奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡

06月26日 10:00
せりか号🦋運行予定でしたが
今日は…運休します
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
台風🌀の影響……
大丈夫かな…
雨や風に注意してね☺️💕

安全第一⛑で
過ごしてねっ🍀*゜.°ஐ*

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

せりか🦋

おはようございます☂️

06月26日 10:00
毎日雨で鬱陶しいですね😵‍💫💦
週末は台風も来てるみたいですし
気を付けてくださいね🌀

本日もお仕事頑張ってください🥰💕
疲れたらみらいお誘いくれたら
いっぱい癒します☺️❤️

私のマソコは通常運転♡

06月26日 09:40
もうすぐ大阪到着♡

今日はどんな素敵な出会いが
あるか凄く楽しみです🎵

台風の影響出てるみたいだけど…
大丈夫かな?🤔💦

お互い気をつけて
行動しましょー!!!

あっ!私は通常通り変わらず
どス♡ケ♡ベですので
ご安心を😘💕

本日11時から
よろしくお願いします♡


ちさと💟

サッカー

06月26日 09:30
おはようございます。😊💕

台風の進路も気になりますが、今はサッカー観戦中です。😊

日本は一度追いつかれて同点に…😥
頑張れ日本😄

お仕事中で見られない方も気になりますよね。😊

あきなは11時から出勤します。お時間が合いましたら、一緒に過ごしてくださいね。💕

台風に気をつけて、お仕事頑張ってください。あきな❤️

おはようございます!

06月26日 09:17
りょうこです
いつも午後~終電運行のせいか、ちと眠いです( ΦωΦ )
でも、ちゃんと起きてサッカー見てます

いま、0-0です
スウェーデン、高さのあるチームですが日本はよくやれてますね

それにしても解説の本田圭佑さん、居酒屋解説ですね…

よっしゃー!!!!

言うてる間に先制!




出勤1番❤️お誘いお待ちしています☺️

06月26日 09:05
おはよう❤️ございます☺️
おとはです❤️

台風の影響により
今日は珍しく平日の出勤が
可能になりました。

電車の動く範囲でしたら
お伺い可能です。

一緒に過ごしてくださいましたら
とても嬉しいです😊

素敵な日となりますように!

本日も
どうぞよろしくお願いします🙇

❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️



今からのY様へ

06月26日 09:05
貴方様も遠方から来てくださるのに電車は動いておりますか?

私のほうは大阪駅に9時15分頃に到着します。
こんな雨の中、いつもの如く遠方から…有難う御座います。神のチ◯ポとして崇め咥えます。




しほさんの投稿

おはよ☀

06月26日 09:05
夜中に目が覚めて雨の勢いにびっくり😅
警報が出てる地域もあるみたいなので、該当箇所にお住まいの方はお気をつけて💦
皆さんもお出かけの際は足元気をつけてくださいね😊




今日も1日頑張りましょう❤️



☆6月と7月前半の予定☆
30日(火)12時~22時
-7月-
1日(水)12時~22時
5日(日)18時~22時
6日(月)12時~22時
12日(火)12時~22時
15日(水)12時~22時

イベント

06月26日 09:04
奥様あじさいパンツ
~予想(予報)~
 
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
 
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※ 奥様の日記にヒントがあるかも!?
 
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
 
# オクテツ大阪

(無題)

06月26日 09:00

奥様あじさいパンツ予報
(予想)開催💗💗💗


期間は6/26(金)~6/30(火)💕


その日の日記に隠された🍀


「パンティカラーのヒント」を
頼りに🌷


当日私が履いているパンツの色を
予想してください✨


的中した方には2000PT
プレゼントしちゃいます🎁


## 合言葉「あじさいパンツ」で
誰でも参加OK///♡♡♡

本日より♥️

06月26日 09:00
奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
しほさんの投稿

おはよ☀

06月26日 09:00
夜中に目が覚めて雨の勢いにびっくり😅
警報が出てる地域もあるみたいなので、該当箇所にお住まいの方はお気をつけて💦
皆さんもお出かけの際は足元気をつけてくださいね😊




今日も1日頑張りましょう❤️



☆6月と7月前半の予定☆
30日(火)12時~22時
-7月-
1日(水)12時~22時
6日(月)12時~22時
12日(火)12時~22時
15日(水)12時~22時

梅田で待機中¨̮♡︎

06月26日 08:45
おはようございます(´・ᴗ・` )❁⃘*.゚


❁︎予定変更❁︎


今、梅田に到着し待機はじめました¨̮♡︎


本日9:00-19:30 乗務します🫡💕


仲良しさまも
初めましてさまも
どなたさまも!☺️


良かったら遊んでやってください🥰


雨降りのなか いっしょに
ふたりきりで 気持ちいいことしましょ💕



ゆりこ

1番手空いてます❤️

06月26日 08:40

紫陽花イベント💙💜します!



奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///




昨夜すごい雨と雷でしたね⚡😱
雷の音で起きちゃうくらい⚡


本日お客様のご予約変更がありまして
1番手枠が空き🈳になりました☺️✨


この写メ日記をヒントに今日の
みれいの下着の色を当ててくださいね😍
的中するとポイントもらえます🎶🐱


このお天気ですが
えちえちな気分な紳士様😌💘

ぜひお誘いお待ちしております❤️



🌼みれい🌼



出勤~

06月26日 08:40

今日は朝から出勤してますよ~☺️

夕方から別の仕事があるので
15時完全ですが
最近昼間出勤してないので
昼間しか無理なお兄様方とか
遊んで欲しいな~😍😍😍

ご予約待ってます🎵

お礼❤️M様お誘いありがとうございます

06月26日 08:30
おはよう😃ございます☺️

おとはです❤️

今日は、2026/06/26 花の金曜日🌸、
今朝大阪は大雨警報が出ておりましたが、
今は穏やかな小雨になりました。

無事台風が通過しますように。

お仕事の皆様
おつかれさまです。

今日は雨ですね。
あたたかくして
ごゆっくりおやすみに
なってくださいね。

台風による変更で今日は
9時から受付開始します。

久しぶりの平日出勤
よろしければ
お誘いくださると嬉しいです😊

昨夜の静岡からのイケメンMさま❤️

お誘いくださいまして
ありがとうございます😊

とても癒されて
ぎゅーっと
離れたくなくなるような
(^◇^;)

心あたたまる
癒しの
素敵なお時間
ありがとうございました😊

静岡まで
お気をつけて
お帰りくださいね。


また機会がございましたら
仲良くしてくださいましたら
嬉しいです😊



❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️

昨日の豪雨で

06月26日 08:03
そこら中、テープを張って修繕していた網戸の穴がまた広がり、あまりの酷い雨に屋根がイカれたのか雨漏りまでしていて。

そんな現状を見て悲鳴を上げながらも、鍵だけ閉めて大阪出てきておりますwww


くそ田舎のオンボロ家wwww
今日家帰ったら大量の蚊が網戸の穴から侵入していて、多分よくわからん虫も侵入していて。

考えたら恐ろしいから、奥鉄中はエロい事だけ考えるようにします。


ちなみに電車遅延なんで、多分大阪駅に9時半くらいに着く予定。
9時半梅田、10時難波、谷九
このあたりに生息するので、もし良かったら遊んでください。




イベント♡

06月26日 07:56

おはようございます^ ^

本日イベントご参加のお客様〜

ありがとうございます🥰

雨が昨日から結構
降ってますね…

お足元お気をつけて
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね♡✨

イベント♡

06月26日 07:54

おはようございます^ ^

本日イベントご参加のお客様〜

ありがとうございます🥰

雨が昨日から結構
降ってますね…

お足元お気をつけて
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいねほし♡✨

あじさいパンツ

06月26日 07:34
朝方の雨☔と雷⚡すごかったですね
なんとか無事おさまりましたけど
みなさまの所は大丈夫でしたか?
今日も雨模様です
まだまだ気をつけてお過ごしくださいね😌

今日から「あじさいパンツ」イベントです!
6/26〜6/30まで
パンティの色を当ててくださったら
2,000pプレゼントになります!
日記にヒントがかくれていますので
よ〜く見ていてくださいね😉
合言葉が「あじさいパンツ」です
お電話の方はスタッフさんへ
ネットご予約の方は記載欄にお願いします!

