奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

22時35分お誘いのお礼を

06月26日 22:10
こんばんは。お疲れ様です😊

雨が強くなってきましたね☔
台風も近づいているようですので、お気をつけくださいね😊💕

🍀22時35分お誘いのお礼💕

お久しぶりのお誘いありがとうございます😊💕
楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。

到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。あきな❤️
まいさんの投稿

Yさん

06月26日 22:05
今日は見つけて誘ってくれてありがとうございました😊
暫くのんびりかな〜って滞在先に戻ってるとこにお誘いきて、めっちゃ喜びました
乗換えがバタバタしてて電話出来なくてごめんなさい
でもあのオプションのせいやけんねー(笑)

話した通りあんなカッコでギューギューな電車で、恥ずかしくてどうしようってなりました(//∇//)
会う前から辱められた気分(笑)
そしてちょっとだけと言いつつジックリな私🤣
めっちゃ興奮しちゃったね

部屋でもYさんがエロくてヤバかったー🤭笑
私の事こんなにとは思わんやったって言ってたけど、それはコッチのセリフですー
めっちゃエロエロで凄かったです
あとで気づいたけど窓がー
声がー🫣笑

一緒にYouTube見てゴロゴロして楽しかったです
福岡に行った動画今度あがるんかなー?
チェックしとこーっと😆

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
スイーツと飲み物をご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

おつかれSummer♡

06月26日 22:00
大荒れの金曜日
大雨や風……
電車が止まったり
愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
大丈夫でしたか…
無事を祈る(-ω-人)🙏💕

せりか号🦋運休
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今日はฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ
おうちから🏠1歩も出ず
すっぴん(´・_・`)でした

明日も引き続き
安全第一⛑で
無事に過ごせますように🍀*゜.°ஐ*

せりか🦋

事前ご予約のお礼…♡

06月26日 21:48
✨28日ご予約いただいておりますM様…✨

M様〜♡わ〜い♡ご予約入れてくださって…♡とっても嬉しいです♡ありがとうございます💕


わ~い♡M様と長いお時間ご一緒に過ごせる~♡とっても嬉しいです🥰


楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね💞


お逢い出来る事を楽しみにしています💕



🌸かりな🌸

築百年、大正の古民家で

06月26日 21:30
 
無農薬野菜のお店
菜乃庵さんに初めておじゃましました(˶❛‎ ᴗ❛ ˶)
 
 
 
大正時代の古民家です。
百年まえ、
きっと、
かなりのお金持ちのご自宅だったとおもわれます。
 
 
 
 
玄関でかわゆいお地蔵さまがお出迎え☺️ᩚ
 
 
 
 
木がいっぱいの
風情あるお庭を眺めながらのお食事です🍽
 
 
 
 
わっ(⦿ ε ⦿)‼‼‼‼
裸電球💡✨
まさにヘンリー塚本の昭和ムード💡💕
裸電球だけなので
ちょっと薄暗い照明になります。
大正のころも裸電球あったのかな❓
 
 
 
 
 
日本酒はフルーティーな食前酒🍶
 
 
 
 
 
町田酒造🍶
フルーティーなパイナップルの香り🍍✨
 
 
 
 
お料理は
菜乃庵まんきつコースをいただきました❁¨̮
 
 
 
 
すべて季節のお野菜ばかり🥦🍆🍅🥒🥕🌽
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は香ばしい玄米入り23穀米✨
 
 
 
 
感動したのはしいたけです。
こちらはコースに入っていなくて一品で注文しました。
見たことがないくらい特大なんです(Ꙭ )!!
 
