奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

こんにちは♡♪

06月22日 11:10

最近全然日記かけてなくてごめんなさい🥲︎
お昼のお仕事が忙しくて今月とあんまり旦那様に会える日にちが少なくてりおんとっても寂しい(・ω・`U)くーん…

でもでも今日旦那様に会えるのとってもたのしみにしてました😘❤️
会ったら沢山イチャイチャできたら嬉しいです🥰❤️

この前天橋立に初めて行ったんです✨
景色がとっても綺麗で感動😍
ちょっと曇ってたのが残念ですが、晴天やったらもっと綺麗だったんだろうなぁ……
一人で乗るリフトがりおん下手すぎて降りる時に両足ぶつけてしっかりアザになりました(笑)

♡お礼♡

06月22日 10:58
お早う御座います☁


20日お誘い頂きました💙様
楽しい時間を
有難う御座いました🤲✨
前回とまた違った感じで💕
色々なお話も聞けて💖
またのお誘いも
楽しみに待っていますね💞
熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね✨


今日も💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね⭐


なおさんの投稿

6/20お礼︎

06月22日 10:25
初めましてI様︎💕︎︎たくさんの中から選んでくださってありがとうございます︎💕︎︎

大雨の中、足元悪い中お誘い嬉しいです🙏💦

久しぶりの大阪は楽しめましたか?


楽しい時間過ごさせて頂き感謝です。


また大阪に来た時は、お誘いしてくれると嬉しいです♥️

昨日の夢

06月22日 10:11
おはようございます🫡
昨日いつもチームAで仲良くして頂いてる
あきらさんが夢に登場w
あきらさんが飼ってるハムスターが赤ちゃん産んだから飼わない?って内容でした。
あまみも昔飼ってたことあるので喜んで
貰うという…そこで目が覚めましたw
なんちゅう夢💤🎠💤w

今日は朝から鈍よりしたお天気ですが
皆様良い1日をお過ごしくださいませ🫶

本日も11:00より🚃💨いたします


おはようございます

06月22日 10:10
おはようございます。😊💕

今日は朝5時頃から起きています。😊

昨日は早めに休んだので、その分早く目が覚めてしまいました。😅
二度寝しようかなあ…と思ったのですが、そのまま起きちゃいました。😊

皆様は朝、スッキリ目覚められましたか?😊

今日はリクエストをいただいたので出勤しています。😊💕

お時間がありましたら、この後も一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。💕


素敵な時間を、あなたと一緒に過ごせたらいいなあ…😊💕

お休み明けでお仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️
さわさんの投稿

会いたいなっ♡

06月22日 10:10
おはようございます♡

昨日は谷町九丁目でのお仕事のあと
大好きな神社へ⛩✨

まずは生國魂神社へご挨拶♡
その後は、さわお気に入りの高津宮へ行ってきました(*´艸`)💕

境内にある「陰陽石」は
男根と女陰を思わせる神秘的な自然石。

陰と陽、男性性と女性性、 生命の根源を感じさせるような不思議な存在で、 見ているだけで力が湧いてくるような場所なんです✨

どちらが女石かはわかるかな?
( *´艸`)

昨日も心地よいというか
突風ふきまくりでしたが😂気持ちいい時間を過ごせました♡


今日も京都の自宅から向かいます♡
少しお時間をいただきますが、 お誘いいただけると喜んで飛んでいきます ヾ(´▽`*)ゝ💕

皆さまにとって 今日も穏やかで
素敵な一日になりますように…

おはよう

06月22日 10:10
昨日はありがとうございました☺️

奈良のお兄様

じっと見られたり言葉攻めされたりでいっぱい濡れちゃった🥹
思い出したら恥ずかしいです
次はリクエスト通りにね♡♡


今日はお昼のみ❤️お時間合うお兄様よろしくお願いします❤️

私のいやらしい…下心…

06月22日 10:05
そろそろ準備完了です✨

私の好きなプレイは
イチャイチャちゅっちゅ😘
しながら触り合いっこするのが
たまらなく好きです🫣💕

そして乳首を舐められながら
クリを撫でられるのが好きです🫣💕

あぁ~今日も
いっぱい可愛がられたい…🥺

お兄様のぬくもり肌で感じたい♡

会いに来てくれるお兄様
楽しみに待ってます😘


ちさと😻

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡

06月22日 10:00
今週も\(^o^)/ハジマタ
お天気が…
(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
変わるのかなぁ🤔

