奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

かりなさんへの生声
お久しぶりでした。会いたいと思いながら
なかなか行けずにすみません。とっても
楽しかったです。また絶対会いにいきますね。
えまさんへの生声
いつも ありがとうございます。
「最高」の一言につきます。
風呂のトラブルは ビックリでした。
外人のDVDは むっちゃ久しぶりでした。
また お願いします。
まどかさんへの生声
まどかさん
今日はありがとう。
半年振りの再会だったけど、覚えていてくれて
とても嬉しかったです。
今日のショートカットのヘアスタイル
お似合いでした。素敵でしたよ。
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
また、逢いに行きますね。

さくらさんへの生声
さくらさんで始まった今年が良い年でありますように。
いつもありがとう。久しぶりのプチ〇〇イブも.

おとはさんへの生声
お誕生日おめでとうございます
粗末な品で恐縮です
またよろしくお願いしますね
のりこさんへの生声
初めてお逢いしたのりこさん。
同じ広島出身で盛り上がりましたね。
今度尾道ラーメンいきましょうか。
時をかける少女の舞台になった映画を思い出しました。近々又ぜひ逢いたいです!

ゆみさんへの生声
ゆみさん、今日もありがとう!♪
会う度にゆみさんの可愛らしさ☆☆☆がどんどん増して行き、ますますゆみさんに引き込まれて行くね♡
まさに☆理想の素敵な女性☆とはあなたの事ですょ(^^)
れいこさんへの生声
年始のデート、ありがとうございました。れいこさんとは長いお付き合いになりましたね。いつもエロく楽しい時間に癒されています。ありがとう!
今回はサプライズを考えていましたが、私のことを知り尽くした貴女にサプライズは惨敗に終わり、残念でした!
その代わり、貴女のストーリーにノリノリの私がいることにびっくりでした!これからも宜しくお願いします!
スタッフの方には、色々と配慮していただきありがとうございました。
みやびさんへの生声
13日の夜にお世話になったFです。
熟女プレー最高でした。気持ち良かったです。ありがと
こまちさんへの生声
今年の目標であった、こまちさんの全出勤日の全枠を取るのと、ワガママを言わずに、こまちさんのスケジュールに必ず合わすとゆうのが新年になり半月も経たない内に頓挫してしまったので
新しく、色んなことを年齢のせいにせずに、おかわりできるようになると言う目標を作りましたので頑張ります(^^)

日記を拝見しましたが、プレゼントなんてたいしたもんではないですよー(^^;
田舎のおっさんが家にあるものを詰め込んでお渡ししただけですから(^^)
それに、ご飯は一緒に食べれて乾杯もでき嬉しかったですが
いくら小さいとはいえ2人でホールケーキ一つは無謀すぎで
もうし訳なかったです(・_・;

えっと、もう書くこと忘れてないかなーいつも投稿した後から見直すと書き忘れが多くて…

あっ!大事なお礼書くの忘れてるΣ('◉⌓◉’)っ
いつもいつも、ワガママなお願いばかりしている
初老で、なんの魅力も取り柄もまったくない私に対して
天使のような可愛い笑顔で接していただきめちゃくちゃ癒されるんで感謝しています。また、お誘いさせて頂きますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

大好き
ことさんへの生声
先月U駅で初デートしたOですカキコ年越しになってごめんなさい!でも初めてとは思えないナイスフィーリングだったから再会の予約早くしたいと思っていましたよ!
と言うことで突然のリクエストでしたがまさかのピンポン(笑)
どうもありがとう、再会楽しみにしていますね、どうぞよろしく!!
あまみさんへの生声
今日は寒い中ありがとうございました。
超軟らかいあまみさんのオ○○イ持って帰りたかった(笑)
次回、今日のリベンジするチャンスをくださいね。
明日以降も寒い日が続くようなので体調に気をつけてくださいね。
まゆかさんへの生声
奥鉄の中では若い奥様で新鮮でした。
可愛いタイプの顔で元気良くよく話してくれました。
肌もモチモチでした。
ボディストッキング良く似合ってました。
かりなさんへの生声
今日は初対面やのに親身に接して頂き最高な時間でした。帰りの宝くじは.....かりな最高。
かなたさんへの生声
今日は寒い中ありがとうございます。
とてもオクテツらしく、ひと時を
ありがとう
すべすべ肌も最高でした。
また 寄港しますので宜しくお願いします
まきのさんへの生声
Sです。今日は、お会いできてラッキーでした。まきのさんの考えを聞いて、少し気持ちが楽になりました。プレイも献身的で超気持ち良かったです。また、時間が合えば、お願いします。
しいなさんへの生声
9日はとても寒かったですね。でも、ホテルでイチャイチャできて楽しかった~。
かりなさんへの生声
9日のTです。

