奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

まいさんの投稿

無事に

06月22日 15:40
新幹線に乗りました😊
ちょうど準備終わって出ようと思った時にめっちゃ雨が振り出して
スーツケース2つ持って傘さすのは難しいから、外を眺めて悩んでたら小降りになったので出発しました

マンションのロビーで財布にお金入れ忘れてるの思い出して、部屋に取りに上がったらエアコンついたまんまやったΣ('◉⌓◉’)
びっくり(笑)
居ないのに24時間稼動するとこやった😱
こういう時はよくわからんけど色んな人や神様に感謝しちゃうよね(笑)
誰かが何かが知らせてくれたと思おう

新幹線に乗ってホッと一息つく時に心配なのは忘れ物(笑)
もう出発したからどうしようもないんだけどねー😅

明日から出勤します
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡

ありがちゅ~♡

06月22日 14:40
12:10~お誘いいただいたY様❤️

オキニトークからの
お約束通りお誘いいただき
ほんとにほんとに嬉しかったです🥰

幸せな時間を
ありがとうございました😘💕

お洋服のリクエストは
お受けできませんでしたが
パンスト♡喜んでいただけて
良かったです✨

いっぱいイチャイチャちゅっちゅ♡
めちゃくちゃ気持ちよかった😳❤️

お仕事や各地での思い出話など
たくさん聞かせてくださって
すっごく楽しい時間でした☺️

チューハイもご馳走様でした😋

帰りは奈良の温泉のお話をしながら
バイバイ👋✨

楽しかったって言ってもらえて
ほんとに嬉しかったです🥰

またお会いできる日を
楽しみにしています💓


ちさと😻
ななさんの投稿

いつものところで

06月22日 14:28
土曜日のお誘いありがとうございます♡

暑くなり、あの坂道もキツくなる時期ですがいつものところでお待ちしてますね♡


土曜は前か後ろの枠、ご要望あれば調整できますので、早めにご相談下さいね♡





さわさんの投稿

Kさまへ♡

06月22日 14:10
先ほどはお問い合わせいただき、ありがとうございました♡

せっかくご連絡いただいたのに
お時間が合わなかったのかしら…💦

今すぐ家を飛び出す状態だったので
お会いできず、とっても残念です(´;ω;`)

でも、お問い合わせいただけたことが本当に嬉しかったです♡

実は昨日、ふと 「お元気にされてるかなぁ?」 なんて思い出していたところだったので、まさかのタイミングにびっくり✨

超絶嬉しかったです :(〃∇〃人):💕

またタイミングが合いましたら、ぜひお声かけてくださいね♡

お会いできる日を
楽しみにしております ヾ(´▽`*)ゝ🎶

10時〜の180分N駅様へ

06月22日 14:10
お仕事合間にお忍びでありがとうございました♥️

イタリアな雰囲気のイケオジさん、年齢より若く見えましたよ。全身性感帯でしたね。今日は始終エロエロでイキ狂いで水芸を披露してしまいましたぁ。私、海遊館に再就職を検討します。


また、お会いできますように。

こんにちわ♡

06月22日 13:51
月曜日✨

バタバタし過ぎて
こんな時間になってしまった💦


だいぶ遅れましたが

今日も12時から
元気に出勤してます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



お誘い✨
お待ちしてますね💕

♥️お礼

06月22日 13:30
♥️♥️♥️
11:30~の貴方様•*¨*•.¸¸♬︎

照れてる顔も可愛かったですし
エロいって何回言われたか🤣♥️✨

今日は御予約ありがとうございます💕

初体験のお話で盛り上がりましたね🫣✨
沢山の女性の中から
御予約ありがとうございます💕

楽しい時間をありがとうございました♥️✨

ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )

出勤しました♥️

06月22日 13:05
✨こんにちは✨


今日のランチはイタスパを鉄板で頂きました♪

鉄板に流し入れた玉子と絡めて食べると

ほんと美味しい💕

大阪ではあまり見かけないけど、

私の地元では鉄板イタスパが定番✨

今日も頑張れそう🤭



22時までいるので良かったら

お誘いくださいね😊




♡みさと♡
たみさんの投稿

御礼日記、2週間越しに会えた人からの、甘すぎるご褒美

06月22日 13:05
"2週間前からオキニトークでやり取りしていたお兄さまと、
やっと会えた日🤍
はじめましてだったのに、
会った瞬間からずっと褒めてくれて…
たみ、すっかり気分よくさせられちゃった🤭💋
短い時間なのに、
ぎゅっと濃くて、ちゃんと酔える時間ってあるんだね…🫧
しかも最後には、
わざわざ用意してくれてたクッキーのプレゼントまで🍪💙
そういう優しさ、ずるい…嬉しくてちゃんと覚えちゃう。
はじめてでも、会う前から少しずつ気持ちを重ねていくと
こんなに特別な時間になるんだなって思った日でした🤍
次はどんな甘い時間になるんだろう…♡"

