奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

出勤

06月13日 12:26
今から元気に出勤しますね😊

素敵なあなた様からの

お誘いお待ちしてます🙇

窓から入ってくる風が

気持ちいい〜
みよさんの投稿

今日の

06月13日 12:14

ラッキーフード ラザニア
ラッキーカラー きみどりです😊

ご予約のお客様❤️

よろしくお願いします
デート楽しみにしてます
えりさんの投稿

★S様…ありがとうございました♥︎

06月13日 12:10
★夜、ホテル直接S様
お礼の返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀


ホテルの場所が、駅から近くて迷わずに行けて良かったです🏨

初御対面…最初は、少し緊張ドキドキ気分でしたが、気さくな雰囲気で接してくれだったのでリラックスしながら過ごせたかなあ😙

ガーター姿、お披露目…ムチムチなガーター姿をお見せしちゃって、ごめんなさい😓

でも、ベットでは、S様のエロいリードに完敗❣️
エッチなシチュエーション、楽しんで頂けたでしょうか?😘


ビールも、用意して頂きごちそう様でした🍻

今回、オキニトークからのお誘い…お時間作って頂きありがとうございました🥰



★byえり


さりさんの投稿

15:20~1枠のみ

06月13日 12:10
次のご予約のお兄様の所へ向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

ご予約ありがとうございます💓‪

残り15:20~のご案内のみになりました😊✨

ぜひお待ちしてます🌟

ありがとうございました♡

06月13日 12:01

12日(金曜日)
リクエストご予約の
仲良し様♡

お誘い
ありがとうございました????

延長も
ありがとうね♡

いつも楽しい時間に
感謝です💓

相変わらず安定の
忙しさですね( ̄▽ ̄)

今日から東京
楽しんで来て下さいね

たまには
ゆっくり休んでね


また来週
お待ちしてますねー💓



みなも








。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

06月13日 12:00
15日月曜日はリクエスト出勤のみです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

もし月曜日が良かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)と思ってる方が居ましたらお店までお問い合わせお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

本日お誘い♡

06月13日 12:00
   ❤️O 様 こんにちは👋😃

 本日は 遠方より お越しくださり

 本当にありがとうございます😆💕✨

 💕お逢い出来ます事

 とっても 楽しみにしてますね😃🎶

06月13日 12:00
体が反応してしまいます🎵
触られながら火照り始めてしまいます❤️
ゆっくり焦らされたい💓

触らせて欲しい✨
私も気持ち良くしてあげたい🎵


さりさんの投稿

M様

06月13日 12:00
今日は事前予約ありがとうございます💓‪

とーってもおしゃべりが楽しいM様との
時間はあっという間でした🥹🥹

M様のリサーチ能力には感心しました🤣

たくさん笑える楽しい時間
本当にありがとうございます💓‪

また待ってますね☺️

みよさんの投稿

お誘い

06月13日 11:36

けー様❤️

ご予約
ありがとうございます😘

お誘いいただき
とっても嬉しいです

お逢いできること
楽しみにしてます❣️

本日出勤

06月13日 11:30
お兄様 こんにちは✨

ことね 本日出勤させて頂きます♥️

ご予約頂いておりますお兄様 お会い出来る事をとても楽しみにしております🎀

週末の濃密イチャイチャたいむを満喫しましょう💕

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします( .ˬ. )


熱々に

06月13日 11:00
熱々な雰囲気でエロプレイ❤️
敏感さを保ちつつ、愛撫💓
ゆったりと撫で回して❤️

恥じらいなく夢中に💓
触って触られて✨

6月出張1日目☆

06月13日 10:37
🐸✨🐸✨🐸✨🐸✨🐸

おはようございます^ ^

今日から4日間またお世話になりますm(_ _)m

今日はKさん、
またお誘いありがとうございます(^-^)
夕方楽しみにしてますね♪

今日もよろしくお願いします☆

🐸✨🐸✨🐸✨🐸✨🐸
もあさんの投稿

ありがとうございました

06月13日 10:35




12日ランチへ
お誘いくださいました
ご予約様♡
いつもありがとうございます
昨日は予定が立て込んでおり
ご希望のお時間ではなく
ごめんね(´o`;

沢山差し入れありがとうね
o(^▽^)o

あの件は…
なんだか難しいですね

その人が
何に困難を抱えてるのか
見た目ではわからないですから
特定の場面で大きな苦手さが
現れてしまうのは納得です
(・・;)

良い方向へ話しが進む事
願っております☆


もあ


出勤しましたぁ

06月13日 10:30
今日も暑くなる⁉

出勤したよ⤴🤗

一緒に涼しい所でイチャイチャ💏❤️💑気持ち良い事しちゃいましょう⤴🥰❣️

お誘いご予約楽しみに待ってま〜す❤️

出勤

06月13日 10:21
今日も朝からいいお天気

12時から元気に出勤しますね😊

お時間あえばお誘いお待ちしてます🙇

宜しくお願いします
みよさんの投稿

今朝の

06月13日 10:16

朝食は

ハニーヨーグルト
バナナ
マンゴー
ブルーベリー
コーヒーでした😊
















iPhoneから送信

お風呂上がりです♡

06月13日 10:00

今日は朝から水回りを綺麗にしようとしてて

風水とか良くわからないんですが(笑)


うろ覚えで玄関と水回りは綺麗にと

知ってたので(^○^)


お風呂入りながら浴室も綺麗にしてたら

いつも以上に暑くて涼んでます


水分補給してヘアメイクします(^○^)

えりさんの投稿

★おはようございます♥︎

06月13日 09:49
good morning🤗

週末土曜日…お天気、晴れの一日で過ごせるといいなぁ

昨夜、遅くの帰宅にもかかわらず…

就寝前にミスドドーナツ食べてしまい…
それも、2個食べてしまいました😓

なんだか、久々にミスドドーナツが食べたい気分にかられて…

ミスドドーナツってたまに食べたくなります🍩

日本人好みの定番ドーナツなのかなぁ…😙


昨日のお礼日記、まだupしてないので…
早くupしなくちゃ…🙇‍♀

では、皆様…週末土曜日、良き一日をお過ごし下さいませ💕



★byえり



るみさんの投稿

間に合った〰️

06月13日 09:33
皆様❤️
おはようございます☺️
 
寝落ちしちゃって…
しかも、寝坊💦
 
 
 
バタバタ😅
 
 
どーにか…
眼科に間に合いました🏥
 
 
皆様にとって💕
 
 
 
良い1日に…
なりますように🥰
 
 
るみ
まいさんの投稿

おはようございます

06月13日 09:31
おはようございます

本日10時からの予定でしたが
家庭の都合により11時からに
変更しています

お時間合いましたら
お誘いお待ちしております

お仕事の貴方様もお休みの貴方様も
素敵な1日になりますように