奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

気分はいい

06月26日 18:30
こんばんは☔

ほんと一日雨ですね

でも気分はとってもいいからまだマシかな

今日の下着の色は…☝️

写真の色です🤭

本日もよろしくお願います❤️

もったりな人妻♥️

06月26日 18:15
6/26 15時40分~お会いしたN様へ💕

本日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕

お昼からちょろちょろ|д`)д`)チラリ
していた人妻♥️

そんなみちるの元に…メッセージありがとうございます~🥰💕
みちるがぐっすりしてる間…N様は一生懸命お仕事💦💦

みちるは怠惰な生活を少し反省しました🥲💕
明日は三度寝しないようにします!!( ・`д・´)

(((*≧艸≦)ププッ

N様からの有り難いお誘いに…るんたった(’-’*)♪
うっかり!出口を間違えてて…ごめんなさい💦💦

前回、あちらで新商品のあれ!買いましたもんね~ε=(ノ・∀・)ツ
うっかりぽんすけ!でした💦💦

N様と仲良しこよし💕今日は別の場所にGO!GO!ε=(ノ・∀・)ツ
しかしながら…もっと広いかと…(((*≧艸≦)ププッ
みちるの行動が裏目に出ましたね゜゜(´O`)°゜

シャワーで汗を流して…💕
おベッドの時間💕💕

みちるがね…お休みの間も心配して下さっていたN様💕
みちる…渾身のご奉仕タイム🥰
でも…優しいN様はみちるの体を気遣って下さって…🥲💕
私がご奉仕してもらっちゃった~😆💕💕💕

クーラーをつけてたのに…二人の間はすーっごく!熱かったですね(σゝω・)σ💕

今日はサンドイッチ?それとも…?なんて会話はN様専用💕
今日の休憩タイムのあれも!いつもねN様用に取っておいてるんですよ~😆
無事に体験してもらえて良かったです🤗

ベッドから飛び出せ!○○○の森!(((*≧艸≦)ププッ
あざが消える頃に…またお待ちしてます(ФωФ)

な、みちるでした~💕

改めまして…
N様💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました~💕

おーまたせしました~😆
呼ばれて!飛び出て!のみちるでした(((*≧艸≦)ププッ
お忙しいなか、いつもみちるの都合に合わせて下さって…本当に感謝感激✨謝謝💋

やっとブイブイし始めましたので笑
またシクヨロです~(σゝω・)σ

明日はどうなるのやら💦
ちょっとドキドキですが…お仕事頑張ってくださいね💦💦

今日も本当にありがとうございました~💕

ありがちゅう…♡

06月26日 18:15
16:00~お誘いいただいたO様💗

先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕

ニコニコ笑顔で
ご自宅前で待っててくださって
嬉しかったです💕

イチャイチャしたり
パンスト破りをして貰ったり…

アレ…めちゃくちゃ
気持ち良かったです❤️

エッチなことはもちろん♡
お寿司までご馳走になって
心も体も満たされまくりでした😘💕

お馬やプロレスのお話も
すっごく楽しかったです🎵

また是非ご自宅に遊びに
いかせてくださいね❤️

楽しみに待ってます💗

【オキニトークで
またお話しましょうね❤️】

ちさと😈

雨に濡れる甘い誘い

06月26日 18:00
こんばんは
今日は朝から
雷と雨で...
凄かったですね⚡☔
ほなみも私用で
出かけてたので結構
ずぶ濡れに
なっちゃいました💦😭
ねぇ~
お兄様💖
明日も雨みたい...
雨の音を聞きながら
二人でエッチな
時間を過ごせたら
最高です😘
明日は11時半〜19時までです
雨が降っても
ほなみがしっかり
おもてなししますね💕

ご予約のK様へ♥️

06月26日 17:30
こんにちは👋😃

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

ぷるぷる!
みちるはK様とお会い出来る喜びに震えながら向かってまーす🥰

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

静かに…

06月26日 16:40
雨なら夕方4時半は、薄暗いですね。

銭湯の近くに図書館が有り、本を借りています。

自宅から離れた図書館を利用すると、返すのが面倒になったり、わざわざそこまで出掛ける気にならないかと、思っていました。

銭湯に行くなら図書館に寄ろうと、考えを切り替えました(^-^)。

真っ直ぐ帰れば良いのに、ちょっと寄り道…これが、楽しいかと思います。

ちょっと呑んで行く?