気温差や冷房に
気をつけて(b´∀`)ネッ!
水分補給と
疲れたら…ひと休み🍀*゜.°ஐ*

まったり(つ´∀`)つ
マイペースでd(*ゝωб*)Let's enjoy〜☆

いつも癒し&パワーを♥️
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

せりか🦋

おはようございます☀️

06月22日 10:00
昨日お誘いくれたお兄様たち
ありがとうございました🙂‍↕✨

今日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれるお兄様いらっしゃいましたら
待ってます🥰✨
いっぱいイチャイチャえろえろしませんか?❤️

待ってます♪

06月22日 09:50
おはようございます✨

今朝は少し曇ってますね🌥

涼しくて過ごしやすくなればいいけど
雨が降ったりジメジメするとちょっと嫌だなぁ💦

そんな風にモヤモヤしながら準備してるななこですが
このあと11時より乗車可能です🚃

このモヤモヤ気分がパァーっと晴れるくらい乱れたい😘
優しい貴方様と共に💕

お誘い待ってます🥰
たみさんの投稿

朝から届いた、“またたみに会いたくなる理由”

06月22日 09:10
御礼日記
"朝からたみ、ちょっと嬉しくてにやにや…🥹💌
2日連続で会いに来てくれたお兄さまから
『足のむくみがだいぶ良くなって、すごく軽い』って報告がきたの🫧
こういうの、ほんとに弱い…うれしくなっちゃう🤍
一緒に楽しいだけじゃなくて、
会ったあとに身体までふわっと変わるなんて、
たみ…ちょっと罪かもしれないね?🌿💋
ドキドキしたくて来たはずなのに、
気づいたら癒されて、
また会いたくなってるの、ずるいでしょ?🤭
次にたみのこと思い出して、
会いたくなっちゃうのは…誰かな♡"
たおさんの投稿

最終日よろしくお願いします

06月22日 08:36
おはようございます🤗

早いもので6月のオクテツ出勤
本日が最後になります❣️

週の始まり月曜日ですが
12:00~21:00
お誘いお待ちしております🫶

雨が降らないと良いのですが💦

仲良くしてくださるあなた様🤍
よろしくお願いします✨

♥️おはようございます♥️

06月22日 08:30
♥️♥️♥️

おはようございます♥️✨

月曜日~👍✨
今週も元気にエロ活動しますよ😉💕

貴方のアチラはどんな感じ?♡

22日(月)10:00-19:00
23日(火)13:00-20:00
24日(水)☆リクエストお待ちしております☆
25日(木)10:00-19:00
26日(金)12:00-20:00
27日(土)10:00-20:00
28日(日)お休み
29日(月)お休み
変則シフトです♥️✨

ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )

雨よりあなたに濡らされたい…/////

06月22日 08:30
おはようございます😊

今日も11時~出勤です!

先日相合傘の話を日記でしたんですが
沢山の優しいお兄様方から
相合傘のお誘いをいただきまして♡
私、幸せ過ぎます😆❤️

ほんとうに相合傘したら
傘で隠しながらちゅう💋
しちゃいます??😘💕

そんな妄想ばかりしてる私と
遊んでくれるお兄様いませんか?♡♡

今日も素敵な出会いが
ありますように…????

お誘いお待ちしております💟


ちさと😈

G様、お客様の声への投稿有難う御座います。(画像間違えたので再送)

06月22日 08:01
こちらは6月16日で遊んでくださったG様への口コミお礼日記になります。


あの日、私は傷心状態で。
半泣きで貴方様にお電話をしたあの日。

散々駅移動で振り回される嫌がらせに遭ったあげく、滋賀でブッチをくらったと半泣きで電話をしたら、すぐ行くから待っとけなんて有難いお言葉を頂いて、貴方様の腕の中抱かれ、本当に安堵したのを覚えています。

いつも、とても大切にしてくださるし。
貴方様の生き方というのか、人間性はほんまに見習わなあかんなってくらいの出来たお人やから。
あの日も助けて頂いて、沢山たくさんお話しもして。

もちろん。
チ◯ポ好きな私としてはチ◯ポを舐めて吸うのは当たり前なんで、あの日もいっぱい舐めさせて頂けて。
貴方様の腕の中、幸せでした。
転勤和歌山からの転勤姫路と聞いて、端から端ですやんwwwと笑えたけれど。
貴方様に呼んで頂けるならどこでも行きます(・∀・)

