奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

しほさんの投稿

おはよ☀

06月26日 09:05
夜中に目が覚めて雨の勢いにびっくり😅
警報が出てる地域もあるみたいなので、該当箇所にお住まいの方はお気をつけて💦
皆さんもお出かけの際は足元気をつけてくださいね😊




今日も1日頑張りましょう❤️



☆6月と7月前半の予定☆
30日(火)12時~22時
-7月-
1日(水)12時~22時
5日(日)18時~22時
6日(月)12時~22時
12日(火)12時~22時
15日(水)12時~22時

イベント

06月26日 09:04
奥様あじさいパンツ
~予想(予報)~
 
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
 
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※ 奥様の日記にヒントがあるかも!?
 
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
 
# オクテツ大阪

(無題)

06月26日 09:00

奥様あじさいパンツ予報
(予想)開催💗💗💗


期間は6/26(金)~6/30(火)💕


その日の日記に隠された🍀


「パンティカラーのヒント」を
頼りに🌷


当日私が履いているパンツの色を
予想してください✨


的中した方には2000PT
プレゼントしちゃいます🎁


## 合言葉「あじさいパンツ」で
誰でも参加OK///♡♡♡

本日より♥️

06月26日 09:00
奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
しほさんの投稿

おはよ☀

06月26日 09:00
夜中に目が覚めて雨の勢いにびっくり😅
警報が出てる地域もあるみたいなので、該当箇所にお住まいの方はお気をつけて💦
皆さんもお出かけの際は足元気をつけてくださいね😊




今日も1日頑張りましょう❤️



☆6月と7月前半の予定☆
30日(火)12時~22時
-7月-
1日(水)12時~22時
6日(月)12時~22時
12日(火)12時~22時
15日(水)12時~22時

梅田で待機中¨̮♡︎

06月26日 08:45
おはようございます(´・ᴗ・` )❁⃘*.゚


❁︎予定変更❁︎


今、梅田に到着し待機はじめました¨̮♡︎


本日9:00-19:30 乗務します🫡💕


仲良しさまも
初めましてさまも
どなたさまも!☺️


良かったら遊んでやってください🥰


雨降りのなか いっしょに
ふたりきりで 気持ちいいことしましょ💕



ゆりこ

1番手空いてます❤️

06月26日 08:40

紫陽花イベント💙💜します!



奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///




昨夜すごい雨と雷でしたね⚡😱
雷の音で起きちゃうくらい⚡


本日お客様のご予約変更がありまして
1番手枠が空き🈳になりました☺️✨


この写メ日記をヒントに今日の
みれいの下着の色を当ててくださいね😍
的中するとポイントもらえます🎶🐱


このお天気ですが
えちえちな気分な紳士様😌💘

ぜひお誘いお待ちしております❤️



🌼みれい🌼



出勤~

06月26日 08:40

今日は朝から出勤してますよ~☺️

夕方から別の仕事があるので
15時完全ですが
最近昼間出勤してないので
昼間しか無理なお兄様方とか
遊んで欲しいな~😍😍😍

ご予約待ってます🎵

お礼❤️M様お誘いありがとうございます

06月26日 08:30
おはよう😃ございます☺️

おとはです❤️

今日は、2026/06/26 花の金曜日🌸、
今朝大阪は大雨警報が出ておりましたが、
今は穏やかな小雨になりました。

無事台風が通過しますように。

お仕事の皆様
おつかれさまです。

今日は雨ですね。
あたたかくして
ごゆっくりおやすみに
なってくださいね。

台風による変更で今日は
9時から受付開始します。

久しぶりの平日出勤
よろしければ
お誘いくださると嬉しいです😊

昨夜の静岡からのイケメンMさま❤️

お誘いくださいまして
ありがとうございます😊

とても癒されて
ぎゅーっと
離れたくなくなるような
(^◇^;)