あと8日

06月22日 13:00
7月1日のグランドオープンまで後8日🙌

なんとオープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない「永久割引券」を配布するみたいです😳

100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
めちゃめちゃお得になります✨

のえるは
大体13:00-21:00で出勤しています✨

絶対お得なので是非「永久割引券」をゲットしてくださいね!
ネット予約や、オキニトークでも予約出来ます♡

⚽️ユニフォーム姿どうですか?♡

06月22日 13:00
日本代表の活躍が嬉しい☺️🇯🇵✨

チュニジア勝利の熱も冷めやらず、
今日も元気に出勤中だよ♡

実はユニフォームをゲットしてたんだけど、
なかなか着る機会がなくてお部屋で着てみました🤭💕

普段とはちょっと違う雰囲気かな?✨

サッカー詳しくないけど、
みんなが盛り上がってるとついつい応援したくなっちゃう📣🇯🇵

次はいよいよスウェーデン戦⚽

サッカー好きなマイガールさんは、
透花と一緒に応援しよー?🥰💕

キュッ

06月22日 12:55

今日は朝から歯医者🦷さんに
2ヶ月に1度の定期検診に行って
来ました☺️

綺麗にお掃除してもらって
虫歯もなし、悪いところもなし😆
お墨付きを頂きました😆✌️

今日1日、HAPPY🍀な気持ちで
過ごせそうです‪ ‪💕︎‬

本日 14時~出勤です♥️
あなた様✨からのHAPPY🍀な
お誘いお待ちしております🙈︎💕︎

これいいと思いませんか

06月22日 12:50
息子や娘が電車で寄りかかって寝てくるのはいい
でも他人に寄っ掛かられるのはちょっと複雑な気持ち
これってわがまま??

だから発明したんです

寄っ掛かられたらこっちも寝る!
そしたら気にならない。
2秒で寝る。
私がどっちに寄っかかってるのかは不明だけど気にしないっていいんじゃないかなと思って

試してみる

誰か寄っかかってくれませんか

はじめまして!

06月22日 12:50
はじめまして!

こんにちは♪

みゆきと申します🌸

6月24日から入らせて頂く予定です

よろしくおねがいします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ここまでするの?

06月22日 12:32
キャッシュレスが進む日本。

異国では、当然かも知れませんね。

でも、寺院でもそれをするのは、異議有り。

受取は?レート計算?

寺院の会計処理に詳しい方(^.^)

教えて下さいね…ひみこより

先月に続き…

06月22日 12:24
今日は、22日(^.^)

21.22日は、四天王寺の骨董市です。

銭湯に向かう前に買いたい物を購入し、休憩してます(⌒‐⌒)。

お昼時に着いたので、昼食に食べたい物がありました。

ずっと前から有名でした。

赤飯だけを販売しています(^-^)

飲食店が少ないので、屋台で何か購入するか、持ち込んで昼食を済ます人が多いのでした。

門をくぐり、初めて回しました。

ご利益は?…

さわさんの投稿

気持ちいい時間♡

06月22日 12:20
21日14時10分にお会いしたSさまへ♡

昨日はご縁いただき、ありがとうございました♡

お電話した時から、優しいお声とお気遣いにほっこりしておりました(´꒳`)💕

「救世主さまが現れた〜♡」なんて思いながら向かった先でお迎えくださったのは、とっても素敵な紳士さま✨

まずはビールで乾杯🍺🎶
ごちそうさまでした♡

はじめましてとは思えないほど
自然にお話できて、緊張もすぐにどこかへ飛んでいってしまいました( *´艸`)

その後はたくさんイチャイチャ????ラブラブしながら、優しく情熱的に可愛がっていただいて幸せな時間に💕 あっという間でしたね♡

そしてまさかあのお話までできるとは…!
共通の話題が見つかるたびに嬉しくなってしまいました🎶
色々なお話を聞かせていただいて、また行ってみたい場所がひとつ増えました♡

Sさまのお住まいの周辺は、さわも大好きなエリアなので、今度はぜひおすすめのお話もたくさん聞かせてくださいね🍀

楽しいひとときを本当にありがとうございました♡

またお会いできる日を
楽しみにしております ヾ(´▽`*)ゝ💕

今…

06月22日 12:20
待機中のみらいです🤭💞
今なら大阪市内出発ですぐに
お伺いできます🥰✨
一番手一緒にいっぱいイチャイチャ
してくれるお兄様いらっしゃいますか?
お誘い待ってます🙂‍↕❤️

