奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

るみさんの投稿

間に合った〰️

06月13日 09:33
皆様❤️
おはようございます☺️
 
寝落ちしちゃって…
しかも、寝坊💦
 
 
 
バタバタ😅
 
 
どーにか…
眼科に間に合いました🏥
 
 
皆様にとって💕
 
 
 
良い1日に…
なりますように🥰
 
 
るみ
まいさんの投稿

おはようございます

06月13日 09:31
おはようございます

本日10時からの予定でしたが
家庭の都合により11時からに
変更しています

お時間合いましたら
お誘いお待ちしております

お仕事の貴方様もお休みの貴方様も
素敵な1日になりますように
ゆらさんの投稿

♡憧れ♡

06月13日 09:00
おはゆらございます❀.(*´▽`*)❀.

画像は
昔ダウンタウンまっちゃんが行きつけ?だった
デイ〇ナ風チャイナドレスの
AIゆらです( *´艸`) 憧れだった夢が叶いました(笑)
全身姿は マイガール限定でupします!


❁⃘*.゚昨日スタート★★★様(*´˘`*)♡
今月もありがとうございます\( ´ω` )/うれしい♪
たっぷり全身舐めナメ可愛がりありがとうございます
「//́Д/̀// )ダメあ~ん」蕩けて先に緩んじゃった(/ω\)
お兄様も緩んで★ー★ン★に改名( *´艸`)(笑)
モミモミも喜んでもらえてワーイ!
また緩みに来てくださいね‎^_-☆楽しみにしてます•*¨*•.¸¸♬︎



❁⃘*.゚ラスト★★★★様(*´˘`*)♡
少しお久しぶりのお誘いありがとうございます\( ´ω` )/
うれしい♪いっぱい( >ᴗ(>ᴗ< )ぎゅ〜♡して
絡み愛、温もり感じて安心。心地よかったです
ペロペロし愛
「あ~ん気持ちいい(*´ч`*)」熱い夜。
あれ 今日食べますね‎^_-☆次回のご予約もありがとうございます!久しぶりのアソコでのイチャイチャ楽しみにしてます•*¨*•.¸¸♬︎





ゆら❤️

焦らし

06月13日 09:00
触らせて欲しい、触り合いたい❤️
ゆったりまったりしたい✨
焦らずジワジワと✨

気持ち良さを堪能しましょう❤️
楽しみにしています✨

OK牧場➰

06月13日 08:50
そっか

OK牧場て
ガッツ石松だったのかあ

何気なしに
濃い友達が使ってて
使ってました

ひかりは、その応用編だけどね

ご冥福お祈り致します🛐



本日も出勤してます( ^ω^ )

06月13日 08:50
おはようございます(゚∀゚)ノグッモーニン

昨日もありがとうございました➰♥️

今日は占い信者ひかりの運勢1位\(^^)/ヤッタールンルンウキウキイエイ

🌹本日、出勤します(*ゝω・*)🌺

遅い夜も

OK牧場

エロエロすぎるのも

OK牧場

お誘いお待ちしてます
本日もエロしくお願いします🙇⤵

夜勤明けのあなた様💗
お疲れ様です😌💓

今日も笑顔いっぱいステキな1日になりますよーに( ^ω^ )👌
ゆっくり安全運転でね🚙💨

水分補給こまめに
涼しくして
身体に気をつけてね☺️

ひかり💜

おはようございます

06月13日 08:50
起きなくちゃいけない時間よりも
1時間後に目が覚め...
とんでもなくバタバタ支度💦(笑)

出発予定時間通りに
自宅を出れました🚃🚃
はぁ、ヒヤヒヤ~😓

ではでは~
今日も良い1日になりますよーに...🧡


🌼なでしこ🌼

振り回されて♡

06月13日 08:47

今朝も日課の愛犬散歩に行ってきました


今日も私の言うことを

全く効かない愛犬に(^o^ゞ


振り回されて散歩に行ってきました(笑)


朝なのに、すでに暑かったので

貴方様、体調に気をつけて下さいね💓

ありがとうございます

06月13日 08:40
18日(木)ご予約のお兄様💕

初めまして🍒
ご予約ありがとうございます🥰

緊張しいなので...
ドキドキ💓ソワソワ💓

当日ふたりで一緒に
楽しめたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨

ではでは~✨


🌼なでしこ🌼

おはようございます☀️

06月13日 08:22
 ここ最近謎の頭痛と腹部の不快感が続いてるちあきです。
おはようございます
 
 
40なったからかなぁ
 
 
来月から少しづつ復帰予定です
 
辞めちゃうんですかとオキニトーク頂いてたのですがやめないです
 
なのでまたよろしくお願いいたします
 
 
前ほどの頻度ではないかと思いますが
 リクエスト頂けたらなるべく対応できるように
会いたいと思ってくださるお兄様
わたしを大事にしてくれお客様を
これからも大切にしていきたい気持ちです
 