ちょっと甘いものでも食べようか?

1人での自由行動は、視野を広げる程充実します(⌒‐⌒)


最近は女性作家「原田マハ」さんの作品を読んでます。

彼女の作品「まぐだらのマリア」がドラマ化してたので、急に彼女の作品に興味が湧きました。

ドラマ化と原作は「やや着色」している事があるので「ここが違う」と、気付くでしょう(^.^)

何故変えたのと、論じると楽しいかも知れませんね。

あっ、1人では論じれない(^o^;)

本は静かに読み、反論ははっきりと、活字に異議が有るなら主張したいですね。

そろそろ、終わり…。

夕食の準備にて、夜にでも進みます


奥様あじさいパンツ予報イベント開催中

06月26日 16:40
こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔

台風は今どこにいるのかなあ…どこまで、来ているのかなあ?😥
交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕

💜イベントのお知らせ💜

💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ今日から…😊💕

🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀

日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕

見事当たった方には…💕
🎁2,000ポイントプレゼント🎁

合言葉は 「あじさいパンツ」 💕

どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️

さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
日記にそのヒントが書いてあるよ。😅
どこに書いてあるか探してね。😊💕💕

ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️

よく降るね〜

06月26日 16:40
今朝は大きな雷音⚡︎で飛び起きました😱

🚃があちこちで、遅延または運転見合わせしてるので、

行けるエリアが限られそうですが、18時〜大阪駅にいます。

タイミング合う方いらっしゃいましたら、お誘いくださいね😊💕

明日、明後日も出勤します。よろしくお願いします🙇‍♂💕
えりさんの投稿

新神戸‼️

06月26日 16:40
やっと神戸方面に行けれます🚃うれし❣️
あんまり私は神戸方面のお仕事がなくて😂


雨も上がったから良かった💕

向かってまーす🥰
あむさんの投稿

雨ですね☔️

06月26日 16:40
こんにちは!
あむです

今日は雨ですね☔
私は家でまったりしております😌
お仕事ある方、お疲れ様です🍵

明日は17時~22時までの間出勤しています!
お待ちしております〜😌

写真は少し前に水族館に行った時のもの🐟
ななさんの投稿

カンパーイ

06月26日 16:38
7月のデートのご予定早くからありがとうございます♡

ウフフ♡ビールの美味しい季節ですね♪

あっ私達年中??笑
ナニワトモアレ楽しみ♡




KITTE大阪にできたちいかわベーカリー♡



お礼❤️K様❤️お誘いありがとうございます☺️

06月26日 16:15
こんにちは😃
おとはです❤️

お仕事の皆様
おつかれさまです♪

大阪は今の所
穏やかな雨です。
無事の台風通過を祈り願います🙏

今日2026/06/26からオクテツ
パンチライベントがはじまりました。
今日
私のこのパンティは何色でしょう?!
☺️


お礼日記です。
本日2026/06/26
先ほどのイケメンの
太陽☀️のように
ほがらかな笑顔が素敵なK様❤️

お誘いくださいまして
ありがとうございます😊

とても若々しくて、
素敵な笑顔と
情熱❤️‍🔥的なプレイ
私も共に癒されました❤️


お飲み物もご用意くださって
いろいろなお話も聴かせてくださり
ありがとう😊ございます😊

お身体に気をつけて
お仕事も応援📣していますね!


またお会いできましたら
とても嬉しいです♪😊
とっても素敵なお時間を
ありがとうございます😊😊😊

🙇


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️


通りすがり。

06月26日 16:15
 
休憩時間にカフェに行く途中
対向からくる女性が
ふと
気になって💭
 
 
 
重心が定まっていなくて
目の焦点があっていない
違法薬物でもしてたのかな?
と一瞬、おもいながら
すれちがいました。
 
 
 
そして、
30分のカフェ休憩が終わって
職場にもどる途中
一部、人だかりが
スマホで緊急電話している人がいて
 
 
 
 
わっっっっっ!!
さっきすれ違った人!!
すぐにわかりました。
意識失って倒れていました。
 
 
 
 
まだお若いのに。。。
 
 
 
 
なにかあったんだろうか?
30代に突入したくらいから
厭世的になったり
人生に悩んだり
精神的に不安定になったりする人が多い、
 
 
 
 
 
ワタシくらいオバチャンになると
先が少し…見え始めて
あつかましくなれるから
あんまり深刻に悩むことは少なくなるけど
 
 
 
 
見ず知らずの人だけど
まだお若い人だったから
心配になりました????????????.????????
 
