奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

あと8日

06月22日 13:00
7月1日のグランドオープンまで後8日🙌

なんとオープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない「永久割引券」を配布するみたいです😳

100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
めちゃめちゃお得になります✨

のえるは
大体13:00-21:00で出勤しています✨

絶対お得なので是非「永久割引券」をゲットしてくださいね!
ネット予約や、オキニトークでも予約出来ます♡

⚽️ユニフォーム姿どうですか?♡

06月22日 13:00
日本代表の活躍が嬉しい☺️🇯🇵✨

チュニジア勝利の熱も冷めやらず、
今日も元気に出勤中だよ♡

実はユニフォームをゲットしてたんだけど、
なかなか着る機会がなくてお部屋で着てみました🤭💕

普段とはちょっと違う雰囲気かな?✨

サッカー詳しくないけど、
みんなが盛り上がってるとついつい応援したくなっちゃう📣🇯🇵

次はいよいよスウェーデン戦⚽

サッカー好きなマイガールさんは、
透花と一緒に応援しよー?🥰💕

キュッ

06月22日 12:55

今日は朝から歯医者🦷さんに
2ヶ月に1度の定期検診に行って
来ました☺️

綺麗にお掃除してもらって
虫歯もなし、悪いところもなし😆
お墨付きを頂きました😆✌️

今日1日、HAPPY🍀な気持ちで
過ごせそうです‪ ‪💕︎‬

本日 14時~出勤です♥️
あなた様✨からのHAPPY🍀な
お誘いお待ちしております🙈︎💕︎

これいいと思いませんか

06月22日 12:50
息子や娘が電車で寄りかかって寝てくるのはいい
でも他人に寄っ掛かられるのはちょっと複雑な気持ち
これってわがまま??

だから発明したんです

寄っ掛かられたらこっちも寝る!
そしたら気にならない。
2秒で寝る。
私がどっちに寄っかかってるのかは不明だけど気にしないっていいんじゃないかなと思って

試してみる

誰か寄っかかってくれませんか

はじめまして!

06月22日 12:50
はじめまして!

こんにちは♪

みゆきと申します🌸

6月24日から入らせて頂く予定です

よろしくおねがいします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ここまでするの?

06月22日 12:32
キャッシュレスが進む日本。

異国では、当然かも知れませんね。

でも、寺院でもそれをするのは、異議有り。

受取は?レート計算?

寺院の会計処理に詳しい方(^.^)

教えて下さいね…ひみこより

先月に続き…

06月22日 12:24
今日は、22日(^.^)

21.22日は、四天王寺の骨董市です。

銭湯に向かう前に買いたい物を購入し、休憩してます(⌒‐⌒)。

お昼時に着いたので、昼食に食べたい物がありました。

ずっと前から有名でした。

赤飯だけを販売しています(^-^)

飲食店が少ないので、屋台で何か購入するか、持ち込んで昼食を済ます人が多いのでした。

門をくぐり、初めて回しました。

ご利益は?…

さわさんの投稿

気持ちいい時間♡

06月22日 12:20
21日14時10分にお会いしたSさまへ♡

昨日はご縁いただき、ありがとうございました♡

お電話した時から、優しいお声とお気遣いにほっこりしておりました(´꒳`)💕

「救世主さまが現れた〜♡」なんて思いながら向かった先でお迎えくださったのは、とっても素敵な紳士さま✨

まずはビールで乾杯🍺🎶
ごちそうさまでした♡

はじめましてとは思えないほど
自然にお話できて、緊張もすぐにどこかへ飛んでいってしまいました( *´艸`)

その後はたくさんイチャイチャ????ラブラブしながら、優しく情熱的に可愛がっていただいて幸せな時間に💕 あっという間でしたね♡

そしてまさかあのお話までできるとは…!
共通の話題が見つかるたびに嬉しくなってしまいました🎶
色々なお話を聞かせていただいて、また行ってみたい場所がひとつ増えました♡

Sさまのお住まいの周辺は、さわも大好きなエリアなので、今度はぜひおすすめのお話もたくさん聞かせてくださいね🍀

楽しいひとときを本当にありがとうございました♡

またお会いできる日を
楽しみにしております ヾ(´▽`*)ゝ💕

今…

06月22日 12:20
待機中のみらいです🤭💞
今なら大阪市内出発ですぐに
お伺いできます🥰✨
一番手一緒にいっぱいイチャイチャ
してくれるお兄様いらっしゃいますか?
お誘い待ってます🙂‍↕❤️

昨日のお礼♡T駅H様

06月22日 12:11
昨日はお誘い✨
ありがとうございました💕


とても貴重な車に乗せて頂いて
大興奮(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

キョロキョロと色々ガン見しまくって
すみません💦笑


私も楽しい時間を
過ごさせてもらいました💕


そして、あれから
私も懐メロ聴きまくってます!笑
イイですね〜♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