心あたたまる
癒しの
素敵なお時間
ありがとうございました😊

静岡まで
お気をつけて
お帰りくださいね。


また機会がございましたら
仲良くしてくださいましたら
嬉しいです😊



❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️

昨日の豪雨で

06月26日 08:03
そこら中、テープを張って修繕していた網戸の穴がまた広がり、あまりの酷い雨に屋根がイカれたのか雨漏りまでしていて。

そんな現状を見て悲鳴を上げながらも、鍵だけ閉めて大阪出てきておりますwww


くそ田舎のオンボロ家wwww
今日家帰ったら大量の蚊が網戸の穴から侵入していて、多分よくわからん虫も侵入していて。

考えたら恐ろしいから、奥鉄中はエロい事だけ考えるようにします。


ちなみに電車遅延なんで、多分大阪駅に9時半くらいに着く予定。
9時半梅田、10時難波、谷九
このあたりに生息するので、もし良かったら遊んでください。




イベント♡

06月26日 07:56

おはようございます^ ^

本日イベントご参加のお客様〜

ありがとうございます🥰

雨が昨日から結構
降ってますね…

お足元お気をつけて
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね♡✨

イベント♡

06月26日 07:54

おはようございます^ ^

本日イベントご参加のお客様〜

ありがとうございます🥰

雨が昨日から結構
降ってますね…

お足元お気をつけて
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいねほし♡✨

あじさいパンツ

06月26日 07:34
朝方の雨☔と雷⚡すごかったですね
なんとか無事おさまりましたけど
みなさまの所は大丈夫でしたか?
今日も雨模様です
まだまだ気をつけてお過ごしくださいね😌

今日から「あじさいパンツ」イベントです!
6/26〜6/30まで
パンティの色を当ててくださったら
2,000pプレゼントになります!
日記にヒントがかくれていますので
よ〜く見ていてくださいね😉
合言葉が「あじさいパンツ」です
お電話の方はスタッフさんへ
ネットご予約の方は記載欄にお願いします!

今日のわたくしは写真のチラ見🫣になっている
おパンティです
本日はお時間早くから昼過ぎ14時までと
短いお時間になっております
見つけてもらえたらうれしいです😊

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


まつ毛♡

06月26日 07:03

今日は
マツエクをしてからの乗車にしてます✨

美容DAY✨


だけど
雨凄いなぁ(´-`).。oO

ご予約頂きました
darlingさま✨

お気をつけて
お越しくださいね☆


夕方には雨少しマシになるようなので
良かったら
夜のお誘いもお待ちしてます♡



     
darling✨
雨で
濡れないようにしてね!




        こゆき♡




まいさんの投稿

出発ー

06月26日 06:45
朝起きたら雨音がスゴくてびっくりきましたΣ('◉⌓◉’)
出る頃には普通の雨になっててよかった
ニュース見てたら警報がめっちゃ出てましたね
電車も運転見合わせてる地域もあるみたい
台風も夜中と正午頃に近づくって言ってた
皆さんも今日と明日は気をつけて‼︎‼︎

南米の地震の事もニュースで流れてて、準備してる時だったから詳しく見れなかったけど、死傷者が多く出てるみたい😢
心配ですね


今日は早出です😊
もう出発して向かってます
寝坊せんでよかったー(笑)

今日も元気に出勤します
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡

目がさめちゃった

06月26日 05:10
おはようございます。

雷の音で目が覚めちゃった⚡

すごい雷雨💦

今日お仕事の方もお出かけされる方も
気をつけてくださいね。

雷の音って怖いっていうか
心細くなりませんか?
ななこだけかな?💦

こんな時、優しい男性に
抱きしめられながら眠りたい😍

夜中になっちゃいましたが

06月26日 02:30
本日は、ネカフェでゆっくり大好きな雪見💖で乾杯🥰25日ご指名下さいました皆様ありがとうございました✨抜けてしまう事も多くハプニングありのドキドキ一日でしたが、スタッフ様&お優しい皆様に支えて頂け、無事に乗り切れ感謝でいっぱいです💖ブログやご登録下さっている皆様にもあたたかく支えて頂け🫶夜中ですが💦おやすみなさい✨✨

あなたをぎゅっと‪・・

06月26日 00:53
 
あなたのお仕事のことは
分からないけど
 
 
 
きっと
ワタシといっしょにいるときとは
まったくちがう
あなた…なんだろう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
お遊びしてくださるのは
ただたんに、
性欲だけではなくて
ぽっかり空いた心の隙間を
満たしたい
そんな気持ちもあるんじゃない?
 
