奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

おはようございます

06月23日 10:30
おはようございます。😊💕
今日は雨の心配はなさそうですね。😊

あきなは今朝二度寝してしまい、7時半に起きました。😅


録画していたアニソンランキングも、あと少しのところで寝落ちしちゃいました。😴💦

今日も11時から出勤しています。💕

初めましてのあなたも、お久しぶりのあなたも、いつもお誘いくださるあなたも、一緒に素敵な時間を過ごしませんか?😊💕

お仕事の方は体調に気をつけて頑張ってくださいね。😊💕

お誘いを心よりお待ちしています。あきな❤️

お誘い、ありがとうございます

06月23日 10:22
11時10分.待ち合わせの方へ
 
今日はお誘い下さり、ありがとうございます。

楽しみにしています(⌒‐⌒)

蒸し暑さを感じますが、部屋では「暑い関係」にと想います。

何時もの場所で、お待ち致します。
 
ひみこより…

ご予約ありがとうございます

06月23日 10:20
おはようございございます
本日もご予約感謝です✨
今日お会いできるのを
楽しみにしています😘
ちょっとだけ私の胸に
寄り添ってくれませんか?
凄く安心できると
思います
恋人同士のような
甘い時間を
一緒に..
過ごしましょうね????

おはよう♡

06月23日 10:11
今日からまた通常運転でまいります🤭
11時より乗車です
夕方まであいております〜
タイミング合いましたら
お誘い待ちしています♡

Tさん
お誘いありがとうございます✨
楽しみにしてます🥰
お時間気になさらずに気をつけてね〜✋

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


もうすぐ

06月23日 10:00
7月19日をもちましてお店を卒業し、
この業界を引退することを決めました。

7/5、9時~19時 14時以降‪❌

7/10、受付終了❌

7/11、9時~19時

7/12、9時~19時

7/18、9時~19時

7/19、9時~19時 卒業日✨ 14時以降‪❌


その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。

おはようございます☀️

06月23日 10:00
昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございました🤭💕
本日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれると嬉しいです🙂‍↕✨

たくさんイチャイチャしてくれる
お兄様お待ちしてますね🥰❤️
まいさんの投稿

水筒

06月23日 09:35
暑い時期も寒い時期も持って歩いてる水筒😊
今風に言うとマイボトル(笑)
パッキンだけ買い替えも出来るから、新しいの買わなくても大丈夫
大丈夫なんだけど最近ストロータイプのが出てて、ちょっと買ってみたくなりました😆(笑)

売り場に行ったらめっちゃいろいろあってー
自分でパーツごとに色をカスタマイズ出来る物とか、めっちゃデカデカサイズのとかもあるΣ('◉⌓◉’)
めっちゃ迷ったけど、可愛いより軽くて洗いやすい物でやっぱり探しちゃう😅
結果タイガーの水筒にしました

750入る割には軽くてパーツも外しやすくて洗いやすい
そしてストローがステンレスだから漂白剤も使える‼︎‼︎
あとはストローを吸ってみた時どうなのかと、全部ちゃんと飲み切れるのかってとこが心配だけど🙄
まあどうにかなるよね(笑)
今年の夏の相棒です🙌


今日から元気に出勤します
初日から暇やと可哀想って思ってくれる人募集中🤣(笑)
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡

ご予約ありがとうございます♪

06月23日 09:31

本日16時からお誘い頂きました❣️様

いつもよりちょっぴりお久しぶりにお会い出来ますね☺️

元気にされてましたか🍀

私はヨガで汗流して🧘‍♀暑い夏に備えて体調整えてました。

今日も一緒に乾杯して🍻
楽しい時間過ごしましょうね💕

いつもの場所でよろしくお願いします🎵

出勤日だよん

06月23日 09:20

今日は出勤日だよ~☺️

時間短いから一枠ぐらいかなー😆

20時天王寺案内か
20時から天王寺出発になるよ❗

前もって予約していただける方が
スムーズよく案内できます🎵

会いに来てね❤️

お礼❤️T様❤️お誘いありがとうございます☺️

06月23日 08:13

おはようございます😃
おとはです❤️

今日は、2026/06/23 火曜日
今日も素敵な日となりますように!

17時スタートで
お誘いをお待ちしています!

素敵な出会いと
再会が
ありましたら
嬉しいです♪


よろしくお願いします❤️


昨夜のT様❤️

岐阜県から
大阪へようこそ☺️
あたたかい
優しい性格のT様に
心癒されて
眠ることができました。

癒しの素敵なお時間を
ありがとうございました😊
また大阪へお越しの際は
遊んでくださると嬉しいです♪


1時以降難波でお誘いくださった
殿方

健康維持の
睡眠時間の確保のため
お伺いできずに
申し訳ございませんでした。

お近くにお住まいの方でしたら
早い目のお時間に
お誘いしてくださると
元気な状態なので
ありがいです♪☺️

オクテツでのお仕事は
幸せです。
ありがとうございます😊

今日も素敵な日と
なりますように☺️



❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊

おとは❤️

しほさんの投稿

おはよ☀

06月23日 08:00
またもや足を負傷😅
今度は膝なので立て膝するのが痛くて🥲︎
今週お休みなのが助かりました💦
次の出勤までに少しでも良くなるといいな😖





今日は曇の予報☁︎
そんなに暑くならないといいな😊
今日も1日頑張りましょうね❤️




☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨

なのさんの投稿

会いにきてくれたらいいことあるかも〜?❤️

06月23日 07:30

おはようございます✩.*˚なのです🚃💨❤️

なのが移籍させてもらうお店
????『 オールスターズ 』????