あの頃。。



手土産も
ご馳走様でした💕


またお誘いお待ちしてますね💕


ありがとうございました💕


〜 感謝の気持ち 〜

06月22日 12:10

先週もたくさんのお誘いありがとうございました♪

はじめましての♡様
お久しぶりにお逢いして熱くもえた♡様
遠路はるばるお越しくださいました♡様
お美味しいお酒とお料理を振舞ってくださいました♡様
もちろん───いつも仲良しの♡様
“てれるなァ”とおっしゃりながらも『イベント』にご参加してくださった♡様
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ひすいは“特別なひととき”を過ごすことができてとっても幸せでした💖

『SNS』で繋がっていないアナタ様にはこの場をお借りして深くお礼申し上げます

また、これからもより一層なかよくしていただけると嬉しいです💕

ひすい🌿🕊

お誘いおまちしていますね

06月22日 12:00
びっくりするくらい寝ました
今ホットカフェオレを飲んで一息
昨日の仲良しさんめっちゃ痩せてた
すぐに影響される私はダイエット決行!
今年何回目のダイエットかはわからないけどね

お腹空いてなくてもつい食べちゃうのダメよね
頑張る!
せなさんの投稿

出勤

06月22日 12:00
こんにちは☀️

出勤したよ💕

昨日のワールドカップ、日本勝ったね🇯🇵⚽
このまま次のスウェーデン戦も頑張ってほしいな✨

今日はなんだか甘えたい気分🥺💕
いっぱいイチャイチャして、優しく可愛がってくれるお兄様に会えたら嬉しいな💋

せなと一緒にまったり楽しい時間を過ごそ🥰

お誘いお待ちしてます💕

せな

温かみを感じながら‪♡゛‬

06月22日 11:50
❁︎22日9時 ☆さんへ❁︎


2度目まして¨̮♡︎

前回初めてお会いして
またお会いしたいなぁ🥰
と思っていたので…

ご予約いただけて
とってもうれしかったですっ¨̮❁⃘*.゚

ホテルでは
お風呂の用意をしつつはじまった💕

ソファにかけたまま
優しく…いやらしく…‪♡゛‬
ふんわり、つつつつつー…
手のひらで、指先で身体中を撫でられて

なかなかすぐには
わたしのいちばん感じる部分に
触れてくれない
焦らさて、焦らされて、焦らされて…
触れてもらうころにはもう
グチュグチュなってた💕( ´•ᴗ•ก)💦
気持ちよすぎて…思考停止…笑

ベットに移ってからは
温かみをより深く感じながら…
何度も満たされた¨̮♡︎

すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

露天風呂 気持ちよかったですね¨̮♡︎
チョコブラウニーごちそうさまでした
美味しかったですっ

ケーキはお家で
ゆっくりいただきますね🥰

またタイミング合いましたら
ぜひ よろしくお願いいたします🙇‍♀


ゆりこ

今日は12時から♡

06月22日 11:40
皆さま お疲れさまです!

みおんです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


昨日のワールドカップ⚽

あたしは滝汗流し中だったので、
生観戦出来なかったんですが

日本圧勝でしたね✨

気分UPで
今日は12時から

アナタ様からの
デートのお誘い

ドキドキ💓ワクワク
お待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

12時30分お誘いのお礼を

06月22日 11:30
こんにちは。あきなは今、電車の中です。😊💕

車内が空いていたので、座って日記を書いています。✨

今日は曇り空ですね。雨は大丈夫かなあ…☁☔

一応、雨晴兼用の傘は持ってきました。😊💕

この後もお時間がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。お待ちしていますね。💕

🍀12時30分お誘いのお礼💕

お久しぶりのお誘いをいただき、ありがとうございます。😊💕

久しぶりにお会いできるので、少しドキドキしています。💓

今日はどんなコスチュームかなあ?😊💕

ホテルまで迷わず無事に到着できますように…😊

一緒に過ごせる時間を楽しみにしていますね。😊💕💕

ホテルに着きましたら、お電話しますね。💕

あきな❤️
なのさんの投稿

おはよう

06月22日 11:20


おはようございます!なのです🚃💨❤️

今日も本指さんご予約ありがとうございます🥺

ほんまに嬉しいね((o(。・ω・。)o))

楽しみにしていますね!!!

あと、新しいお店のパネル見てくれた???
なのどうでしたかー☺️❤️💭見てね???