 
 
 
時間を買われている風俗嬢は
お別れしたあとは
もう…次のお客さまに気持ちが向いて
さっきまでラブラブしていても
忘却は、1秒後にやってくる、
 
 
 
 
 
そのぎゃくに
時間を買っているお客さまにとっても
行為が終わった風俗嬢は
もう他人なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
風俗嬢ではない
素のワタシに戻った今🌃🌙* :゚
 
 
 
 
 
 (お店で出逢った)
あなたのことを
おもっています❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
ワタシとお別れしたあと
どうか、
あなた
さみしい気持ちになっていませんように❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
風俗嬢のワタシを
こんなに優しい気持ちにさせてくださるのは
きっと、
あなた
優しい人だから
なんでしょう(´・-・`)🌸⋆*
 
 
 
 
 
ワタシ、
あなた
幸運の女神になりますね👑

お得なパンティ♡

06月26日 00:10

💙💜奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!💙💜



期間は6/26(金)~6/30(火)


その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///

好きな時間

06月26日 00:01
こんばんは…お疲れ様です。

梅雨時期は蒸し暑さから、体調を崩さない様に(^.^)


梅雨時期に似合う風景とは?。

雨に打たれる紫陽花。

部屋を開放した静かな和室。

日常で正座をする事が、少なくなりました。

椅子に慣れてしまいましたね。

時には畳に座り、お茶を飲みながら考え事をする。

考え事?…ぼうっとしてる方が、正しいでしょうね。

頭を軽くして、次の駒を進む。





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡♥️

06月25日 23:50
雨☔の中……
おつかれSummer( *ˊᵕˋ)ノ

頑張った人も
そうでない人も
自分を_(ˆ⌣ˆԅ)ヨシヨシ♥️
してあげてねっ🥰

いつも(♥️ω♥️*)キュンキュン♡*゜
(*´▽`人)アリガトウ♡

ゆっくりネムネムしてにゃฅ*•ω•*ฅ♡

せりか🦋

楽しみです♪

06月25日 23:50

入店して、早速リクエスト出勤をいただき
すごく嬉しくてルンルンなさくらこです🤭

日記の使い方も、
マイガールやオキニトーク、
キテネとかも
全然わかってないのですが
早く仕組み?を覚えられるように頑張ります💪

『多様性』の世の中ですねぇ🤭←最近『多様性』というワードが好きw

オキニトークでやり取りするのも
すっごく楽しいです♪
すぐに返信できないことが多いですが
必ず返信しますので、ぜひぜひトークにお越しくださいませ💕

*****

現在イベント開催中です!

出勤日にお誘いした姫様のおパンツの色を
見事当ててくださった方には
【2000P】がもらえるというVIPなイベント✨

ぜひご参加して2000PをGETしましょー✊


🌸さくらこ🌸

イベント開催(^.^)

06月25日 23:43
雨…この言葉で連想すると、何を思い浮かべるでしょう?