7月1日のグランドオープンまで後9日

なんと!!!
オープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない
「永久割引券」を配布するみたいです( *´꒳`*)

100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
とてもお得になります✧︎*。

なのは
7/1 11時~22時🆙
7/2 11時〜18時🆙
7/3 11時〜22時🆙
7/4 11時〜22時🆙
出勤してますよ❣️

さっそくご予約もありがとうございます☺️❤️

絶対お得なので是非「永久割引券」を
ゲットしてくださいね🥺
ネット予約や、オキニトークでも予約出来ます❤️

寂しいのやだから会いに来てね??

あと、オールスターズでも
日記更新してるからみてほしい((o(。・ω・。)o))

よろしくお願いします♬.*゚

3回目。

06月23日 06:09


ワタクシの
下半身の大事なところ♡
つるつる大作戦
3回目が昨日行われた。


根本的に
少なかったワタクシのアレ

だけども
やっぱり少し痛みは伴う。
 
痛っ💧
とか言いながらも
次回、この痛みは
もしかしたら
ちょっとクセになっているかもしれない。
そんな予感がした笑笑


3回目。を終え
更につるつるりんになった感じ✨


最近は
もう無いことに慣れてきた^^



人は
どんな事も慣れていく生き物である。




しかしながら。


昨日、下の娘から
衝撃的な事を聞き
飲み込めないでいるワタクシ。
きっと
今日もその事が頭から
離れないだろうな。。。



少し珈琲を飲もう。





darling✨
おはよう✨
今日も良き一日を。




        こゆき♡





ありがとうございました❤️

06月23日 00:33
こんばんは😊
ななみです。

本日11時30分からお会いしましたお兄様❤️

今日はお誘いいただきありがとうございました😊
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです❤️

お飲み物もご用意していただきありがとうございました。
沢山お話しが聞けて楽しかった😊

お兄様の事は絶対にNGにしないので安心してね😊
だからいつでもお時間合えば誘って下さい。
また会えるのを楽しみにしています❤️

今日はありがとうございました😊



iPhoneから送信
たみさんの投稿

"たみへの姫予約は、LINEまたはオキニトークで直接お願いします

06月23日 00:15
出勤表を待たなくても大丈夫。
“この日、この時間に会いたい”を先に送ってくれたお兄さまから、順番にたみが受け取ります🫧

そして今、
THE☆ALL STARSで7/1以降の事前姫予約をLINEまたはオキニトークで入れてくれた方には、永久クーポンをお渡ししています🎁
先に動いた人だけの特別、ちゃんと受け取ってね…?♡"

今日ももう一日が終わりそう…

06月22日 23:59
皆さま、おはようございます!

おそらく、明日の朝にこの文面に目を通される方が多いと思うので。笑
挨拶、先取り( ΦωΦ )

昨日は本当に最後の日記をあげてから、幸せいっぱい、おなかいっぱいで寝落ちしてしまい、そのまま朝よ…

幸せな週末でした

ひとまず今日も、お声がけくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

遅くなったので梅田の回転寿司屋で軽く食べているところです

今日の写真、先日連れて行っていただいたパチンコ屋さんで人生初のスロットマシーンに興じているところです٩(ˊᗜˋ*)و

わたしの知ってるパチンコ屋の記憶って、大当たりしたらドル箱を通路にみっちり積み上げて、こんなに出てまっせ!!、とひと目でわかるような状態にしてくれてたと思うのだけど、いまではパチンコ玉もスロットのメダルも出てこないのね…

ちなみにこの日、座ってすぐに当たったの!
当たるというか、大当たりが来ますよ、というランプが点灯するのね

そこからは、目押しといって777とか狙ってボタンを押していくらしいのだけど、ぜんぜんできん…
永遠にできん…
目、老眼なんやろか( ΦωΦ )
たみさんの投稿

"たみへの姫予約は、LINEまたはオキニトークで直接お願いします

06月22日 23:55
出勤表を待たなくても大丈夫。
“この日、この時間に会いたい”を先に送ってくれたお兄さまから、順番にたみが受け取ります🫧

そして今、
THE☆ALL STARSで7/1以降の事前姫予約をLINEまたはオキニトークで入れてくれた方には、永久クーポンをお渡ししています🎁
先に動いた人だけの特別、ちゃんと受け取ってね…?♡"
しほさんの投稿