明日もご予約ありがとうございます😭
嬉しくて涙ちょちょ切れです❣️

明日は夕方?から空きあるので
よかったらお兄さんで埋めて欲しい❤️

よろしくお願いします(*´꒳`*)

嬉しいでーす♡

06月22日 11:15
ご予約ありがとうございます❤️

お約束❤️
守ってくれて
ほんとにありがとうございます😘

沢山イチャイチャちゅっちゅ♡
しましょうね…🥰💕

それではのちほど👋

ちさと😽

こんにちは♡♪

06月22日 11:10

最近全然日記かけてなくてごめんなさい🥲︎
お昼のお仕事が忙しくて今月とあんまり旦那様に会える日にちが少なくてりおんとっても寂しい(・ω・`U)くーん…

でもでも今日旦那様に会えるのとってもたのしみにしてました😘❤️
会ったら沢山イチャイチャできたら嬉しいです🥰❤️

この前天橋立に初めて行ったんです✨
景色がとっても綺麗で感動😍
ちょっと曇ってたのが残念ですが、晴天やったらもっと綺麗だったんだろうなぁ……
一人で乗るリフトがりおん下手すぎて降りる時に両足ぶつけてしっかりアザになりました(笑)

♡お礼♡

06月22日 10:58
お早う御座います☁


20日お誘い頂きました💙様
楽しい時間を
有難う御座いました🤲✨
前回とまた違った感じで💕
色々なお話も聞けて💖
またのお誘いも
楽しみに待っていますね💞
熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね✨


今日も💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね⭐


なおさんの投稿

6/20お礼︎

06月22日 10:25
初めましてI様︎💕︎︎たくさんの中から選んでくださってありがとうございます︎💕︎︎

大雨の中、足元悪い中お誘い嬉しいです🙏💦

久しぶりの大阪は楽しめましたか?


楽しい時間過ごさせて頂き感謝です。


また大阪に来た時は、お誘いしてくれると嬉しいです♥️

昨日の夢

06月22日 10:11
おはようございます🫡
昨日いつもチームAで仲良くして頂いてる
あきらさんが夢に登場w
あきらさんが飼ってるハムスターが赤ちゃん産んだから飼わない?って内容でした。
あまみも昔飼ってたことあるので喜んで
貰うという…そこで目が覚めましたw
なんちゅう夢💤🎠💤w

今日は朝から鈍よりしたお天気ですが
皆様良い1日をお過ごしくださいませ🫶

本日も11:00より🚃💨いたします


おはようございます

06月22日 10:10
おはようございます。😊💕

今日は朝5時頃から起きています。😊

昨日は早めに休んだので、その分早く目が覚めてしまいました。😅
二度寝しようかなあ…と思ったのですが、そのまま起きちゃいました。😊

皆様は朝、スッキリ目覚められましたか?😊

今日はリクエストをいただいたので出勤しています。😊💕

お時間がありましたら、この後も一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。💕


素敵な時間を、あなたと一緒に過ごせたらいいなあ…😊💕

お休み明けでお仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️
さわさんの投稿

会いたいなっ♡

06月22日 10:10
おはようございます♡

昨日は谷町九丁目でのお仕事のあと
大好きな神社へ⛩✨

まずは生國魂神社へご挨拶♡
その後は、さわお気に入りの高津宮へ行ってきました(*´艸`)💕

境内にある「陰陽石」は
男根と女陰を思わせる神秘的な自然石。

陰と陽、男性性と女性性、 生命の根源を感じさせるような不思議な存在で、 見ているだけで力が湧いてくるような場所なんです✨

どちらが女石かはわかるかな?
( *´艸`)

昨日も心地よいというか
突風ふきまくりでしたが😂気持ちいい時間を過ごせました♡


今日も京都の自宅から向かいます♡
少しお時間をいただきますが、 お誘いいただけると喜んで飛んでいきます ヾ(´▽`*)ゝ💕

皆さまにとって 今日も穏やかで
素敵な一日になりますように…

おはよう

06月22日 10:10
昨日はありがとうございました☺️

奈良のお兄様

じっと見られたり言葉攻めされたりでいっぱい濡れちゃった🥹
思い出したら恥ずかしいです
次はリクエスト通りにね♡♡


今日はお昼のみ❤️お時間合うお兄様よろしくお願いします❤️

私のいやらしい…下心…

06月22日 10:05
そろそろ準備完了です✨

私の好きなプレイは
イチャイチャちゅっちゅ😘
しながら触り合いっこするのが
たまらなく好きです🫣💕

そして乳首を舐められながら
クリを撫でられるのが好きです🫣💕

あぁ~今日も
いっぱい可愛がられたい…🥺

お兄様のぬくもり肌で感じたい♡

会いに来てくれるお兄様
楽しみに待ってます😘


ちさと😻

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡

06月22日 10:00
今週も\(^o^)/ハジマタ
お天気が…
(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
変わるのかなぁ🤔

気温差や冷房に
気をつけて(b´∀`)ネッ!
水分補給と
疲れたら…ひと休み🍀*゜.°ஐ*

まったり(つ´∀`)つ
マイペースでd(*ゝωб*)Let's enjoy〜☆

いつも癒し&パワーを♥️
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

せりか🦋

おはようございます☀️

06月22日 10:00
昨日お誘いくれたお兄様たち
ありがとうございました🙂‍↕✨

今日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれるお兄様いらっしゃいましたら
待ってます🥰✨
いっぱいイチャイチャえろえろしませんか?❤️