奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

O様ありがとう(・∀・)

06月23日 12:51
時間になって、物陰でコソコソと上着を脱いでお客様に電話をする。
「着きました」
そう電話をして暫し待つと、声を掛けてくださったのは歩いてきたお兄さんで、車は?と聞く私に敢えて辱めたかったから歩かせようと思ってと、乳首が丸わかりの服に歩く度にズリ上がり尻肉が見えるそんな格好で、歩道橋を登る姿を下からガン見されたり、エレベーターの中触られたりと…。
そう辱められながらホテルに着く。
車だと思い込んでいたから、歩きながらこんな姿を晒すストレスから多分私は怖い顔をしながら歩いたと思うけれど、車の中での露出とは意味が違うし、それでもホテルに着くと安堵から、沸々と性欲も湧き上がる。
「ンアァッ!!」
とても荒々しい触り方に、ビクンッと大きく震え、さっきの露出散歩といい、お兄さんがドSなんは分かるから、従順になすがままされるがまま付き従う。
荒々しい触り方も、徐々に体は順応してゆき、熱く火照る体はチ◯ポを求め、懇願する。
「舐めさせてください」
そう、お願いし、目の前に出されたガッチガチチ◯ポを喉奥まで咥えたら。
もっとだ!もっと奥えこめと頭を掴み押し込み、そのまま押さえつけるから。
「オェェェェッ!!」
酷くえずき、喉奥からチ◯ポを抜こうともがいても、押し込んだまま押さえ続けるから、止めどなく口元からはヌルヌルの唾液が滴り落ち、涙目で耐えるけど。
上手く対話が出来ない。
呼吸を合わせてチ◯ポと会話をするように、変な表現やとは思うけど、それが貴方様とは出来ないから。
まるで物のように扱われ、そういうのも嫌いではないけれど、なかなかにツラく。

貴方様に楽しんで頂く為のダッ◯ワイフと化す。
くちま◯こをひたすら使われる為だけのダッ◯ワイフと化す。

でもまぁ、喜んで頂けなら良かったです(・∀・)
今日の貴方様、ちょっとだけ王様ぽかったです。




久々に

06月23日 12:50
疲れたカラダに沁みるぜい❤️

たまには贅沢なチョコレート〜
ずっと我慢してたんだぁ(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨

おいちいよ
おいちいよ😋

帰って😈のご飯
今日はトンカツだあ〜
カレー残ってるからカツカレー🍛✨✨

そしてバイト
です💨

口元だけですが…

06月23日 12:40
おそようございますですが💦おはようございます♪
ちょっとだけ、思い切って顔出し…!?😶‍🌫💦思い切って、本日は、ベビードールを外した画像をUPしていく予定です♪宜しくお願い致します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。皆様、良い一日を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)✨

是非

06月23日 12:25
今なら大阪市内出発にて
すぐお伺いできます🙂‍↕✨
いっぱいイチャイチャしてくれる
お兄様いらっしゃいますか??💋
お誘いたくさんお待ちしてます❤️❤️❤️

大切な命を

06月23日 12:10
こんにちは。皆様はペットを飼っていますか?😊

あきなは実家にいた頃からたくさんの動物と暮らしてきました。猫8匹、犬3匹、うさぎ3羽、ハムスター12匹、モルモット1匹を飼っていたこともあります。😊

今もわんちゃんと猫ちゃんがいます。💕

多頭飼いは大変なこともありますが、楽しいこともいっぱいです。😊
その分、大切な命とのお別れも何度も経験してきました。😊

昨日、いつもお世話になっているネイルの先生から連絡がありました。癌で亡くなった猫ちゃんの四十九日を迎えた翌日に、仲良しだったもう1匹の猫ちゃんが突然虹の橋を渡ったそうです。😊

いつも膝の上に来て甘えてくれていた子だったので、あきなも電車の中で思わず泣いてしまいました。😢

寂しくて後を追ってしまったのかなあ…なんて考えてしまいます。😊

ペットと一緒に暮らしている皆様は、今そばにいる大切な命をたくさん愛してあげてくださいね。あきな❤️

☆次回は29日 月曜日☆

06月23日 11:30
皆さま お疲れさまです!