 
 
 
今日も
昨日に引き続き雨の1日になりそうですね🐱
夜の会食を楽しみに
お仕事しています📚✍🏻
 
 
 
 
また会食が終わったら日記書きますね❁¨̮
お仕事休みのあなたさま
ゆっくり休養してくださいね🐑💤
お仕事の方はおつかれです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
 

イベント

06月26日 16:03
奥様あじさいパンツ
~予想(予報)~
 
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
 
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※ 奥様の日記にヒントがあるかも!?
 
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
 
# オクテツ大阪
こいさんの投稿

奥様あじさいパンツ予報(予想)

06月26日 16:03
 
 
 
期間
6/26(金)~6/30(火)
 
 
 
 
その日の日記に隠された
 
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
 
 
 
 
当日私が履いているパンツの色を予想してください
 
 
 
的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
合言葉
 
 
  あ じ さ い パ ン ツ  
 
で誰でも参加OK
 
 
 
 
限定日記に
今日ランジェリー
載せたょ
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

ルンルン

06月26日 15:50
ご予約ありがとうございます♡

そして朝はサッカー中継
ありがとうございました…😜

今ワクワクドキドキしながら
向かってまーす🥰💕

なんだかはじめてな気が
しないけど…🤭
いーっぱいイチャラブしましょうね💋

それではのちほど👋

ちさと😽
こいさんの投稿

ご予約30日 Y様

06月26日 15:41
 
 
わぁ
待ってた
 
 
お誘い
 
(*´▽`*)
 
 
いつも
ありがとうございます
 
 
 
 
お食事だけで
お逢いしてくれる
白馬の王子様
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ
楽しみいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 わ く わ く 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
かえさんの投稿

台風や大雨で警報レベルに

06月26日 15:40
みなさんところは大丈夫ですか?
私は午前中だけ出勤して
帰宅したよー!雨☔明日も降るのかな?
午前中、予約入ってるから
降らず止んでいてほしい‥
午後からの予定も楽しみやから
是非とも台風🌀よ。サヨナラ〜
写真は、京都行ったときの数量限定の
美味しかったな🤤
こいさんの投稿

I様

06月26日 15:38
 
 
 
お天気悪い中
お誘いしてくれる
神のようなI様
 
 
 
お誘い
ありがとうございます
 
 
 
 
とても嬉しいです
 
 
 
 
わくわく
しながら向かってます
 
 
 
