奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

明日のご予約に感謝

06月25日 21:35
ゆきなさんと3P
オクテツ2回目のご利用もありがたいこと
ゆきなさん3P相手にお薦めしてくださってありがとうございます
嬉しいな
今日お客様ゼロだったからご予約のありがたさがみに沁みます

楽しみにまいりますね
ありがとうございます
下着の色は????です
うふふ

今日は少しだけお店を離れて

06月25日 21:22
りょうこです٩(ˊᗜˋ*)و
あいにくの雨ですね
今週どこに休みを入れようかと思っていたのですが、悪天候が予測された本日にいたしまして、雑用もろもろを済ませてまいりました

で( ΦωΦ )

なぜかこの貴重な休みのタイミングで、わたしの数少ない友人のひとり、あっこちゃん(他店デリヘルの元No.1の嬢さん)から食べログの掲載店巡りをしようと誘われ、いま2軒目です

あと2軒いこう!
とか言われてるんですが、

たこやき店、串カツ店をいま回ったんですが、このあと立ち飲み屋、最後にカフェって…
おなかこわれるヾ(°∀。)ノノ゙





れいさんの投稿

さきほど。

06月25日 21:15

お問い合わせのダーリン様♡
お問い合わせをして下さったのに
タイミングが合わずごめんなさいm(_ _)m



また、ご縁があればよろしくお願いいたします。





今夜は、朝方までお仕事なので
オキニトークのお返事などは明日以降いたします。



オキニトークの皆さま
是非、逢いに来てください!!



逢いに来てくださる事が何より嬉しいです(⁠^⁠^⁠)



お待ちしております。



M様❤️お誘いありがとう❤️ございます

06月25日 21:10
こんばんは☺️
おとはです❤️

台風が近づいていますから
雨ですね。
何ごともなく
無事すぎさることを
祈り願います。


これからのM様❤️

お誘いありがとうございます😊
楽しみにお伺いしています。

仲良くしてくださったら
嬉しいです❤️

🙇


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️

25日のお礼です

06月25日 21:08
10時半、待ち合わせの方へ

今日はお誘い下さり、ありがとうございます。

梅雨時期は雨の日が多いですが、楽しい時間を過ごせました。
 
次回お会いする頃には、梅雨明けになる頃でしょうか?

寒暖差もある時期ですので、体調には気をつけてお過ごし下さいね。

今日は、ありがとうございます。

ひみこより…













まいさんの投稿

Mさん

06月25日 20:50
今日は暇でぐでたまになってた私を(笑)誘って外に連れ出してくれてありがとうございました😊
救世主登場‼︎‼︎でした
めっちゃウキウキで向かいましたよー

電話のタイミングが悪くてごめんなさい
シャワーしてた時に電話しちゃってたんですね
どおりでめっちゃ良いにおいしてました😍笑

唐突なあの質問に笑ってしまいました
なんであのタイミング???
ぎゅーってしてよーし今からって時だったでしょう🤣(笑)
おかげで和んでめっちゃエロエロモードに突入できました
そしてすぐにあんなだったから、質問の答えはYESやったんかも(笑)

あの話し聞いてたら私がムキー💢ってなりました
びっくりするね
小さいバチがいっぱい落ちますようにって祈っといてあげるー😜笑

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

ご予約のY様へ♥️

06月25日 20:50
こんばんは🌙😃❗
&
はじめまして~✨

今日はお時間を作って下さりありがとうございます~💕

夜のおデートにルンルン😆🎶✨
と思ったら!
帰りのことまで…🥲💕💕
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🥲💕💕

ご了承下さり本当にありがとうございます🙇

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

初めまして✨

06月25日 20:50
初めまして、まなかです😊
7月1日入店予定です♪
チャームポイントは唇で、柔らかくてキスが気持ち良いと言われるので、ぜひ確かめてみてくださいね🥰
いっぱいキスしたり、イチャイチャしたりしたいです❤️
これから宜しくお願いします✨

出勤中です♡♡♡♡

06月25日 20:45
こんばんは🐈‍⬛🌙

大阪市内待機で出勤してます😊❤️

スグに向かえます🥰💕

一緒にイチャイチャしませんか😉❤️?