 
見事なお野菜でした🥦🍆🍅🥒🥕🌽
 
 
デザート🍨🍓
 
 
 
野菜づくしのお料理で
満腹になるけどすごくヘルシーでした☺️ᩚ
 
 
 
 
お昼はランチがあるから
とてもリーズナブルで食べれるみたいで
口コミで広がっているお店です。
大阪人でも喜ぶくらいだから
きっと、
観光客だったらもっと喜ぶだろーな
 
 
 
 
野菜づくし🥦🍆🍅🥒🥕🌽
期待以上のお店でした。
絶対にまたきます☺️ᩚ
 
 
 
 
今日もおつかれさまでした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
さっきJRみてきたのですが
かなりの遅延がでていました。
明日の移動がちょっと、心配。
 
 
 
大阪の友人からも
妹からもLINEがきてて
明日は新幹線🚄乗らない方がいいよ。
…って('・_・`)
 
 
 
 
どうしましょう(・-・`)💦
明日の交通状況が、
ちょっと…心配ですね(´•ω•`; )
 

ご予約のY様へ♥️

06月26日 21:15
こんばんは🌙😃❗

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

Y様🥰💕💕
お忙しいところお電話失礼しました🥰

そして…こんな!嬉しい😃💕!!
なんとお礼を言っていいやら…今日も張り切って!お伺いしますね~ε=(ノ・∀・)ツ

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

嬉し~い…♡

06月26日 21:00
ご予約ありがとうございます♡

今ワクワクドキドキしながら
向かってまーす🥰💕

いーっぱい…
イチャラブしましょうね💋

それではのちほど👋


ちさと🐱

25日のお礼♡

06月26日 20:50

阿倍野のお兄様♡

夜勤明けで疲れているのに呼んでくれてありがとうございます♥️すごく気さくなのにたまに出る毒舌なところも面白くて♥️

後ろから攻められてドキドキしました♥️次もあれがいいな🤫

真珠(まじゅ)

T様ありがとう(・∀・)

06月26日 20:33
すぐにチ◯ポを咥えたがる私は、我慢を強いられてるのが辛くて…。
チ◯ポをチラチラと見つめるけれど、洗ってからだと分かっているから、じっと我慢をしている。
石鹸をつけて綺麗にし終わって、さぁチ◯ポを舐めようとした瞬間。
チ◯ポは私のものだと、隣からアンナ奥様の手が伸びる。
突然奪われた私は唖然とし、いつものアンナ節が炸裂する。チ◯ポを見ると目がない私とアンナ奥様は、奪い合いになるのは分かっていたけれど。まさか、いきなり奪われるなんて思っておらず、鳩が豆鉄砲を喰らったかのような顔でアンナ奥様とチ◯ポを交互に見る。
お風呂から出て、ベッドに行けば。
私のやからと、まず真っ先にアンナ奥様はチ◯ポを咥えガッチガッチになった瞬間、跨り頂きますと先に咥える。
「ちょw」
さっきお風呂場ではチ◯ポを奪われ、ベッドでもチ◯ポを奪われる。
そして、凄まじい脚力で一瞬のうちにT様をイカし開始数秒、私はチ◯ポすら舐めてないそんな状況で終わってしまい。
私は慌ててイッタ直後のT様のチ◯ポに跨り腰を振る。
固いままなら復活するかもしれへんから、時間との勝負とばかりに固いままのチ◯ポに跨り腰を振る。
パンパンパンパンッ!!
股を打ち付け頑張ってみたけれど、一度射精したチ◯ポは徐々に小さくなり、良いところを全部奪われた感じになってしまい。
だけれども、チ◯ポが欲しくて欲しくて仕方がない私はチ◯ポをしゃぶり勃たせようとするけれど、暫し断念し、イチャイチャと絡み合う。
キスをし、三人で舌を突き出し絡め合い…ヌチャッ、ヌチャッっと卑猥な音を奏で出す。
二人で仲良くT様を舐めて、何でかアンナ奥様に私は襲われたりと。
そしてT様のチ◯ポがガッチガチに固くなった瞬間…。凄ーい!ガッチガチ!と跨るアンナ奥様wwww
いや、なんなのw
どんだけ奪うねんwwwと。

いつものあんな奥様とのヒトコマは過ぎて。

T様、本日はアンナ奥様との3Pを呼んでくださり有難う御座いました(・∀・)



お礼♡

06月26日 20:30

リクエストにてお誘いくださったお兄さま????

お足元の悪い中お会いしていただき
心より感謝です☺️


いやぁ~
楽しかった!!!
感無量でございます😆✨


楽しいお話からの~
恋人同士のような…(〃▽〃)♡

わたしもまだまだ女なんだな👱🏻‍♀✨
なんて思い出させていただいたお時間でした????