私は傘なんです(⌒‐⌒)

晴雨兼用なので、毎日持ち歩いてます。

花なら紫陽花、おやめと自然界は美しいかと思います。

紫陽花に因んでのイベントです。

26日から30日は「あじさいパンツ」と、お伝え下さいね。

イベントに参加出来ます(⌒‐⌒)

奥様の下着の色を当てると、ポイントが貰えます。


7月1日…毎月1日の恒例行事になりましたね。

出勤女性の人数で、当日の割引が決まります。

良ければ遊びにいらして下さいね。

見つけて下さいね…



まいさんの投稿

Kさん

06月25日 23:30
今日は夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました😊
新人の時に会ってたから絶対忘れてると思ってたけど、ちゃんと覚えてくれてたんですねー
ホッとしました
酔ってるから今日会ったのは忘れちゃうかもね(笑)

文章についついって聞いたらきっと喜ぶと思いますよー🤭
一生懸命書いてくれてると思うから
めっちゃ目移りしちゃうのわかります‼︎‼︎
いっぱいですもんね(笑)

変態さんでしたねー☺️
エロいのは良い事です
好きなんよって力説してるの面白かったです(笑)
これからも楽しんでくださいね

今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
また思い出したら遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
ちゃんと帰れた?(笑)

ギュッと…♡

06月25日 23:27
ハグって…とっても大事な事だと思うのです✨



ハグをする事で…


愛情を感じたり…♡

幸福感や安心感を得られたり…♡

リラックス効果を感じたり…♡


とっても幸せな気持ちになれちゃいます💞



だから…かりなはハグが大好きです🥰




貴方様…♡

かりなをギュッと…ハグしてください💕



かりなも…♡

貴方様をギュッと…ハグします💕




🌸かりな🌸

N様ありがとう

06月25日 23:25
緊張しながら行ったのをカバーしてくれる優しさ🥺✨
色々話してくれてご飯までご馳走に…????
下着も褒めてくれて、イチャイチャタイムも楽しくて…😘すっかり緊張ほぐれました☺️
また会いたいな🥰????

被害なく過ごせますように…

06月25日 22:58
6月なのに…台風がふたつも日本にやってきて…今週はずっと雨の天気予報…


おまけに今日は朝から地震のニュースが流れ…

自然現象により生ずる被害を考えさせられた1日でした。



台風といえば…9月以降に日本付近を通るイメージ…

温暖化により…自然界もいろいろ変わってきてるのかな…



地震も…落ち着いた頃にまた大きな地震がやってくる…

南海トラフの地震を考えるとこわくなります…



しばらく激しい雨の続く毎日になりますが…

被害なく過ぎ去ってほしいな…と願うかりなです✨




🌸かりな🌸

今日のお礼です♡

06月25日 22:40
今日も素敵な出会いに感謝です♡


◇肩こり仲間参上!さまへ◇

めっちゃ陽気なYさま
楽しくて、一緒にいるだけで
こっちまで元気になっちゃいました♪

肩こり+いろいろコリ…
ツラさわかる〜!

少しでも、楽になってもらえたみたいで
よかったです(*´∀`*)

またもみもみしちゃいますね♡



◇マッチョなボディは正義!さまへ◇

ナイス谷間!大胸筋モリモリだよ!って
思わず叫びたくなるRさま♡

ぺたぺたしちゃってすみません(*´艸`*)

ほんと、あれで10キロ減は、キレ過ぎ注意です 笑

楽しい時間をありがとうございました♪

またわしわしさせてくださいませ♡



◇弱い…けど、呑んじゃうよ♪さまへ◇

どしゃ降りの相合傘もなかなか素敵♪

ラスト枠のお楽しみ、乾杯タイム〜(*´∀`*)

日記チェックから、好きなものを把握してる
Kさまのジェントルさよ♡

いろいろお話聞けて楽しかったです

今度は、気になる続きをお願いします♡


なのか

お礼♡F駅М様

06月25日 22:25
今日もお誘い✨
ありがとうございました💕


バタバタしてたみたいで
どうなる事やらと思ったけど💦

また素敵なレストランに連れて行ってくれて
ご馳走様でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


全部
めっちゃ美味しかったですね✨


マダム気分で頂きました✨


昨日も楽しんでたみたいやし
今日はグッスリ寝て
体力回復して
また農業頑張ってくださいね💕


では♡


ありがとうございました💕


おやすみなさい⭐