奥鉄オクテツ熊本

奥鉄オクテツ熊本へ電話096-319-2252

受付時間/9:00~翌2:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

おはようございます❤️

04月25日 09:12
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

本日
10時より
出勤します❤️

お帰りなさいの貴方様😘
初めましての貴方様😊
お待ちしております❤️

•*¨*•.¸¸♬︎のどか•*¨*•.¸¸♬︎



お礼

04月25日 01:25

11:00リクエストのお兄様❣️
はじめてのお誘いありがとうございました☺️

企画通りなお兄様🤭
そしてお若い💖
久しぶり興奮した🤩って
言っていただけて嬉しいかったです💓💓
のりこも
ピンポンの責めについ、、、🐳


GW中のお出かけ🚗
いいなぁ~♨
のりこの分も
楽しんで来てくださいね🎵
お昼から呑める幸せ🍻😆


また機会がございしたら
ぜひお問い合わせくださいね💕︎
お待ちしております🤗


のりこ🍑

24日のお礼です

04月25日 00:14

セラの仲良し様

お誘いありがとうございました😊

時間もいつのまにか変更してくれてたんですね😅

たくさんお土産もありがとう❤️

明日もお仕事なのに、朝大丈夫かな?

でもきっとスッキリしたから爆睡できたかな?

お互いくすぐったくなって、なんか可笑しかったよね😅

私もだいぶ攻略した気がするなぁ❤️❤️

肩の痛み、取れるといいですね。

明日はキツイかもしれないけどお仕事頑張ってね‼

また会える日を楽しみにしています❤️❤️



        オクテツ まりや✨✨




23日のお礼です

04月25日 00:10

リオンのN様

はじめましてのお誘いありがとうございました😊

パチンコ負けたのに…

良かったんですか?😅

めっちゃオシャレでダンディで年齢聞いてビックリ‼

だいぶ若く見えますね😌

アレ、取れましたか?
病院は行けたかな?

今日のパチンコは勝ったでしょ?(笑)

またタイミングが合えばお誘いお待ちしてますね❤️❤️



         オクテツ まりや✨✨




22日のお礼です

04月25日 00:07

ご自宅仲良し様

お誘いありがとうございました😊

時間も長い時間に変更していただきありがとう❤️

早々に口コミ投稿もありがとう❤️❤️

お誘い前にメッセージのやり取りで心配してました😭

きっと優しいYさんだから本当に辛いですよね😭

私は何もできないけど、そういう時に私の事を思い出して呼んで下さった事…

嬉しかったです😌

しばらくは気持ちも沈みがちになるかもしれませんが、良い方向に進む事を願っています😊


       オクテツ まりや✨✨





お礼です♡.*・゚O様

04月24日 23:43

O様💕




昨日は早くからの
お誘いありがとう
ございました😊✨✨




ゴールデンウィークに
入る前にまたお会い
出来てとっても嬉しかった
です🥰




いつもとはまた違った
場所の違うお部屋で
すごく新鮮でした😊????
お約束していた〇〇会も
出来て楽しいひと時でした💕✨




お会いする度に色々お話
してくださって嬉しいです😊✨
昨日も沢山元気をいただいて
充電できました💓
またサワサワさせて下さい????✨




これから暑くなる季節に
なるのでお身体に気をつけて
お仕事されてください🍀*・




またお会い出来るのを
たのしみにしています💕💕




まどか🎀

T様

04月24日 23:02
お利口で待てが出来ていたので、ご褒美デート❤️
ありがとうございました😊


待ちすぎたせいか、ドパミン大量放出した感じ🔥


今度はアレにね💋



さっさと防御体制になってるの、またツボる😆

興味深い話題が尽きなくて、あっという間でした🎵



また楽しみにしてますね💕ありがとうございました⭐


ほのさんの投稿

6002号室のお兄様

04月24日 22:58




6002号室のお兄様
「ほの」と遊んでくださってありがとうございます

お部屋入ってすぐからイチャイチャできて
いっぱいキスして気持ちよかったです🫶

お兄様との素股もぬるぬるで気持ちよかったです︎💕︎

最後「ほの」の入れたコーヒーのお味は
どーだったかな?😘

またいっぱいお兄様とイチャイチャしたいので
呼んでくださるのお待ちしてます❤️
はるさんの投稿

 パセーラのSさま

04月24日 20:23


今日はお誘い頂きありがとうございました🥰

お若く見えたから実年齢聞いて驚きでした😳
野球もサッカーもお好きてことで
はるがサッカー好きだからお話しできて
楽しかったです😊
はるも見習って時々運動しなきゃ🤔
明日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻

またお誘い頂けると嬉しいです❣️

ほのさんの投稿

今日は初めて

04月24日 18:54




お兄様はくじらって食べた事ありますか?

「ほの」昨日スーパーに行ったら
くじらのお刺身が売ってて食べてみたい✨

と思って買ったのですが昨日食べるの忘れてて
今日お昼に焼いて食べたのですが

牛肉!?ってくらいの噛みごたえと
魚の生臭さが少しあって

でも「ほの」あの魚の生臭さ
ちょっと癖になりそうで好きなのです🫶

ジビエ肉とかも食べてみたいなと
思うのですがなかなかお店を知らなくて
まだ食べたことは無いのです

お兄様はお魚何が好きですか?