昨日のお礼♡T駅H様

06月22日 12:11
昨日はお誘い✨
ありがとうございました💕


とても貴重な車に乗せて頂いて
大興奮(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

キョロキョロと色々ガン見しまくって
すみません💦笑


私も楽しい時間を
過ごさせてもらいました💕


そして、あれから
私も懐メロ聴きまくってます!笑
イイですね〜♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

あの頃。。



手土産も
ご馳走様でした💕


またお誘いお待ちしてますね💕


ありがとうございました💕


〜 感謝の気持ち 〜

06月22日 12:10

先週もたくさんのお誘いありがとうございました♪

はじめましての♡様
お久しぶりにお逢いして熱くもえた♡様
遠路はるばるお越しくださいました♡様
お美味しいお酒とお料理を振舞ってくださいました♡様
もちろん───いつも仲良しの♡様
“てれるなァ”とおっしゃりながらも『イベント』にご参加してくださった♡様
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ひすいは“特別なひととき”を過ごすことができてとっても幸せでした💖

『SNS』で繋がっていないアナタ様にはこの場をお借りして深くお礼申し上げます

また、これからもより一層なかよくしていただけると嬉しいです💕

ひすい🌿🕊

お誘いおまちしていますね

06月22日 12:00
びっくりするくらい寝ました
今ホットカフェオレを飲んで一息
昨日の仲良しさんめっちゃ痩せてた
すぐに影響される私はダイエット決行!
今年何回目のダイエットかはわからないけどね

お腹空いてなくてもつい食べちゃうのダメよね
頑張る!
せなさんの投稿

出勤

06月22日 12:00
こんにちは☀️

出勤したよ💕

昨日のワールドカップ、日本勝ったね🇯🇵⚽
このまま次のスウェーデン戦も頑張ってほしいな✨

今日はなんだか甘えたい気分🥺💕
いっぱいイチャイチャして、優しく可愛がってくれるお兄様に会えたら嬉しいな💋

せなと一緒にまったり楽しい時間を過ごそ🥰

お誘いお待ちしてます💕

せな

温かみを感じながら‪♡゛‬

06月22日 11:50
❁︎22日9時 ☆さんへ❁︎


2度目まして¨̮♡︎

前回初めてお会いして
またお会いしたいなぁ🥰
と思っていたので…

ご予約いただけて
とってもうれしかったですっ¨̮❁⃘*.゚

ホテルでは
お風呂の用意をしつつはじまった💕

ソファにかけたまま
優しく…いやらしく…‪♡゛‬
ふんわり、つつつつつー…
手のひらで、指先で身体中を撫でられて

なかなかすぐには
わたしのいちばん感じる部分に
触れてくれない
焦らさて、焦らされて、焦らされて…
触れてもらうころにはもう
グチュグチュなってた💕( ´•ᴗ•ก)💦
気持ちよすぎて…思考停止…笑

ベットに移ってからは
温かみをより深く感じながら…
何度も満たされた¨̮♡︎

すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

露天風呂 気持ちよかったですね¨̮♡︎
チョコブラウニーごちそうさまでした
美味しかったですっ

ケーキはお家で
ゆっくりいただきますね🥰

またタイミング合いましたら
ぜひ よろしくお願いいたします🙇‍♀


ゆりこ

今日は12時から♡

06月22日 11:40
皆さま お疲れさまです!

みおんです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


昨日のワールドカップ⚽

あたしは滝汗流し中だったので、
生観戦出来なかったんですが

日本圧勝でしたね✨

気分UPで
今日は12時から

アナタ様からの
デートのお誘い

ドキドキ💓ワクワク
お待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

12時30分お誘いのお礼を

06月22日 11:30
こんにちは。あきなは今、電車の中です。😊💕

車内が空いていたので、座って日記を書いています。✨

今日は曇り空ですね。雨は大丈夫かなあ…☁☔

一応、雨晴兼用の傘は持ってきました。😊💕

この後もお時間がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。お待ちしていますね。💕

🍀12時30分お誘いのお礼💕

お久しぶりのお誘いをいただき、ありがとうございます。😊💕

久しぶりにお会いできるので、少しドキドキしています。💓

今日はどんなコスチュームかなあ?😊💕

ホテルまで迷わず無事に到着できますように…😊

一緒に過ごせる時間を楽しみにしていますね。😊💕💕

ホテルに着きましたら、お電話しますね。💕

あきな❤️
なのさんの投稿

おはよう

06月22日 11:20


おはようございます!なのです🚃💨❤️

今日も本指さんご予約ありがとうございます🥺

ほんまに嬉しいね((o(。・ω・。)o))

楽しみにしていますね!!!

あと、新しいお店のパネル見てくれた???
なのどうでしたかー☺️❤️💭見てね???



明日もご予約ありがとうございます😭
嬉しくて涙ちょちょ切れです❣️

明日は夕方?から空きあるので
よかったらお兄さんで埋めて欲しい❤️

よろしくお願いします(*´꒳`*)