舐め舐められ好きやから!気持ちよくしちゃいます🤗💕

優しい旦那様からのお誘い❤️お待ちしております😘💕

[最新]7月卒業

06月25日 20:20
7月19日をもちましてお店を卒業し、
この業界を引退することを決めました。

7/5、9時~19時 14時以降‪❌

7/10、受付終了❌

7/11、9時~19時 9時~130分予約済
16時半~130分予約済

7/12、9時~19時

7/18、9時~19時 13時〜130分予約済

7/19、10時~19時 卒業日✨ 受付終了❌


その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。

よく降る雨

06月25日 20:10

こんばんは🌛
さすが梅雨...(台風のせいもあるけど😅)
ずっ〜と雨降りっぱなし😅

いつでも、移動出来る準備🚗は
出来ています🥰
後は...あなた様✨からのお誘いを
待ってるだけ♥️

あなた様✨に会えるのを楽しみに
して待ってます🥰



21時10分のお礼を

06月25日 20:10
こんばんは。今日もお疲れ様です😊

もうお家でゆっくりされていますか?
お時間がありましたら、一緒に過ごせたら嬉しいです💕

🍀21時10分お誘いのお礼💕

少しお久しぶりのお誘い、とても嬉しいです😊💕

💖様、楽しみに向かっていますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。

着きましたらお電話しますね。あきな❤️

お久しぶりでした

06月25日 20:09
Kさん
覚えていてくださって
今日の再会を
ありがとうございました✨🥰✨
少しお待たせさせてしまいましたね
笑顔で迎えてくださり
一年以上前の記憶が蘇りましたよ♡
お部屋では
お食事とドリンク🥤
一緒にもぐもぐと
優しいお気遣いに泣いちゃうわ
本当にうれしかったです
とっても甘く優しく触れてくださり
心からじわっと🫣
🏌‍♂がんばってくださいね〜✊
今日はありがとう♡
(いつかの北比良峠の写真を駅からパチリ)


あやか


お礼日記

06月25日 20:00

先程のお兄様

おきにトークからの会いに来てくれて
ありがとう💓

タイミング合ったらねからの
今日会えるってなって
嬉しかったな~😆

お話も楽しかったです😌

差し入れもありがとうございました❗


まだ受付してますよ😘

奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から

06月25日 19:40
こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔

台風は今どこにいるのかなあ…。関西に来るのかな?😊😨
寝ている間に通り過ぎてくれたらいいですね😊

💜イベントのお知らせ💜

💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から開催します♪

🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀

日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕

見事当たった方には、
🎁2,000ポイントプレゼント🎁

合言葉は 「あじさいパンツ」 💕

どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️

さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️

出勤しました♡♡♡♡

06月25日 19:40
こんばんは🐈‍⬛🌙

今日は夜からの出勤です🥰💕

外は生憎の雨ですが❣️そこは気にせず✨
気にせずっていうか、気にならないくらい気持ち良くしちゃいます😘❤️

今はもう市内やから❣️お誘いお待ちしております😉💕

17日17時45分のお礼を

06月25日 19:20
こんばんは。今日もお疲れ様でした。😊
雨は大丈夫ですか?☔

あきなは日本橋にいますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。お待ちしています。💕

🍀17日17時45分のお礼💕

いつもお誘いありがとうございます。😊💕💕
近くにいるからとサプライズでお声をかけてくださって、とても嬉しかったです。急いで会いに向かいました。😊

いつものホテルで、いつもの優しい笑顔に包まれて、幸せな時間はあっという間でした。😊💕

次はどんな二人の時間を過ごせるのかなあと、今から楽しみにしています。💕

台風も近づいていますので、お気をつけてお過ごしくださいね。あきな❤️

今日は…

06月25日 19:15
1日中あいにくのお天気ですね☔🥺

そんな中ですが…
美容院行きたてのつやつやしりかです✨

「ちょっと会いに行こうかな?」と思ってくださるご紳士さまがいたら嬉しいな💓

雨の日だからこそ、ゆっくりまったり過ごしましょう

K様ありがとう(・∀・)