みおんです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


明日出勤を予定してましたか、
女の子dayに入りましたので

次回は来週29日 月曜日
13時から出ます♪

最近、チョット自分に甘いトコ出てきてたので
お休み期間中 も少し運動食事管理気を付けて、

キュッて引き締め
29日 月曜日お店出ます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

日記に書いたから
余計に頑張らねば💦💦💦

本日初日です

06月23日 11:20
こんにちは かずきです。

本日わたくし初出勤なんです。
緊張しますね… でもお兄様方のために精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますね☺️

お兄様と素敵なエッチな時間が過ごせますように…

かずき

御予約ありがとーございます

06月23日 11:14
おはようございます🫡
今日は朝から美容院にきております
カラーとカット✂を…

そして今日のワンピは後ろのデザインが気に入って購入したもの✨
後ろ姿の写メも載っけとこw


Y様💖
お久ぶりです😌💓
早めの御予約ありがとーございます
お会いできるの楽しみにしております

本日は13:00より🚃💨いたします

こんにちは♡

06月23日 11:10

今日はまだ比較的、暑さがマシ?

屋形船🚢を見つけた👀💡
この時期、夜の屋形船🚢で1杯🍺✨
くぅ~‼一段と🍺が美味しそう🤤‪ ‪💕︎‬
なんて花より団子な想像で楽しんで
しまいました🤣

本日も元気に出勤です🥰
あなた様✨との時間を色々と
想像しながら...🙈︎💕︎
お誘いお待ちしております♥️

メンテナンス日です♡

06月23日 11:00
今日は体のメンテナンス日です。

明日から出勤します🚃 月末はわりと出勤多めかと🤭

早出も大丈夫です🙆‍♀ 事前にお知らせくださいね📢

今日も元気に笑顔で過ごしましょう😆✨ 

06月23日 11:00
おはようございます。
やまとでございます。

胸がざわつく。
ワタシの選択は、
本当に正しかったのだろうか。
貴方に逢いたいと言ってもらえたのに、
時間が作れなかったことを悔やむ。
今日逢うより、
次に逢える時の方がお互いに
「しあわせ」なのだと信じ、
胸のざわつきを抑える努力をする。
本当は今すぐにでも、
逢いに行きたい。

        🌈 やまと 🌈

おはようございます

06月23日 10:30
おはようございます。😊💕
今日は雨の心配はなさそうですね。😊

あきなは今朝二度寝してしまい、7時半に起きました。😅


録画していたアニソンランキングも、あと少しのところで寝落ちしちゃいました。😴💦

今日も11時から出勤しています。💕

初めましてのあなたも、お久しぶりのあなたも、いつもお誘いくださるあなたも、一緒に素敵な時間を過ごしませんか?😊💕

お仕事の方は体調に気をつけて頑張ってくださいね。😊💕

お誘いを心よりお待ちしています。あきな❤️

お誘い、ありがとうございます

06月23日 10:22
11時10分.待ち合わせの方へ
 
今日はお誘い下さり、ありがとうございます。

楽しみにしています(⌒‐⌒)

蒸し暑さを感じますが、部屋では「暑い関係」にと想います。

何時もの場所で、お待ち致します。
 
ひみこより…

ご予約ありがとうございます

06月23日 10:20
おはようございございます
本日もご予約感謝です✨
今日お会いできるのを
楽しみにしています😘
ちょっとだけ私の胸に
寄り添ってくれませんか?
凄く安心できると
思います
恋人同士のような
甘い時間を
一緒に..
過ごしましょうね????