いっぱい褒めてくださって
ありがとうございます✨

わたし…褒められると伸びる子なんで←

お飲み物もごちそうさまでした😋


またお会いできますことを
心より楽しみにしております☺️💕


🌸さくらこ🌸

20時30分お誘いのお礼を

06月26日 20:10
こんばんは。雨がすごいですね☔

お仕事お疲れ様でした。😊💕

あきなは今からお客様のところへ行ってきます😊💕

🍀20時30分 お誘いのお礼💕

先日に続いてのお誘いありがとうございます💕

楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕
到着しましたらお電話しますね。
あきな❤️
ななさんの投稿

◯◯祭

06月26日 19:52
1日のお誘いありがとうございます♡
恒例の◯◯祭あるとかなんとか。
どうぞよろしくお願いします♡

29日もなんと100分以上のお遊びするだけで5000pもらえるみたいです♡
是非getして下さいね♡




お仕事お疲れ様でした

06月26日 19:25
こんばんは。雨の中のお仕事お疲れ様でした。☔

大阪市内は少し雨が落ち着いたのかな?お部屋にいると外の様子がわからなくて…😊

お時間が合いましたら、あきなと一緒に過ごしませんか?💕
お誘いお待ちしていますね。あきな❤️
たおさんの投稿

大丈夫でしたか?!

06月26日 19:07
こんばんは☺️

地元へ戻ってきて
ゆっくり過ごしています☕

関西の方、あちこちで冠水や
川が氾濫していましたが
皆さまの所は大丈夫でしたか?!💦

ダブル台風もこれから接近するようですが
何も被害が起きないと良いんですが…

こちらの方は雨も落ち着いています😌

お仕事の方もおやすみの方も
明日はお気をつけてお過ごし下さい💦
まいさんの投稿

Iさん

06月26日 18:50
今日は1ヶ月前から事前予約してくれてありがとうございました😊
覚えててくれて嬉しかったです
そして禁欲生活まで‼︎‼︎
絶対挫折すると思いました(笑)

めっちゃ楽しそうにアレ使ってましたねー🤭
コンビニでもホテルまでの道のりでも、ブルブルするからキャー🫣でした(笑)
歩くし気持ち良いしで汗だくな私
もう何汁?状態でしたねー(笑)
トロトロに仕上がってるから何されても、、、で、めっちゃ気持ちよかったです

ホテルは結果オーライでしたね😆笑
久しぶりに会うからアレコレ話して楽しかったです
エロの世界はイロイロですね
サウナのそれも興味津々ですよー🤭

関東に台風が直撃かもって言ってたから、明日は引きこもりしてくださいね
気をつけて帰ってねー

今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
飲み物ご馳走さまでした✨
またコッチに来たら遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

お礼です❤️

06月26日 18:30

本指名のY様❤️

本日も遠い所から逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😍
この悪天候でお会い出来るか
不安でしたがなんとか会えて良かったです😭💘
約束を守ってくださる姿、素敵でした😍
また次回お逢い出来る日も
楽しみにしていますね🌷
本日は本当にありがとうございました💖






次回の出勤は28日(日)になります✨

ご予約ありがとうございます💖

お逢い出来るの今から楽しみにしていますね🐱🌸



また次回もよろしくお願いします😊



🌼みれい🌼

気分はいい

06月26日 18:30
こんばんは☔

ほんと一日雨ですね

でも気分はとってもいいからまだマシかな

今日の下着の色は…☝️

写真の色です🤭

本日もよろしくお願います❤️

もったりな人妻♥️

06月26日 18:15
6/26 15時40分~お会いしたN様へ💕

本日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕

お昼からちょろちょろ|д`)д`)チラリ
していた人妻♥️

そんなみちるの元に…メッセージありがとうございます~🥰💕
みちるがぐっすりしてる間…N様は一生懸命お仕事💦💦

みちるは怠惰な生活を少し反省しました🥲💕
明日は三度寝しないようにします!!( ・`д・´)

