奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

本日は

06月12日 09:18
 
 
 
おはようございます☺️
 
 
本日は
まだ埋まってないですが早めにご予約締め切ります🙇‍♀💦
 
次回の出勤は13日、21日(リクエスト)、23日予定です✨
 
(予定は変わる事もあります🙇‍♀)
 
ぜひぜひ
ご予約お待ちしてますね💕
 
 
 
 
 

堪らない

06月12日 09:00
快感に花咲かせたい✨
腰が熱く反応しています💓
ねっとり糸を引くように🎵

興奮冷めないうちに💓
舐めるように撫で回されたい🎵


鈍感♡

06月12日 08:50

今朝も愛犬散歩に行ってきました


少し暑く感じたから貴方様

日中は暑くなりそうなので

こまめに水分補給して下さいね💓


犬の嗅覚がすごいとか言うけど

愛犬は鈍感かもです(笑)

苦手な柴犬くんに気がつかなかったので


今日は穏やかな散歩になりました
そめさんの投稿

6月12日、よろしくお願いいたします。

06月12日 08:45
毎日、お忙しい中
ホームページや日記をみにきてくださり
いつも、いつも、ありがとうございます。

本日、6月12日
ドキドキとわくわくで
どうぞよろしくお願いいたします。
もしも、出勤をみつけていただけましたら
もしも、ご都合お時間をいただけましたら
幸いでございます。


みなさまが
暑さなど
お身体お大事に
笑顔でゆたかでお元気で
おすごしになれますように。


いつも、いつも、ありがとうの
感謝をこめて❤️そめ

おはようございます

06月12日 08:40
おはようございます🌞

めちゃめちゃイイ天気➰

昨日もお誘いありがとうございました➰♥️
感謝感謝の御礼日記は、後ほど😍

今日は
午前中、急遽用事できて
お昼からエロ活します😳

お誘い心待ちにしておりますねー💛💛

宮本浩次?ってあんまし知らなかったけど
山田くん?佐藤二朗の
『爆弾』の映画のエンディングの曲で
アイアムヒーロー♫

その曲の歌ってる人と言うことで
知りましたー

いやあ、あんまり顔とか知らなかったけど
男前だし
え?!
還暦??
若いなあー
めちゃめちゃ若いなあ

なんか、還暦とかって
この前出てきたけど
イエモンの人、小泉今日子、トータス松本とか
えーーーーー!!!
ですね

最近、ひかりも遅いかも?ですが
内面とかでも
後数年の還暦になっても
若くいられるよう
ガンバりかけてます😅

またその話は
長くなるので
またの機会に😌

それではっ
今日もヨキヨキ1日になりますよーに( ^ω^ )👌
ゆっくり安全運転でね🚙💨

夜勤明けのあなた様💗
お疲れ様です😌💓

暑くなりそーなので
水分補給こまめに
身体に気をつけてね☺️

ひかり💜

るみさんの投稿

FRIDAY✨

06月12日 08:30
皆様❤️
おはようございます😌
 
 
 
もう、金曜日…
早いものですね😅
 
 
FRIDAY…って
やっぱり週刊誌にしか
思えなくて(笑)
 
 
 
こんなくだらないことばかり
すぐ考えてしまうるみ🤣
 
 
 
朝から能天気で居られるから
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
皆様にとって💕
 
 
 
金曜日…充実した1日に
なりますように🥰
 
 
 
よーし!
今日も頑張るぞーッ👍
 
 
 
 
 
 
 
 
るみ

おはよう御座います

06月12日 08:00
今日、6月12日は『恋人の日』💘

ブラジルのバレンタインデーにあたり

互いの写真を贈り合って愛を確かめ合う日❤️


1942年6月12日からアンネ・フランクが

『アンネの日記』📓を書き始めたそうで

『アンネの日記の日』だそうです 💦


午前中の K 様 ❤️

話してたアレ😊楽しみにしてます 💕


午後の S 様 ❤️

お久しぶりです😊覚えていて下さり

嬉しいです 💕



    💋 しずか 💋

刺激

06月12日 08:00
少し触られるだけでビクつく❤️
足腰がもたつくくらいに💓
まったりゆったりいやらしく✨

刺激を下さい💓
悶々さを発散しましょう🎵

ちよさんの投稿

マイガール登録のメリット

06月12日 07:20
皆さん、こんにちは!
奥鉄東海のちよです(*^o^*)

このページに辿り着いたのも
何かのご縁ですね♪

今日はそんなご縁で出会えた貴方に
ちょっと得する情報を
ご提供したいと思います!!

皆さん、風俗でお遊びの際に
数ある女の子ページをめくってみては
「女の子の実物が知りたい」と
悩んでいませんか?

もうパネル写真と写メを
比較する必要はありません。

限定日記だけの公開写真(動画)で
ラクラク実物確認しましょう!!

ちよは身バレ限界、
ギリギリショットの連発。

限定写メ日記で顔出しや、
エッチな画像(動画)を投稿していきます♡

※恥ずかしいので急に企画を
終了するかもしれません(*´ω`*)

見逃し厳禁!
今すぐマイガール追加してね♡

またオキニトークでも女の子とのやり取りで人柄をチェック!
ミスマッチが起きない為にもお遊びする前に一度、
メッセージを送ってみてね♪

どんなお返事が帰ってくるのか
ワクワク、ドキドキしながら待っててね〜!!