 
I様
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
 
本日
宜しくお願いします
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
ももさんの投稿

N様へ

06月26日 15:37
7月2日(木)12:40から
 
姫予約をありがとうございます
 
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますね。
 
 
また、仲良くして下さいね。
 
当日、出発する前にご連絡しますね♪

食いしん坊、満たされる¨̮♡︎

06月26日 15:15
❁︎26日12時 ☆さんへ❁︎


雨降りの中 急きょのお誘い
ありがとうございました¨̮♡︎

今日は悪天候だし お誘いないかも…🥲
と、ひとり悲しみにくれていたところ
☆さんからメッセージが💌😳
飛び上がってよろこびました🙌💕笑

お昼ごはん
食べたかったアレを(⊃´-`⊂)💕
梅酒といっしょに🥃もぐもぐもぐ…
美味しくいただいた😋1.5人前完食☆彡笑
とっても美味しかったですっ🥰

お腹いっぱい食べたあとは
いつものパン屋さんで
パンはもちろん それ以外の品々も
あれこれカゴに入れて🛍一式お持ち帰り
いつもありがとうございます🙇‍♀

あんなにお腹いっぱい食べたのに…
あら不思議😳✨
いつものティールームに入って
メニューを広げると

「パフェにする☺️💕」

どんだけ食うねん!
とじぶんでも突っ込みたくなる…笑
ぺろり平らげました😊

「ノーパンになったら、ホテル連れて行ってあげるわ」

絶対嘘だー!と思いつつ
一縷の望みをかけて!?
化粧室でいそいそパンティを脱ぐゆりこ…

駐車場へ向かう途中
エレベーターの中で
☆さんにおしりをこすりつけるゆりこ💕
するとストッキングの上から触ってくれた
10秒間だけ!🥲

ゆりこ「続きはホテルで💕」
☆さん「え?何言ってんの?もう帰るよ!」
ゆりこ「えー!😫」

まるでコントのような
やり取りをしつつ送ってもらった
「雨がまた降りだす前に帰り」
と時間のプレゼント🎁⏰

いつも優しいお気遣い
本当にありがとうございます🙇‍♀

美味しいお食事も
もちろんうれしいけど☺️
ユーモア(ブラックユーモア!?笑)
たっぷりな☆さんの隣で
楽しく過ごせることがうれしいです🥰

チケットもありがとうございます🙇‍♀
娘たちと楽しんできますね🎫🌺

今度はあの日
お会いできるの楽しみにしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



ゆりこ

D様ありがとう(・∀・)

06月26日 15:13
今日はこれを持ってきたんだと、鞄の中からいろな小道具を出す貴方様。
これは◯◯のローションで、そしてこれは◯◯のローションで…と、用途によって色々あるんだよと、目の前に置かれ、それを持ってお風呂場に行く。
ほら、これと、トロリと蕩ける粘度固めのローションはお湯と溶け合いヤラシク私の体を光らせ、ヌルヌルとマッサージをするかのように貴方様の指が這う。
「ンッッ…気持ちいい」
お風呂場故に、小さな喘ぎ声もエコーが掛かって貴方様に抱かれながらヌルヌルと可愛がって貰える時間は、今日も気持ちいい。

あれ?今日は私が舐めて、プロの技を感じたいとか聞いていた気がするけれど、でもこれ…こんなに気持ち良い事をされたら何もする気が起きなくなって、ヌルヌルを纏いながら貴方様の指先一つでクネクネとよがり遊ばれる時間がとても心地良く、脱力し何も考えずにお風呂の中ヌルヌルと浮かんでいた。
「ンアッッ!!」
何度も何度も激しく痙攣し、絶頂に達し。
「アァァァ気持ちいい…凄い。気持ち良過ぎる…」と湯船にプカァと浮いたまま乱れ続ける。

今日の貴方様も凄く優しくて、趣向を凝らした遊びで可愛がってくださって。
そしてベッドに向かい、チ◯ポを舐めようとした瞬間。ベッドに寝てくださいって、よくわからんまま横になると、次のローションの出番がやってきたw
これはボディマッサージ用のローションでねと貴方様はまた私の体をヌルヌルにし、今度はリンパを流すような手付きで私の体をマッサージし…、それは徐々に秘部にと指は這い。
「アァアァァァッッ!!!」
何、この御褒美、こんなに幸せでいいのですか?て言いたくなるような今日の時間。
あかんって!!気持ち良過ぎて何もしたくなくなるからあかんって!!って、流石に時間を気にする私に、では今日は何もしなくていいんじゃないかなって、蕩けるようなマッサージをしてくださる。

結局は、本当にちょっと最後にちょっとだけチ◯ポを舐めたのだけれど。
そんなんでも喜んでくださって、本当に有難う御座いました。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。




昨日はありがとうございました!

06月26日 15:05

昨日、尼崎市でお誘い下さったリピ様

ありがとうございました!

色々アクシデントありまして、スミマセン( ノД`)…

お久しぶりにお逢いでき

めちゃくちゃ嬉しかった( ≧∀≦)ノ

音楽聴きながら夜のドライブもロマンチックで

お部屋では、おもちゃでいっぱいいっぱいイクイク…

2回戦も楽しめて嬉しかった( ≧∀≦)ノ

昨日もチュー(´ε` )いっぱいできましたね☆

ドリンクや色々、お気遣い下さり

ありがとうございました!