夜の部♥️

04月24日 18:51

雨あがってくれましたね🤲

今夜もどうぞよろしくお願い致します🥰

素敵なご縁お待ちしております💓💓
遊びに来てくださいね💖

のりこ🍑

出勤します♡.*・゚

04月24日 14:34

こんにちは😊💕




今日は15時から出勤
致します💓




ご予約頂いています
I様💕




早くからのお誘い
ありがとうございます😊✨




久しぶりにお会い出来るのを
楽しみにしています💕💕




まどか🎀

出勤しまーす♡

04月24日 14:32

もう雨降らないかなぁ



予定通り、15時からの出勤です♡



久しぶりに、遅い時間までおります♡
お誘いいただくと、喜びます♡笑




ではでは、今日も1日よろしくお願いします♡

S様

04月24日 12:43
S様💕💕

今日は再会の
お誘いありがとうございました😊
数日前からのご予約で
今日も色々と妄想してました❤️

恒例の色んな話してると
あっと言う間に時間が
無くなっちゃうんですよね😌
もっともっと一緒にいたいのに☺️

会いたいって気持ち💗
沢山伝わりましたよ💗
いつも受け止めてますから☺️



体を大事にしてくださいね🧡

また、元気な姿で会える事が
宿題ですね????

絶対に😍



          🐰めぐな🐰    

お礼♡T様

04月24日 12:28
T様♥️
先程は初めてのお誘い
ありがとうございました💕

先日タイミング悪く
お逢いできなかったのに
すぐのお誘い嬉しかったです☺️✨

凄く充実したお時間になりました💗

またお時間合う時はお誘い
楽しみにお待ちしております🍀✨

ꕤ。・・*・・ꕤ。・・*・・ꕤ。・・*・・ꕤ。
きょうか♡
はるさんの投稿

今日も♪

04月24日 11:50


こんにちわ😌
今日はあまり天気が良くないですね🤔

昨日は久しぶりに学生時代のお友達と
ランチに行きました😊
子供ちゃんにも会えて
凄く楽しくて癒されました❣️

今日は17時〜22時で出勤します🙆‍♀

お誘い頂けると嬉しいです🥰

ねねさんの投稿

本日もステキなご縁をありがとうございます(*'∀'人)

04月24日 10:02
こんにちは😃


今日は午後からお天気になりそう☀️
 

洗濯物👚👖出して行けるかな?


最近は部屋干し率が高くて。。


もう、梅雨時みたいですよね☔



本日もよろしくお願いします🙇‍♀




💗本日お誘いして頂きましたMさま💗

お久しぶりのお誘いをありがとうございます😊
今日もいつもの待ち合わせ場所だね💕
たっぷりイチャイチャ致しましょう👩‍❤️‍👨
よろしくお願いします🙇‍♀
 


💗本日お誘いして頂きましたKさま💗

お誘いありがとうございます😊
お会いできるの楽しみにしております💕
ラブラブたくさんしましょうね💋
よろしくお願いします🙇‍♀




(4月22日のお礼です)

Sさんへ💕

初めましてのお誘いをありがとうございました😊
オキニトークでもお話しできて楽しかったです🥰
お仕事で来熊されてる中、お忙しいところお誘いして頂き嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
秘め事もたっぷりイチャイチャできましたね💖
めちゃくちゃ癒されましたぁ😍
相性もバッチリでしたもんね👩‍❤️‍👨
でも。。お疲れではなかったですか🥺
あの後、ゆっくり寝て行かれたでしょうか?
また、お会いできるの楽しみにしてます😘
ステキなひとときをありがとうございました💝



お礼

04月23日 21:51


今夜のお兄様❣️
お誘いありがとうございました😊

GW前にスッキリして
乗り越える☝️💕
お目当てのとこ
行けるといいですね🎵
あぁ~食べたい🤤💛

お風呂上がりのビール🍺
呑んでる頃かな~?🤭

またスッキリしに来てくださいね🥰
お待ちしております💖


のりこ🍑

23日のお礼です

04月23日 20:06


ロゼの仲良し様

お久しぶりのお誘いありがとうございました😊

2ヶ月ぶりでしたね😌

いつも夜だから珍しい時間だったけど…

お仕事大変なんですね💦💦

気持ちよくなって、リフレッシュできたかな?

あの後はパチンコ行ったのかな?

大変だとは思うけど、休める時はしっかり体を休めてくださいね😌

またのお誘い楽しみに待ってますね❤️❤️❤️

   
        オクテツ まりや✨✨







こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

04月23日 13:03


今日は
ちょっと
ぬるめな気候ですね☁
天候や気圧って
体調に影響するから
わかりずらくて
なんだか変だなー?
って時ありますよね
そんな日はムリなく
お過ごしくださいね🍀


今日は
ちょっと
なんだか変だなー?
ムラムラな気分だなーって
日ありますよね♥️
そんな日は
全力で遊びに来てくださいね😘


夜の部 発射いたします💖
スッキリのお手伝い
ぜひお供させてくださいね💓💓


のりこ🍑
えまさんの投稿

ありがとうございました♡*.

04月23日 12:07
 
さきほどまでありがとうさま
 
やわらかくてあったかいお時間を一緒に過ごして下さり
 
毎回ですが感謝感謝です
 
楽しかったですね~
初のあれこれ
 
さまも楽しんで帰って頂けてますと嬉しいです
 
 
今日はゆっくり休まれて下さいね
 
膝、大丈夫かな…
ちょっと心配
お大事にですね
 
 
昨夜からのお泊まりでーとほんとにありがとうございました
 
さま。またね