メチャ寒い日の再会になりましたネ!
長い時間もあっという間に過ぎてしまい、
今回も話しは尽きる事なく盛り上がり過ぎ。
最後はベッドで乱れ過ぎ。
そして話しの内容の食べ過ぎに注意して、
体調に気を付けてください。
再会出来てよかったです。
優しく対応いただきました。
楽しくお話出来てよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
くれぐれも体には気をつけて。
最後に聞きそびれたことありました。
またの機会に教えてください。
さくらさんへの生声
今日もありがとう。癒されたした。

寒かったのもあり、Jr..が元気ありませんでした。
売電Jr.、売電が捕まり、ケネディJr.が復活する頃、
僕のJr.と虎ンプは完全復活します。
(意味不明でしょうがいずれ分かります)
おとはさんへの生声
おとはちゃん想像通り可愛くて、〇〇最高でした。
また、時間みつけてお誘いします。
こまちさんへの生声
天使な君へ 
あってすぐに、冷めたかったぼくの手に、そっとホッカイロをわたしてくれたり、コートのえりをさりげなく直してくれる君の気づかいに、体も心もあたたまったよ。ありがとうね
おまけに、何十年かぶりに指きりしたり、別れぎわの、握手の話も嫌な顔せず聞いてくれて、とっても嬉しかったよ くーちゃんでした
りつこさんへの生声
今年初めて会ったけれど元気そうで安心しました。今日は、とても楽しく過ごしたね、また会いましょう。
かほさんへの生声
キタのTです。

かほさんありがとうございました。
プロフィール通りの美脚で凄く綺麗で凄く好みで当たりでした。
人気ありますがこれは指名しないと損しますよ。
またお誘いするのでその時は楽しみましょう
あきなさんへの生声
あきなさん又暫く忙しくなるので帰る前に2日連続で呼ばしてもらったよ。夕方から時間もロングにしてもらいゆっくりとした時間を過ごせて本当に幸せでした。食事もやはり早い時間なのでまだ空いてるしお腹一杯頂きましたよね。でもいつもあきなさんと居ると時間があっという間なんだよ、楽しすぎて。こういうご時世ですが又顔見に来ますので…今年も宜しくね。
あきなさんへの生声
新年早々仕事帰り、あきなさんに逢いたくて呼ばしてもらったよ。あの日は本当に笑顔に溢れた時間で癒されました。疲れもどこ吹く風かな、いつも通りの笑顔、おもてなし本当にありがとう。世の中は本当に厳しい状況ですがお互い切磋琢磨して頑張りましょう。お身体ご自愛下さい、いつも幸せな時間をありがとう。
あきなさんへの生声
12月は忙しくなりあまり逢えなかったけど年末最後に逢えて本当に良かったよ。今年あきなさんに逢えて本当に幸せでした。1年の締めくくりにふさわしいおもてなしありがとう。来年も宜しくお願いします。
みなみさんへの生声
待ち合わせ場所ではじめて見て驚きました。
アイドル並みの顔立ち、小悪魔のような雰囲気にいっきょにテンションが上がり、ベッドでの濃厚な時間も忘れられないものになりました。
次回はやく会いたい気持ちでいっぱいです。
あきなさんへの生声
あのお店久しぶりだったね。
ちょっと大阪に行けるか心配だったけど、アキナさんに会えて良かったよ。(^^)
相変わらず綺麗なアキナさんと手を繋いで歩いている時も楽しい幸せな時間でしたよ。

今年も宜しく‼︎
あやめさんへの生声
昨日はありがとうございました。
前回同様に柔らかくてきめ細かくスベスベの
肌は触り心地最高です!
またお誘いしますね。