06月25日 18:54
平日やのにどこのホテルもいっぱいで。
どうしようもないから待つしかないけど、貴方様と二人掛けのソファーに座ると、どうしても膝が触れ尻が触れ、そっとチ◯ポを触ると少し固くなっている事にドキドキしてしまって。
体を寄せ合いキスをする。
見られるようなそんな場所やから、そんな激しい事は出来ないけれど、軽くキスをしてお互いの体を触る。
ほんのちょっと…意地悪をするように、いっぱいいっぱい可愛がって欲しいから、すぐにでもチ◯ポが舐めれるように固くしておきたくて、ちょっとだけ悪戯をする。
それのお陰か、部屋に入った貴方様は私の体を弄り、おっぱいも尻も、服を脱いだ一糸纏わぬ姿の私に触れ。
何だ、このガッチガチの乳首は?とコリコリと固くなる乳首を指先で転がす。
「ンアァッ!!」
ちょっと触られただけで固くなる乳首は、今日もやらしくピンコ勃ちをしていて、それを舐られ指先で捏ねられ、歓喜の声を張り上げる。
「ねぇ…チ◯ポ舐めたい」
我慢が出来なくなりオネダリすると、一言、お預けだ!とその言葉が私を絶望に陥れる。
舐めたい、舐めたい。でも貴方様はベッドに私を押し倒し足を大きく広げさせ、洗ってもないアソコに顔を埋め…。
「アァァッ!!」
凄い舌技にヒクヒクと腰が動くから、そんなヤラシイ腰つきを笑われたけれど。
クネクネが止まらない。我慢しようと頑張るけど動いてしまって、どんだけ気持ちいいねんと笑われる。

なんか色々あったけど。
今日は御縁を頂きまして、有難う御座いました。




ななさんの投稿

冷やしたくない関係

06月25日 18:52
あの日はお誘いありがとうございました♡
もう逢えない〜( ;∀;)と思っていたから嬉しくて嬉しくて♡
向かう足取りがスキップでした♡
トマトは冷たく食べたいけれど貴方との関係は冷やしたくないワタシ♡



なつさんの投稿

嫌な雨ですね

06月25日 18:50
お疲れ様です

今日は雨で頭痛くてお休み頂きました✨

気圧の関係ですね~

嫌になります💦

明日までお休み頂きました

土曜日のご予約のY様いつもありがとうございます✨


逢えるの楽しみにしております♥️

気をつけてお越し下さい🙆


明日はサッカーの試合朝からですね。

結構色んな企業の配慮で試合を見てから出勤とか会社でみんなと一緒に応援するとか理解のある社長様多いのですね。

とても素敵な社長様です♥️

私もテレビの前で応援致します(笑)


では土曜日お昼から空きもございますのでよろしければお誘いお待ちしております

宜しくお願い致します


🍄なつでした🍄

感じる

06月25日 18:45
お疲れ様でございます。
やまとでございます。

時は2026年6月25日18時30分。
帰路を急ぐ人の波の中に、その姿はあった。
一瞬、見間違いかと思った。
その姿を見たさに、人をかき分け近づいた。
間違いはなかった。
信じられなかった。
彼にとっては、いつものことなのだろうか。
朝から出勤した帰りだと思われるのに、湿度98%という雨の日なのに、髪の毛が寝癖で立っている。
職場での彼の陰のあだ名は、多分「鬼太郎」。
そうか………あれは寝癖ではなく、彼が感じ取った「妖気」なのだ。
鬼太郎のちゃんちゃんこ………。
きっと鬼太郎もタイガースファンなのね。

         🌈 やまと 🌈

今日も濃密なひと時♡...*゜

06月25日 18:45
❁︎25日14時 ☆さんへ❁︎


いつものホテル🏨へ向かっていると
☆さんからメッセージが…💌
「断水で閉鎖中」え〰!!😳
わたしたちのいつもの愛の巣(?)が…🥲

ひとまず近隣のホテルへ
inした☆さんの後を追い
指定されたお部屋
ノックして|ᴗ•)و゙㌧㌧ 再会︎💕

んんんんん〰?🤩
テーブルの上のミスド🍩の箱を
すかさず見つけるわたし☆彡

まさか…
もっちゅりんじゃないよね?(⊃´-`⊂)✨
と思いつつ聞いたら、もっちゅりんだった!
3個とも食べていいよー
と寛大な☆さんのお言葉に甘えて…
3種類ぜんぶいただきました🥰
美味しかったです❁⃘*.゚