T様再会のお誘いありがとうございました❤

06月22日 23:40
遅くなりましたが早くからご予約ありがとうございました❤️
いつもありがとう❣️楽しみに待ってましたよ💕




待ち合わせもすぐに見つけてくれて近況報告😊
あの事含めてたくさん話したいことあったから、子供みたいにワーッと話してしまった😆
お風呂の中でもアレコレ話しつつ、ちょっとイチャイチャ❤️
ちゃんと元気になってくれて嬉しいな❣️
ベッドでも元気なまま更にイチャイチャ💕
なすがままを受け入れてくれて、それでも静かに反応してくれるのが嬉しくて🤭
たくさんペロペロしちゃうのが止まらなかった😋
ちゃんとストップかけてくれるまで、全身をゆっくり責めるのも楽しかったです❤️
私のことも優しくじっくり責めてくれて💕
優しくゆっくり責められるのが好きなので、たくさん気持ちよく反応してしまいました🫣
おっぱい舐められながら優しく触れられるの気持ちいいので、あっという間にトロトロ🫠
たくさん我慢したぶん、たくさん気持ちよく放出🐳
気持ちいい疲労感にヘロヘロでした❤️




帰りもお見送りありがとう💕
穏やかに話したりイチャイチャしたりする時間がとても癒しのひと時になってます❤️
お互いに体調面には気をつけましょうね😆
お仕事も大変だろうけど頑張れー❣️
また元気に会えるのを楽しみにしてます🥰

楽しすぎた

06月22日 23:30
他のお店に行ったと言われすっかりハートブレイクだと思って凹んでたよ
でもまた誘ってもらえてめっちゃ嬉しい????
楽しすぎてまたニヤニヤが止まりません
今日は約束通りたくさん拒否しましたw
お話しもたくさん
帰りは便利なところまで送ってくれてありがとね
交通費、行きと比べて半額で帰れます。
うれしっ
こういうのちりつもですから

またしょーもない話聞いてくださいね

T様❤️嬉しいお誘いをありがとうございます

06月22日 23:30
こんばんは♪
おとはです❤️
今日は6月なのに
さむくて
冬眠モードで

あたたかいたこ焼き食べて
寝かかってました。
お優しいT様❤️

おやすみ前
優しいお時間をすごせましたら
とっても嬉しいです♪😊


楽しみに向かっています。
よろしくお願いします❤️


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊

おとは❤️

明日もお誘いお待ちしています❤️

06月22日 23:30
おとはです❤️
お仕事の皆様
おつかれさまです。

オクテツでお仕事させていただいている
日々が感謝感謝の毎日です。
ありがとうございます😊
明日も17時から出勤しますので
よろしくお願いします❤️


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊

おとは❤️

ドキドキ…♡

06月22日 22:52
ドキドキとは…✨

胸が高鳴り…♡動悸が速くなる…♡そんな感情…💞


男女間では…

好きな人と接触したり…♡

好きな人を思い浮かべたり…♡

性的欲求が高まったり…♡


そんな時に…ドキドキしちゃいます🥰



異性を前にすると…急に胸がドキドキして…♡

初恋の時に感じた…なんとも言えないこの感覚…♡



歳とともに…
だんだんそんな感情をいだく事も少なくなってしまいます。



初恋の時に感じた…♡

ドキドキする…胸が高鳴る気持ち…💞



そんな感情を抱いた時間を…♡

かりなと一緒に過ごしませんか💕




🌸かりな🌸

まいさんの投稿

明日からよろしくお願いします♡

06月22日 22:40
凹む事もあったけど(笑)とりあえずダラダラ時間に突入してます😊
買い物もおもちゃの充電も完了
お腹いっぱいやしあとは寝るだけ(笑)

今回の滞在は6月23日〜7月2日です
明日から頑張ります
お誘い待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡
なのさんの投稿

ありがとう〜

06月22日 22:30


こんばんはー!なのです( *´꒳`*)

今日は本指様たちお誘いありがとうございました❣️

お昼ご飯でナポリタンハンバーグいただけて
めっちゃ美味しかった☺️ご馳走様でした🙏

最近、本指様増えてきて嬉しいなあ❣️

なのとこれからもエロ楽しい時間過ごしてね?


明日も有難いことにご予約満枠なので✨

24日25日26日は
まだ空きあるので
お兄さんで埋めてくれたらハピです☺️💭

よろしくお願いします❣️

事前ご予約のお礼…♡

06月22日 22:15
✨28日ご予約いただいておりますN様…✨

N様〜♡わ〜い♡早くからお問い合わせいただいて♡ご予約入れてくださって…♡とっても嬉しいです♡ありがとうございます💕


こちらに来られた時には、いつも逢いに来てくださって♡心からありがとうございます💞


お逢い出来る事を楽しみにしていますね💕



🌸かりな🌸

22時お誘いのお礼を

06月22日 22:00
こんばんは。お疲れ様です。😊💕

あきなは今からお客様のもとへ向かうため、移動中です。😊

一本早い電車に乗れたらなあ…と思っていたのですが、乗り換えホームを間違えてしまい、いつもの時間になってしまいました。😅

🍀22時お誘いのお礼💕

初めてのご利用でのお誘い、ありがとうございます。😊💕❤️

楽しみに向かっていますので、どうぞよろしくお願いします。💕❤️

到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。💕💕❤️

よろしくお願いします。あきな❤️