ことさんへの生声
ありがとうございました。
酒も飲めないのに、飲み屋さんの話が
なんでできたんやろ?不思議です。自分が!
今度は、もう少し頑張りたいなぁ。
えまさんへの生声
話題豊富で楽しかったですよ
どんべい 大事にしてやってね
また、近いうちに
ては、第三弾を
月の光も雨の音も
恋してこそ始めて
新しい色と響を生ずる
永井荷風
モノクロームの浮き世の風に
交情が彩りを撒き散らす
引かれた後ろ髪が
シーツの海に散る
塞いだ唇が訴える
紅潮した白い肌が命じる
辱めよ、蹂躙せよと
華奢な躰が蔦と絡まり
この背中に爪を立てる
貴女が貴女でなくなる
私が私でなくなる
いや、
本性を晒して
果てるまで乱れ狂う
何ひとつ残らぬように
げに何事も一炊之夢
こまちさんへの生声
次に会える時はお互い良い報告が出来るといいね
緊急事態宣言が解除されたら〇〇に行こうね!
しらゆりさんへの生声
本日はありがとうございました。
日記拝見させて頂きましたよ。
これからも楽しませて頂きます。
本日お会い出来たこと忘れることはないです。
1度ゆっくり盃を交わしながら
いろいろお話ししたいですね!
イケメンコータロー(こーちゃん)にも
会いたいなあ!(笑)
2人だけの時間
よかったよぉ〜
ありがとうございました。
かなたさんへの生声
さつきさんへの生声
かおり大阪店さんへの生声
笑顔に癒されました。
忙しくてなかなか時間作れないけど、
また会えるの楽しみにしてます。
ゆみさんへの生声
人気の理由がお会いする前に、電話から分かってしまいました。
とにかく元気を沢山与えてもらえて、もちろんベッドでは…
すごく楽しく、癒してもらえました。
次回も是非!よろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました。
おとはさんへの生声
あきなさんへの生声
あきなさんと居ると、楽しすぎてあっという間に時間が来ちゃうね(^_^;)また近いうちに行くと思うので宜しくお願いします。
膝が痛いと言ってましたが、早く良くなるように祈ってます!
こまちさんへの生声
いつもフェミニンな服装の君が、Tシャッにダウンジャケット、ジーパンに白のスニーカーの姿で登場 とても素敵でしたよ(よりふつうの恋人同志みたいで) 無理いってバイト帰りに会ってくれて、本当に感謝しています
また君が連呼した「どうしよう」の言葉は,すごくドきドキしてしまいました。くーちゃんでした。
しらゆりさんへの生声
ずうっとずうっと前から逢いたいって想い続けてほぼ一
年やっと予約することが出来きて逢えた貴女は素敵過ぎ
なにもかもが最高て言葉しか出ないくらいでした。
一緒に過ごした時間はまるで夢の中に居てるかの様な錯
覚を覚える時間でした。
数時間が過ぎた今でもまだ夢の中に居てるみたいですよ
ずうっと余韻に浸りたい気分です。
探し求めていた女性にやっと巡り逢えました、
貴女に出逢えたこと感謝の気持ちしかないです。
全てがピッタリでしたよ
ありがとうm(._.)m白百合さん
もう明日にでも逢いたいくらいです。
ありがとう…
いちのさんへの生声
あささんへの生声
しらゆりさんへの生声
どきどきしちゃう不思議ちゃんである。かわいいことはかわいい。天然といえば
てんねんだけど。あなどれないいいおんなでもあり。うどんであれば素うどんに
天婦羅をと思っていたら 間違って七味唐辛子をドバっと入れすぎて ああ
辛らああって ってそんなおきゃんなお嬢ではあるか。奥津様。
かおり大阪店さんへの生声
また次回宜しくお願い致します!
あきなさんへの生声
まぁ楽しかったから良いか(^.^)
相変わらずの容姿、サービス、癒し、最高だね♪
ひみこさんへの生声
思いきって久しぶりにお会いしてよかったです。
明治以来の2月3日の立春という特別な日。
新しい旅立ちにはもってこいの日。
早く春を迎えられるために前向きに頑張っていこうと思います。
くれぐれもお身体に気をつけて下さい。
又、近いうちにお会いできる日を楽しみにしています。
こまちさんへの生声
僕自身仕事の異動とかでバタバタしてたので
心身疲れきっていました。
そんな時にこまちさんに会える事で、心穏やかに
なります。いつも以上にこまちさんに会えて良かった!
と思いました。
年始遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
イクメンAでした。
ゆみさんへの生声
今日はいつもより少し長めに時間をお願いしましたが、色んな話をさせて貰ってなおさらゆみさんの人柄(ものの考え方や振舞い等)に引かれていき、ついオクテツの繋がりという事を忘れてしまいそうになります(^^;)
もちろんエツチぃなプレイも♡
また誘わせてくださいね!
あきなさんへの生声
少し久しぶりになりましたが、いつもと変わらない笑顔に出会え、素敵な時間を過ごす事ができました。(*´∀`)
またよろしくお願いします。
しいなさんへの生声
元気そうで良かったです。
色々お話聞けて良かったです。
宝くじか競馬で大金ができたら、また会いに行きたいです。
あとTwitterの懸賞で電子書籍の「美味しんぼ」全111巻が無料で読み放題に当選しました。
67,155円相当が当選したことになります。
運を使い果たしていませんように!
しらゆりさんへの生声
遅くなってごめんなさい。
お会いして、すぐのアレは衝撃でした
お世辞にも褒めて頂いてありがとうございました^ ^
私は、いたって普通ですよ(o^^o)
次回、貴女との楽しい秘事期待します( ◠‿◠ )
かほさんへの生声
こまちさんへの生声
昨日は1日デートしていただき、ありがとうございます(//∇//)
いつも通り、アッ‼︎とゆう間に時間が過ぎちゃいました(T_T)
また昨日は、お手数おかけしたり、色々毒を吐いてしまってゴメンね(^人^)
食事も一緒にたべれて嬉しかったよ。やっぱり、ご飯は何を食べるかより誰と食べるかが一番大事やねd(^_^o)
残念だったのは、1週間以上前から練っていたデートコース通りではなくなったんで、ちょっとだけ落ち込んでます(T_T)あの時間で、あんなに混んでるのは予想外でした…次回は、こまちさんがあんな夢見なくて済むようにリベンジしようね(o^^o)
あれから、すぐ電車に乗れたかな?
私はあれから、こまちさんとの会話を思い出しなから帰りましたが…
あの話もしたかった、この話をするの忘れてた‼︎と、色々と思い出しながら帰っていたので、ア〜ッ‼︎とゆう間に家に着いてしまいました(^_^;) そうそう、例の性格の話やけど…お会いしている時思い出せませんでしたが思い出しました「ひねくている」てヤッです^^;
また臆せずお誘いします。早く会いたいなぁ〜(╹◡╹)♡
かりなさんへの生声
たくさんいってくれて、良かったですいく時がとても可愛くて楽しんじゃいました又誘うね
みくさんへの生声
〇〇ちゃんはとてもお似合いですね!
目の前で拝見したいぐらいです。
またよろしくです。
ひみこさんへの生声
色々勉強になりました。
今日の服装最高でした。
寒い日がありますので身体気を付けて下さい。
ゆめかさんへの生声
今回もすごく楽しくて時間もあっという間でした。
またよろしくね( *´艸`)
話してた駅、学研都市線でした^^;
まどかさんへの生声
有難うまどかさん