今日のわたくしは写真のチラ見🫣になっている
おパンティです
本日はお時間早くから昼過ぎ14時までと
短いお時間になっております
見つけてもらえたらうれしいです😊

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


まつ毛♡

06月26日 07:03

今日は
マツエクをしてからの乗車にしてます✨

美容DAY✨


だけど
雨凄いなぁ(´-`).。oO

ご予約頂きました
darlingさま✨

お気をつけて
お越しくださいね☆


夕方には雨少しマシになるようなので
良かったら
夜のお誘いもお待ちしてます♡



     
darling✨
雨で
濡れないようにしてね!




        こゆき♡




まいさんの投稿

出発ー

06月26日 06:45
朝起きたら雨音がスゴくてびっくりきましたΣ('◉⌓◉’)
出る頃には普通の雨になっててよかった
ニュース見てたら警報がめっちゃ出てましたね
電車も運転見合わせてる地域もあるみたい
台風も夜中と正午頃に近づくって言ってた
皆さんも今日と明日は気をつけて‼︎‼︎

南米の地震の事もニュースで流れてて、準備してる時だったから詳しく見れなかったけど、死傷者が多く出てるみたい😢
心配ですね


今日は早出です😊
もう出発して向かってます
寝坊せんでよかったー(笑)

今日も元気に出勤します
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡

目がさめちゃった

06月26日 05:10
おはようございます。

雷の音で目が覚めちゃった⚡

すごい雷雨💦

今日お仕事の方もお出かけされる方も
気をつけてくださいね。

雷の音って怖いっていうか
心細くなりませんか?
ななこだけかな?💦

こんな時、優しい男性に
抱きしめられながら眠りたい😍

夜中になっちゃいましたが

06月26日 02:30
本日は、ネカフェでゆっくり大好きな雪見💖で乾杯🥰25日ご指名下さいました皆様ありがとうございました✨抜けてしまう事も多くハプニングありのドキドキ一日でしたが、スタッフ様&お優しい皆様に支えて頂け、無事に乗り切れ感謝でいっぱいです💖ブログやご登録下さっている皆様にもあたたかく支えて頂け🫶夜中ですが💦おやすみなさい✨✨

あなたをぎゅっと‪・・

06月26日 00:53
 
あなたのお仕事のことは
分からないけど
 
 
 
きっと
ワタシといっしょにいるときとは
まったくちがう
あなた…なんだろう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
お遊びしてくださるのは
ただたんに、
性欲だけではなくて
ぽっかり空いた心の隙間を
満たしたい
そんな気持ちもあるんじゃない?
 
 
 
 
時間を買われている風俗嬢は
お別れしたあとは
もう…次のお客さまに気持ちが向いて
さっきまでラブラブしていても
忘却は、1秒後にやってくる、
 
 
 
 
 
そのぎゃくに
時間を買っているお客さまにとっても
行為が終わった風俗嬢は
もう他人なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
風俗嬢ではない
素のワタシに戻った今🌃🌙* :゚
 
 
 
 
 
 (お店で出逢った)
あなたのことを
おもっています❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
ワタシとお別れしたあと
どうか、
あなた
さみしい気持ちになっていませんように❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
風俗嬢のワタシを
こんなに優しい気持ちにさせてくださるのは
きっと、
あなた
優しい人だから
なんでしょう(´・-・`)🌸⋆*
 
 
 
 
 
ワタシ、
あなた
幸運の女神になりますね👑

お得なパンティ♡

06月26日 00:10

💙💜奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!💙💜



期間は6/26(金)~6/30(火)


その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///

好きな時間

06月26日 00:01
こんばんは…お疲れ様です。

梅雨時期は蒸し暑さから、体調を崩さない様に(^.^)


梅雨時期に似合う風景とは?。

雨に打たれる紫陽花。

部屋を開放した静かな和室。

日常で正座をする事が、少なくなりました。

椅子に慣れてしまいましたね。

時には畳に座り、お茶を飲みながら考え事をする。

考え事?…ぼうっとしてる方が、正しいでしょうね。

頭を軽くして、次の駒を進む。





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡♥️

06月25日 23:50
雨☔の中……
おつかれSummer( *ˊᵕˋ)ノ

頑張った人も
そうでない人も
自分を_(ˆ⌣ˆԅ)ヨシヨシ♥️
してあげてねっ🥰

いつも(♥️ω♥️*)キュンキュン♡*゜
(*´▽`人)アリガトウ♡

ゆっくりネムネムしてにゃฅ*•ω•*ฅ♡

せりか🦋