また、いっぱいベロベロしたいしされちゃいたい…

今すぐ…♡♡♡

06月26日 15:00
こんにちは、かえでです♡


15時出勤しました♪

今すぐ動けるから一番に会いに来てくれる
お兄さん♡待っています♡♡


お天気悪いけどイチャイチャしよっ..。o♥️


かえで

ありがちゅう…♡

06月26日 15:00
11:30~お誘いいただいたM様💟

先程は幸せな時間を
ありがとうございました❤️

ニコニコ笑顔で
お迎えに来てくださり
ご自宅にお招きいただきました🥰💕

ご自宅でまさかのカラオケを
歌わせていただき🎤✨
楽しすぎました🎵

エッチなことはもちろん♡
色々とご馳走にもなって
心も体も沢山満たして
いただいて❤️❤️❤️
本当に幸せな時間でした♡

また是非ご自宅に遊びに
いかせてくださいね😘💕

楽しみに待ってます💗


ちさと😈

パンツ

06月26日 14:29
 
今日のヒント✨
画像通り✨✨
 
ほんとに雨降ってた
 
車取りに帰り…
ジム行こうかな?
 
 
元気過ぎるー
 
 
 
 
 
かなた
れいさんの投稿

今スグのご案内になります。

06月26日 14:27

ごきげんよう(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



エロ妻バイオリン弾きニ刀流レイレイです♡



急いで帰宅し準備完了です。



今スグご案内可能です!!!



リピ様♡はじめまして様♡
お誘いを心待ちにしておりますヽ(`▽´)/



気をつけて

06月26日 14:25
Kさま
雨の中
お誘いありがとうございました✨
熊の影響で好きなゴルフ🏌‍♂をお休み
きっと大丈夫ですよ〜
きっと🥲
夕刻から
雨雲が東の方へ
どうぞ
気をつけて向かわれてくださいね!
今日もありがとう♡


あやか


Y様ありがとう(・∀・)

06月26日 14:16
貴方様も私も電車が遅延していて。
でも時間がないから間に合うように全力疾走で走ってきてくださった貴方様。
それなのに、今日も優しい。凄く気遣ってくださる。
遠方やのに、いつも大阪まで出てきてくださって。
だから今日も、その感謝を込めてチ◯ポをしゃぶる。

いつものように、一枚一枚服を脱ぎ。
ヤラシイ体をくねらし見せびらかせながら貴方様を誘い。
「ンッッ…」
走ってきたのは貴方様やのに酷い汗っかきの私のほうが体中から汗を滲ませる、そんな体に、躊躇なく吸い付き舐めて。
汚いから…なんて思うけど、貴方様はいつも私の全てを受け入れ可愛がってくださるから。
だからもう、何度目かから何も思わなくなって、与えられる快感に身を任せる。

チラチラと顔を見る私に、どうした?と聞かれたから。いつものように答える。
「チ◯ポ舐めたいです」
大好きなチ◯ポを口いっぱい頬張りたくて、今日も欲しいのとオネダリをしてしまう。

ボロンと出されたそれは既に固く上を向いていて、それを口に含みクチュクチュと舐め回すと、さっきよりも大きくなって喉奥を突く。
「オェェェ!!」
酷くえずき涙目になる私に追い込みをかけるかのようにさっきよりも伸びたガッチガチ遅延◯ポを私の口内に突き入れ、くちマ◯コを楽しむかのように腰を突き入れてくるから。
「ウェッ!オェェェ!!」
それが何度か続いた時、勢い余って…オェェェェッ!!!
口元を押さえる私にゴミ箱を用意してくださるのは優しいのか酷いのかw
喉奥に突き入れる癖に、そこらへん優しくて、ちょっと笑えてしまうけれど。
もう、貴方様…色々な意味で凄すぎて。
「ンンーッ!!」
抵抗したけど、貴方様の舌は私の口内を這いずり回り…。イヤイヤイヤイヤwゲロ吐いた直後の口wwwwなんて思うけど、なんかもうそんなんすらされたら、もう貴方様には見られて恥ずかしい部分なんか一つもなくて。

ヌチャヌチャと訳が分からない音が響き渡る中、お互いの性器を舐め合い、溢れれる愛液はヌチャヌチャと卑猥な音を奏でる中、貴方様と一つになり…。

今日も可愛がってくださって嬉しかったです(・∀・)
いつもほんまに有難うな。
心から感謝をしております。




昨日はありがとうございました!

06月26日 14:05

昨日、京都市でお誘い下さったお客様

ありがとうございました!

優しい物静かな雰囲気の方で…( ≧∀≦)ノ

飲み物の差し入れまでお気遣い下さり…

ソファーでもベッドでもたくさんキス(´ε` )したり

電マでいっぱいイクイクされちゃったり…

お家でのお話や野球のお話も楽しかった☆

また、こんな夜一緒にすごしたい♪