(((*≧艸≦)ププッ

N様からの有り難いお誘いに…るんたった(’-’*)♪
うっかり!出口を間違えてて…ごめんなさい💦💦

前回、あちらで新商品のあれ!買いましたもんね~ε=(ノ・∀・)ツ
うっかりぽんすけ!でした💦💦

N様と仲良しこよし💕今日は別の場所にGO!GO!ε=(ノ・∀・)ツ
しかしながら…もっと広いかと…(((*≧艸≦)ププッ
みちるの行動が裏目に出ましたね゜゜(´O`)°゜

シャワーで汗を流して…💕
おベッドの時間💕💕

みちるがね…お休みの間も心配して下さっていたN様💕
みちる…渾身のご奉仕タイム🥰
でも…優しいN様はみちるの体を気遣って下さって…🥲💕
私がご奉仕してもらっちゃった~😆💕💕💕

クーラーをつけてたのに…二人の間はすーっごく!熱かったですね(σゝω・)σ💕

今日はサンドイッチ?それとも…?なんて会話はN様専用💕
今日の休憩タイムのあれも!いつもねN様用に取っておいてるんですよ~😆
無事に体験してもらえて良かったです🤗

ベッドから飛び出せ!○○○の森!(((*≧艸≦)ププッ
あざが消える頃に…またお待ちしてます(ФωФ)

な、みちるでした~💕

改めまして…
N様💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました~💕

おーまたせしました~😆
呼ばれて!飛び出て!のみちるでした(((*≧艸≦)ププッ
お忙しいなか、いつもみちるの都合に合わせて下さって…本当に感謝感激✨謝謝💋

やっとブイブイし始めましたので笑
またシクヨロです~(σゝω・)σ

明日はどうなるのやら💦
ちょっとドキドキですが…お仕事頑張ってくださいね💦💦

今日も本当にありがとうございました~💕

ありがちゅう…♡

06月26日 18:15
16:00~お誘いいただいたO様💗

先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕

ニコニコ笑顔で
ご自宅前で待っててくださって
嬉しかったです💕

イチャイチャしたり
パンスト破りをして貰ったり…

アレ…めちゃくちゃ
気持ち良かったです❤️

エッチなことはもちろん♡
お寿司までご馳走になって
心も体も満たされまくりでした😘💕

お馬やプロレスのお話も
すっごく楽しかったです🎵

また是非ご自宅に遊びに
いかせてくださいね❤️

楽しみに待ってます💗

【オキニトークで
またお話しましょうね❤️】

ちさと😈

雨に濡れる甘い誘い

06月26日 18:00
こんばんは
今日は朝から
雷と雨で...
凄かったですね⚡☔
ほなみも私用で
出かけてたので結構
ずぶ濡れに
なっちゃいました💦😭
ねぇ~
お兄様💖
明日も雨みたい...
雨の音を聞きながら
二人でエッチな
時間を過ごせたら
最高です😘
明日は11時半〜19時までです
雨が降っても
ほなみがしっかり
おもてなししますね💕

ご予約のK様へ♥️

06月26日 17:30
こんにちは👋😃

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

ぷるぷる!
みちるはK様とお会い出来る喜びに震えながら向かってまーす🥰

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

静かに…

06月26日 16:40
雨なら夕方4時半は、薄暗いですね。

銭湯の近くに図書館が有り、本を借りています。

自宅から離れた図書館を利用すると、返すのが面倒になったり、わざわざそこまで出掛ける気にならないかと、思っていました。

銭湯に行くなら図書館に寄ろうと、考えを切り替えました(^-^)。

真っ直ぐ帰れば良いのに、ちょっと寄り道…これが、楽しいかと思います。

ちょっと呑んで行く?

ちょっと甘いものでも食べようか?

1人での自由行動は、視野を広げる程充実します(⌒‐⌒)


最近は女性作家「原田マハ」さんの作品を読んでます。

彼女の作品「まぐだらのマリア」がドラマ化してたので、急に彼女の作品に興味が湧きました。

ドラマ化と原作は「やや着色」している事があるので「ここが違う」と、気付くでしょう(^.^)

何故変えたのと、論じると楽しいかも知れませんね。

あっ、1人では論じれない(^o^;)

本は静かに読み、反論ははっきりと、活字に異議が有るなら主張したいですね。

そろそろ、終わり…。

夕食の準備にて、夜にでも進みます


奥様あじさいパンツ予報イベント開催中

06月26日 16:40
こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔

台風は今どこにいるのかなあ…どこまで、来ているのかなあ?😥
交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕

💜イベントのお知らせ💜

💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ今日から…😊💕

🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀

日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕

見事当たった方には…💕
🎁2,000ポイントプレゼント🎁

合言葉は 「あじさいパンツ」 💕

どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️

さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
日記にそのヒントが書いてあるよ。😅
どこに書いてあるか探してね。😊💕💕

ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️

よく降るね〜

06月26日 16:40
今朝は大きな雷音⚡︎で飛び起きました😱

🚃があちこちで、遅延または運転見合わせしてるので、

行けるエリアが限られそうですが、18時〜大阪駅にいます。

タイミング合う方いらっしゃいましたら、お誘いくださいね😊💕

明日、明後日も出勤します。よろしくお願いします🙇‍♂💕
えりさんの投稿

新神戸‼️

06月26日 16:40
やっと神戸方面に行けれます🚃うれし❣️
あんまり私は神戸方面のお仕事がなくて😂


雨も上がったから良かった💕

向かってまーす🥰
あむさんの投稿

雨ですね☔️

06月26日 16:40
こんにちは!
あむです

今日は雨ですね☔
私は家でまったりしております😌
お仕事ある方、お疲れ様です🍵

明日は17時~22時までの間出勤しています!
お待ちしております〜😌

写真は少し前に水族館に行った時のもの🐟
ななさんの投稿

カンパーイ

06月26日 16:38
7月のデートのご予定早くからありがとうございます♡

ウフフ♡ビールの美味しい季節ですね♪

あっ私達年中??笑
ナニワトモアレ楽しみ♡




KITTE大阪にできたちいかわベーカリー♡



お礼❤️K様❤️お誘いありがとうございます☺️

06月26日 16:15
こんにちは😃
おとはです❤️

お仕事の皆様
おつかれさまです♪

大阪は今の所
穏やかな雨です。
無事の台風通過を祈り願います🙏

今日2026/06/26からオクテツ
パンチライベントがはじまりました。
今日
私のこのパンティは何色でしょう?!
☺️


お礼日記です。
本日2026/06/26
先ほどのイケメンの
太陽☀️のように
ほがらかな笑顔が素敵なK様❤️

お誘いくださいまして
ありがとうございます😊

とても若々しくて、
素敵な笑顔と
情熱❤️‍🔥的なプレイ
私も共に癒されました❤️


お飲み物もご用意くださって
いろいろなお話も聴かせてくださり
ありがとう😊ございます😊

お身体に気をつけて
お仕事も応援📣していますね!


またお会いできましたら
とても嬉しいです♪😊
とっても素敵なお時間を
ありがとうございます😊😊😊

🙇


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️


通りすがり。

06月26日 16:15
 
休憩時間にカフェに行く途中
対向からくる女性が
ふと
気になって💭
 
 
 
重心が定まっていなくて
目の焦点があっていない
違法薬物でもしてたのかな?
と一瞬、おもいながら
すれちがいました。
 
 
 
そして、
30分のカフェ休憩が終わって
職場にもどる途中
一部、人だかりが
スマホで緊急電話している人がいて
 
 
 
 
わっっっっっ!!
さっきすれ違った人!!
すぐにわかりました。
意識失って倒れていました。
 
 
 
 
まだお若いのに。。。
 
 
 
 
なにかあったんだろうか?
30代に突入したくらいから
厭世的になったり
人生に悩んだり
精神的に不安定になったりする人が多い、
 
 
 
 
 
ワタシくらいオバチャンになると
先が少し…見え始めて
あつかましくなれるから
あんまり深刻に悩むことは少なくなるけど
 
 
 
 
見ず知らずの人だけど
まだお若い人だったから
心配になりました????????????.????????
 
 
 
 
今日も
昨日に引き続き雨の1日になりそうですね🐱
夜の会食を楽しみに
お仕事しています📚✍🏻
 
 
 
 
また会食が終わったら日記書きますね❁¨̮
お仕事休みのあなたさま
ゆっくり休養してくださいね🐑💤
お仕事の方はおつかれです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