うめさんの投稿

朝まで…?!

06月12日 07:00

朝起きて気づいた‼


スウェットのスボンが
  前後反対だったなんて💦


笑わないで😅


こんな経験ありますか?👀


華金
 暑い日になりそう💫


熱中症対策してね💕


6月の出勤

06月12日 07:00
6月の出勤🗓全部出しました☺️💕

まだ空き🈳のあるところも若干ございます😉💕

ご都合合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです❤️



反応

06月12日 06:00
お互い癒しながら戯れて🎵
しっかり感じたい❤️
私からも攻めたい💓

肌の感触を感じながら✨
敏感に反応して❤️


始まりました!

06月12日 05:00
おはようございます☀️かずねです。

今日はいつもより少し早起きできました♪
早起きして、、W杯の開幕戦を観ております!

起きて、ニュースに日本代表のキャプテン遠藤選手の離脱と引退に衝撃を受けております。。

コーヒーを飲みながらゆっくり観戦中です☕

みなさんはどんな朝を過ごしていますか?
W杯みてるお兄さんもいるかな?

今日も無理せず、素敵な一日になりますように💕



まいさんの投稿

☆お礼日記☆

06月12日 00:25
金山で仲良しのS様

昨日は早くからのお誘い
ありがとうございました

いつもの🏨はいっぱいだったけど
昨日のお部屋も広くてなかなか
良い感じでした

ちゃんと忘れずに持っていったあれは
まさかの推し
目印アクセサリーに変身させます

昨日もたくさん餌付けされて
お腹いっぱいでした
順調に作戦にはまってる感じがします

そーいや、言ってた目薬売ってました
今度見せるね

いつも楽しいお時間ありがとうございます
またお逢いできるのを楽しみにしてます
ゆらさんの投稿

♡水着♡

06月12日 00:10
お疲れ様です❀.(*´▽`*)❀.

❁⃘*.゚11日★★★★様(*´˘`*)♡
お仕事帰りにお誘いありがとうございます\( ´ω` )/
うれしい♪
おっぱいモミモミ先っぽコロコロ ぺろぺろ
可愛がってくださり
「あ~ん」気持ちよかったです(/ω\)
私のレロレロもいやらしい吐息でヨガってくださるから
興奮しちゃった( *´艸`)
オススメのアレ間に合って良かったです!
ゆっくりなひととき★ロ★ダの話(*つ▽`)笑ってしまいました使ってみますね•*¨*•.¸¸♬︎次回はアレかな?それともアレかな?(*´﹃`*)楽しみにしてます!

★画像はAI水着ゆらです(*´ω`*)


良き夢を☆。.:*・゜おやすみなさい(:3[____]




ゆら❤️

あんさんの投稿

ありがとうございました

06月12日 00:05
昨日お会いした☆さん、お誘いありがとうございました😺

初めましてでしたが話しやすくて優しい方で楽しかったです🥰

ドリンクとお菓子ありがとうございました☺️

また会えると嬉しいです😊

身体に気をつけて下さいね

そめさんの投稿

6月11日のありがとうございます。

06月11日 23:50
毎日お忙しい中
大切なお時間をご一緒してくださり

S様❤️

暑くなりました中
あたたかなお時間を
笑顔でおあいしてくださり
誠にありがとうございます。


ホームページや日記をみにきてくださり
たくさんありがとうございます。


6月11日のたくさんのありがとうの
感謝をこめて❤️そめ

そめさんの投稿

お礼日記

06月11日 23:45
◯月◯日の朝に春日井駅で待ち合わせの
お時間をご一緒してくださいました M様❤️

お迎えから丁寧にエスコートしていただき
予定のお部屋がなぜかのハプニングでしたが
やさしくご対応くださり
朝のお時間といつもと違うお部屋の
ドキドキ感がプラスされてあつさが増して
甘く笑顔で受けとめてくださり
深まるあたたかなお時間を甘えさせていただき
お忙しい中、心よりありがとうございます。
そして、
いつもたくさん仲良くしていただき
たくさんの再会の機会をくださり
このたびの、お時間を
とても嬉しく
その後も、早くにまたおあいしてくださり
とてもとても嬉しく
またおあいしていただけるお時間に
恵まれましたら
さらに嬉しくおもっております。


あたたかなお時間を
ありがとうの感謝をこめて❤️そめ

6月8日ありがとう

06月11日 23:25
こんばんは〜
 
8日のSさん、ありがとうございました。
予告なしのご予約(笑)しかも千種まで来ていただき、感謝しています!
そして、とても充実した時間、楽しく過ごせて良かったです
お昼もご馳走様でした。
いつもありがとうございます♪
また有給休暇、よろしくお願いします(^O^)
 
 
札幌に来ています。
今日は一人で釧路まで日帰りで行ってきました♪
明日から3日間、エスコンフィールドです!
 
あゆみ
 
そめさんの投稿

明日の出勤時間が

06月11日 23:10
明日の出勤時間が短いですけれど、
もしも、おあいしていただけるお時間が
ございましたら
幸いでございます。
ドキドキとわくわくで
どうぞよろしくお願いいたします。


いつも、いつも、ありがとうございます。


感謝をこめて❤️そめ