シャワーを浴びてはじまった‪♡゛‬

たくさんふれあって
もつれあって 絡みあって…
わたしのいちばん
気持ちいいところ 感じるあの部分
☆さんの手が…舌が…
んんんんんっ‪♡゛‬
何度も満たされました¨̮❁⃘*.゚

すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日も楽しく、いやらしく︎💕︎(⊃´-`⊂)
濃厚なひと時でした✨

また お会いできる日を楽しみにしてますっ🥰


ゆりこ

お仕事お疲れ様でした

06月25日 18:30
お疲れ様です。😊💕

雨が強くなってきましたね。台風も近づいているようなので、お気をつけくださいね。😊

あきなは日本橋でお誘いをお待ちしています。😊💕

お時間がありましたら、ぜひ会いに来てくださいね。💕
あきな❤️
こいさんの投稿

しゅん(T_T)

06月25日 18:05
 
いつも
ヘブンメッセージ
気づくのが遅くなってしまい
 
 
また
 
今日も
 
 
 
 
( T  _  T   )
 
 
 
 
17時
K様とお逢い出来たはずが
 
 
 
 
 
気づくのが遅くなり
お逢い出来なかった
 
 
 
 
 
 
後悔
 
 
 
 
ヘブンメッセージ
もっと
早く気づけるようにしなくちゃ
 
 
 
 
 
ヘブンメッセージ
くれてるのに
まだ
全員のメッセージ読めてない状態
 
 
せっかく
メッセージくれてるのに
ごめんなさい
 
 
 
 
遅くなりますが
返信します
 
 
 
 
お誘いメッセージあって
気づくのが遅く
また逢えなかったら
寂しいから
大急ぎで
メッセージ読みます
 
 
 
 
 
 
 
 メッセージ 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

昨日のお礼♡T駅A様

06月25日 18:03
昨日もお誘い✨
ありがとうございました💕

そして、ご馳走様でした💕

久しぶりに行くと
また一段と美味しく感じますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


オススメした場所
是非行ってみてくださいねー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

めっちゃ恐いから!


色々じっくり考えて
良い御縁があるとイイですね!


では♡


昨日はありがとうございました💕

12:00からの本指名様ありがとうございました。

06月25日 18:00
逢えてよかったぁ。
サプライズやね。嬉しかったぁ。😌💖✨

タイミングがなかなか合わなかったから
しょぼくれてたけど、今日、逢いに来てもらって
ありがとうございます。😍❤️❤️❤️

ゆうりのお家の事、いつも心配してくれて
感謝です。😌⭐🍀

久しぶりにお顔が見れて
なんだかホッとしました。🥹💖

まったりゆっくり一緒に過ごせて
いっぱい癒されました。🤭💕🍀💕

あれ、楽しみにしてます。
痛いの治して頑張るね!😄👍🏻✨💕✨💕


🍑友里🍑
もえさんの投稿

今週 土曜日

06月25日 18:00
今週の土曜日に事前予約があれば

10時~16時の間で出勤しようと思っています💖

ご都合が合うお客様

会いませんか?😊

事前予約が無ければそのままお休みにしようと思うので

ご理解頂けると幸いです💖

ご予約 お待ちしております🌷

こいさんの投稿

A様

06月25日 17:56
 
 
 
 
A様と
今夜お逢い出来る
 
 
嬉しくて
嬉しくて
 
わくわくしてます
 
 
 
 
早くから
予定して下さり
感謝しかないです
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 嬉し
 
 
 
後ほどお電話します
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

事前ご予約お礼です

06月25日 17:54


゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

26日16時ご予約 darlingさま✨

ご予約をありがとうございます✨
仲良くしてもらえたら
とても嬉しいです♡
宜しくお願いします♡



        こゆき♡




まいさんの投稿

夜の

06月25日 17:45
夕方の救世主さん現れてくれましたー😆
めっちゃ嬉しい♪
今向かってて、あとで電話しますね

夜の救世主さんも募集中(笑)
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