いつも遠方に住んどるのに大阪まで出てきてくださるけれど。
いつでも呼んでくださいね。
いつも凄く幸せやから。

いつも有難う御座います。




しほさんの投稿

おはよ☀

06月22日 08:00
昨日は夏至☀️
1年で最も昼が長い1日でした😊
冬至にはかぼちゃを食べたりするように、夏至にもそういう行事食があるのかなと調べてみたところ、
関西ではタコと半夏生餅というきな粉のお餅を食べるそうです😋🍴(由来は調べてみてね🙆🏻‍♀ ̖́-‬)

海外でもあるみたいで、北欧やヨーロッパ諸国では、冬が長く日照時間が短いため、夏至は「太陽の誕生」を祝う一年で最も重要なイベントの一つだそうです😊
ミッドサマーって言うそうですが、同じタイトルのホラー映画がまさに舞台が海外の夏至祭でした🎥
興味がある方は見てみて下さい👻

これから本格的な夏到来!
バテないように気をつけましょう😊
新しい1週間の始まり✨
今日からまた頑張りましょうね❤️





☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨

お礼❤️M様☺️お誘いありがとうございます❤️

06月22日 07:30
おはよう❤️ございます♪
おとはです❤️

今日は、2026/06/22 月曜日、
6月も残り9日
素敵な毎日となりますように!

昨日は久しぶりに温泉♨
上新庄温泉♨満月🌕さんに
つかってきました。電気風呂も入って
身体の疲れは和らぎました(^◇^;)


昨日2026/06/21日曜日
お昼間に呼んでくださった
上新庄のM様❤️

日曜日のお昼に
素敵なお部屋にお招き頂き
ありがとう😊ございます😊

気持ち良いと
喜んでいただいて
感無量でした。

サッカー⚽の
ワールドカップも
日本🇯🇵が勝って
良いお時間になって
良かったです❤️

また機会がありましたら
お誘いいただけましたら
とっても嬉しいです♪

素敵なお時間を
ありがとうございました😊❤️

しいです♪

オクテツのお仕事させていただけると

幸せだなぁと
毎日感謝です☺️

本日も17時から出勤します❤️
どうぞよろしくお願い致します🙇


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️



スペシャルオファーが

06月22日 07:24
駅限定、時間帯指定で着けれたらいいのにと、まじで思う。

考えたら月末までに店に備品を取りに行かなあかんから、今日リクエスト予約が入るなら取りに行くか。なんて考えていて。

例えば今日なら、12時〜16時までの、かつ谷九か日本橋限定での予約時なら2000円OFFにしますよーとか、用事がそこら辺であるから、それならお客様も私もウィンウィンやなと思ってみたりw

まー、そんなピンポイントリクエストほぼ無理な話やけれど。

NOVAウサギの授業が終わるのか10時半。
それまでにリクエスト入ったら、大阪入りします。




さりさんの投稿

もっと

06月22日 06:44
おはようございます

お天気がイマイチ
梅雨真っ只中って感じですね

そんなどんよりした日は

エッチモードで
テンションを上げていきまーす❤️

永世中立国

06月22日 06:20


娘2人の喧嘩が勃発💧

2人ともそれぞれに
言い分があり
それを
ママを介して言ってくる笑

まぁ
どっちもどっちやけどな。。
と思いつつ

それは
お互いに悪いとこあるんちゃう?

永世中立国よろしく言い放つ。


その言葉もご不満な様子。。。


しかしながら
喧嘩の原因は
ラスト一個のアイスクリームでしたσ(^_^;)


もぉぉ
いつまでも子供なのである笑






darling✨
今日も素敵な一日を♡



        こゆき♡




ご予定合う方…♡

06月22日 02:00
明日(もう今日ですね😂)は夜だけ限定の出勤になります🌙✨

ご予定合う方いるかなー?💓

場所によっては移動にお時間をいただく場合があるので、
ご予約・お問い合わせは早めにいただけると嬉しいです🥰

そしていつもご予約ありがとうございます🎀

「しりかちゃんでよかった!」
「来てよかった!」

そんな言葉をかけていただけるたびに、本当に嬉しくて励みになっています🫶

これからも来てくださる皆さまに、
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります💕

明日もお誘いお待ちしていますね🍀*゜

何か見えてたから

06月22日 01:00
7月1日のグランドオープンまであと1週間ちょい!

なんとオープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない「永久割引券」を配布するみたいです

100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
めちゃめちゃお得になります⭐

このお得になる期間
れもん🍋は
7/1(水)10:00〜17:00
7/3(金)10:00〜17:00
7/7(火)10:00〜17:00
出勤しています

絶対お得なので是非「永久割引券」をゲットしてくださいね!お電話/ネット/オキニトークでも予約出来ます♡

どうぞよろしくお願い致します⭐

22:30〜のT駅様へ

06月22日 00:40
ムラッとフラッとありがとうございました♥️

まさかの同級生ですね。もっとお若く見えましたよ。ジュニアのジャンプも凄かったです。明日のお仕事前にスッキリ出来たでしょうか?奄美大島は行ってみたいです。

明日(もう今日)は出勤します♡♡♡♡

06月22日 00:00
こんばんは🐈‍⬛🌙

シフトを追加しました😘❤️

はーい😊✨明日の夜から出勤します🤗❤️
明後日は…お昼のお仕事😣💦
なので❣️ご予約のみです😊✨
明明後日は✨今のところリクエストにしてるけど❣️
出勤可能なので✨是非ともリクエストして貰えたら嬉しいです🥰❤️

今日はオナ禁しておくから❣️明日は一緒にエロエロ💓Hな事がしたい😍❤️
一緒に気持ちよくなろ😘💕

事前にご予約して貰えたら✨とっても嬉しいです🤗❤️

優しい旦那様からのご予約💓
お待ちしております😊💕

LOVEの始まり

06月21日 23:52
 
(リアル職場に勤務ちゅう)
 
 
 
同僚から
自販機の120円の缶珈琲を
はい。
…って手渡されて
 
 
 
 
たった120円の缶珈琲なのに
すごく大っきなをいただいたような?
そんな気持ちになったことが
なんどかあります。
 
 
 
 
 
 
たかだか、120円の缶珈琲を
いただくことの嬉しさ、
ありがたさ、
あたたかさ、
ときめき、
 
 
 
 
 
これが別の人に
無造作に缶珈琲を手わたされても
な〜んの有り難さも
かんじないこともありますね?^^;
 
 
 
 
感謝しなさい
喜びなさいと言われても
内面から起こる喜びは
操作することはできません(´・-・` )❁⃘*.゚
嬉しそうに、
演技することはできるかもしれないけど。
 
 
 
 
 
たかが缶珈琲なのに
をもらったような気持ちになる
…不思議⟡.·*.
オクテツでも、そんな経験がありました。
 
 
 
 
 
小さなときめき
仄かなLOVE💞
始まりはいつもいつも
嵐のように突然に❀.*・゚
 
 
 
 
 
 
 
あなたを
かんじさせてください。。。
 
 
 
 
 
 
心でかんじて
カラダでかんじて
 
 
 
 
 
 
 
時間を止めて、
 
 
 
 
 
 
 
あなたを目いっぱいに
かんじたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
 

14日12時30分のお礼を

06月21日 23:00
こんばんは。もうお家でゆっくり過ごされている頃かな?😊💕

あきなは遅い時間のお誘いでも大歓迎ですので、お時間がありましたらぜひお声かけくださいね。😊💕

🍀14日12時30分のお礼💕

初めてご利用くださった💖様、ありがとうございました。😊💕

待ち合わせをした駅からホテルまで少し距離があって、「別の駅のほうが良かったかもしれないね」とお話ししましたね。😅

あきなも車に乗っている間、少し時間がもったいなかったかなぁ…なんて感じていました。😥

次回はあの駅にするか、あきなが利用しやすい駅にするか、また相談しましょうね。😊💕

移動時間は長くなりましたが、ドライブをしながらたくさんお話ができて、とても楽しかったです。😊💕

お部屋では優しく包み込んでくださって、二人だけの甘く濃密な時間を過ごせましたね。💕💕😊

こうして日記を書きながら、あの時間を思い出しています。💕😊

何が一番気持ち良かったのかな?😊💕
それとも…内緒かな?😅💕

またお会いできる日を楽しみにしています。💕💕💕

お忙しい毎日だと思いますが、お身体を大切に、お仕事も頑張ってくださいね。😊

次はどんな素敵な時間を一緒に過ごせるのかな…💕
ワクワクしながら、お誘いをお待ちしていますね。あきな❤️