おはよう♡

06月23日 10:11
今日からまた通常運転でまいります🤭
11時より乗車です
夕方まであいております〜
タイミング合いましたら
お誘い待ちしています♡

Tさん
お誘いありがとうございます✨
楽しみにしてます🥰
お時間気になさらずに気をつけてね〜✋

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


もうすぐ

06月23日 10:00
7月19日をもちましてお店を卒業し、
この業界を引退することを決めました。

7/5、9時~19時 14時以降‪❌

7/10、受付終了❌

7/11、9時~19時

7/12、9時~19時

7/18、9時~19時

7/19、9時~19時 卒業日✨ 14時以降‪❌


その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。

おはようございます☀️

06月23日 10:00
昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございました🤭💕
本日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれると嬉しいです🙂‍↕✨

たくさんイチャイチャしてくれる
お兄様お待ちしてますね🥰❤️
まいさんの投稿

水筒

06月23日 09:35
暑い時期も寒い時期も持って歩いてる水筒😊
今風に言うとマイボトル(笑)
パッキンだけ買い替えも出来るから、新しいの買わなくても大丈夫
大丈夫なんだけど最近ストロータイプのが出てて、ちょっと買ってみたくなりました😆(笑)

売り場に行ったらめっちゃいろいろあってー
自分でパーツごとに色をカスタマイズ出来る物とか、めっちゃデカデカサイズのとかもあるΣ('◉⌓◉’)
めっちゃ迷ったけど、可愛いより軽くて洗いやすい物でやっぱり探しちゃう😅
結果タイガーの水筒にしました

750入る割には軽くてパーツも外しやすくて洗いやすい
そしてストローがステンレスだから漂白剤も使える‼︎‼︎
あとはストローを吸ってみた時どうなのかと、全部ちゃんと飲み切れるのかってとこが心配だけど🙄
まあどうにかなるよね(笑)
今年の夏の相棒です🙌


今日から元気に出勤します
初日から暇やと可哀想って思ってくれる人募集中🤣(笑)
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡

ご予約ありがとうございます♪

06月23日 09:31

本日16時からお誘い頂きました❣️様

いつもよりちょっぴりお久しぶりにお会い出来ますね☺️

元気にされてましたか🍀

私はヨガで汗流して🧘‍♀暑い夏に備えて体調整えてました。

今日も一緒に乾杯して🍻
楽しい時間過ごしましょうね💕

いつもの場所でよろしくお願いします🎵

出勤日だよん

06月23日 09:20

今日は出勤日だよ~☺️

時間短いから一枠ぐらいかなー😆

20時天王寺案内か
20時から天王寺出発になるよ❗

前もって予約していただける方が
スムーズよく案内できます🎵

会いに来てね❤️

お礼❤️T様❤️お誘いありがとうございます☺️

06月23日 08:13

おはようございます😃
おとはです❤️

今日は、2026/06/23 火曜日
今日も素敵な日となりますように!

17時スタートで
お誘いをお待ちしています!

素敵な出会いと
再会が
ありましたら
嬉しいです♪


よろしくお願いします❤️


昨夜のT様❤️

岐阜県から
大阪へようこそ☺️
あたたかい
優しい性格のT様に
心癒されて
眠ることができました。

癒しの素敵なお時間を
ありがとうございました😊
また大阪へお越しの際は
遊んでくださると嬉しいです♪


1時以降難波でお誘いくださった
殿方

健康維持の
睡眠時間の確保のため
お伺いできずに
申し訳ございませんでした。

お近くにお住まいの方でしたら
早い目のお時間に
お誘いしてくださると
元気な状態なので
ありがいです♪☺️

オクテツでのお仕事は
幸せです。
ありがとうございます😊

今日も素敵な日と
なりますように☺️



❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊

おとは❤️

しほさんの投稿

おはよ☀

06月23日 08:00
またもや足を負傷😅
今度は膝なので立て膝するのが痛くて🥲︎
今週お休みなのが助かりました💦
次の出勤までに少しでも良くなるといいな😖





今日は曇の予報☁︎
そんなに暑くならないといいな😊
今日も1日頑張りましょうね❤️




☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