えろいことから随分離れていたので
女っ気が減ってしまっているかもですが
徐々に思い出せたらいいなぁと思います
 
お兄様方に会えるの楽しみにしてます
 
そめさんの投稿

6月12日のありがとうございます。

06月13日 08:10
日記が翌日になってしまい、
すみません。

昨日の
お時間ごご一緒してくださいました

Y様❤️

毎日お忙しい中、
大切なお時間をご一緒してくださり
暑い中
あたたかなお時間を
笑顔でおあいしてくださり
誠にありがとうございます。


昨日もホームページや
日記をみにきてくださり
たくさんありがとうございます。


6月12日のたくさんのありがとうの
感謝をこめて❤️そめ

出勤します♡

06月13日 07:40
今日10時半〜15時で出勤します♪

明日からお天気悪くなる予定ですが
今日はなんとか大丈夫そうで安心です🥺♡

本日も元気いっぱい頑張ります🤩✨
ぜひかれんと遊んでくれるお兄様
お待ちしています😍♪

愛しの貴方様おはようございます♡

06月13日 07:28

今朝も爽やかな朝ですね


日中は暑くなりそうですが(^o^ゞ


お休みの貴方様

今週は前半は寒くて後半は暑くなりだったから

ゆっくりマイペースに過ごして下さいね💓


お仕事の貴方様

水分、塩分、食事をしっかり取って

体調に気をつけてお仕事に行って下さいね💓

今日︎

06月13日 07:26




今日︎💕︎明日︎💕︎

【10時〰15時まで】
元気に出勤いたします😊︎💕︎

ドキドキ︎💕︎

準備します😊

お誘い頂いてる紳士様♡
ありがとうございます🙇‍♀ ̖́-‬

会えるの楽しみ︎💕︎

ワクワク︎💕︎

本日も よろしくお願いいたします🙇‍♀

🌟 あさみ 🌟
さりさんの投稿

次回ご案内12:10~‪

06月13日 07:15
おはようございます☀️

今日はロングスカート🥰🥰

ヒラヒラ💕

スタートご予約のお兄様待っててくださいね😊

12:10~🈳♡♡

お誘いお待ちしてます🎶✨‪

天気のいい週末になりそうですね💕︎

今日はサリと遊んで欲しいな❓



木曜日のお礼︎

06月13日 07:14




木曜日❣️

お誘い頂きました
紳士様♡

本当にありがとうございました😊

お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい😢

懐かしい時代の話で
たくさん盛り上がって
嬉しかったです🥰

気持ちいいも
たくさん頂きました︎💕︎

ありがとうございました😊

また会えるのを
楽しみにお待ちしております😊︎💕︎

ありがとうございました!(´▽`)

🌟 あさみ 🌟

おはようございます

06月13日 07:11




紳士様♡

おはようございます😊︎💕︎

昨日は
お休みありがとうございました😊

無事に
体育祭の観戦に行けました😊

嬉しかったです🥰

今日からまた
頑張ります(ง •̀_•́)ง

よろしくお願いいたします🙇‍♀ ̖́-‬

🌟 あさみ 🌟
ゆいさんの投稿

おはようございますル。

06月13日 07:10
おはようございます☀️

今日は 「小さな親切の日」 なんだって🍀✨
ほんの一言の「ありがとう」だったり、
ちょっとした気遣いだったり。
小さな優しさって、もらった方も贈った方も嬉しくなるよね☺️🫶🏻

土曜日の朝、みんなは何して過ごすのかな?💕
お出かけの人も、お家でのんびりの人も、
素敵な週末になりますように🫧

逢瀬

06月13日 06:05
まったりゆったりと💓
癒し合いながらイチャイチャ🎵
たくさん絡み合いたい💓

夢中になってしまう🎵
気持ち良さ一色に🎵

有り難うございました♡

06月13日 02:33
お誘い頂いた貴方様💝
良き出逢い、ご縁に感謝です🍀

K様
お仕事帰りにお時間割いて下さり感謝です✨
待ってる間もドキドキ💝
電話でも伝わる紳士様でドキドキ💝
すぐにエロスイッチオンでドキドキ😘💋
汗かいて恥ずかしいくらい(照)
濃密で刺激的なひと時でした😍🎵
次回はもっとエロエロで、、、うふっ💗
お楽しみですよ😘💋
再会を楽しみにしてますね🍀

I様
人生3回目で10年ぶりの名古屋、、、
お相手に選んで頂け感激😍🎵
ビール好きだよね?買いに行こうとコンビニへ😂キラーン✨
分かりやすくニコニコになってたかも?😂w
ビール好き同士で意気投合😍🎵
サワサワのゾクゾクでヤバヤバ💝
優しく可愛がってもらい完敗😘💋
セクシーと言われる度に燃えちゃいました💝
4度目の名古屋でまた逢って下さいね🍀

また明日♪

06月13日 00:26
今日も1日
有り難うございました😘🎵
またご縁がありますように🍀

帰宅します🚃
帰りの電車で眠気に教われないように要注意❕


土・日
12:00から出勤させて頂きます😉✋

15(月)から連休になるので
いっぱ~い💗
いっぱ~い可愛がって欲しいな💗

ウズウズ~😘💋

1日の終わり

06月13日 00:05
こんばんは♪かずねです。


やーっと1週間の終わりですね❤️
色々と片付けていたらこんな時間。。笑

まだ2日目ですが、サッカーも見逃せなく、4時に起きてDAZNつけてたら、、寝てました😅
日本戦はこうならないようにしなきゃ😭


明日はいよいよ日曜日🥰
出勤します💓

スタートから既にご予約もありがとうございます😊
お時間に向かいますので、どうぞよろしくお願いします☺️


まだまだ空きありますので、ぜひお問い合わせください♪
では、明日に備えて寝ます🤭
おやすみなさい⭐



お礼日記

06月13日 00:00
Tちゃん❤️金曜日はありがとうございました😊

お話も面白くて、えっちな素敵な男性で☺️
とっても楽しかったです😍

一緒に過ごしてて、とってもゆったりと、楽しいお時間でした🤭
次は。。あれやろーね😉


また平日も行くので、ぜひ誘ってください💓




まこさんの投稿

お礼

06月12日 23:05
4/18 14:50〜K様
まこに会いに来てくださりありがとうございました!
おみやげもありがとうございます😊
とってもおいしかったです❤️
楽しみがちょっと似てたり本の話もできてとても楽しかったです!
私が逆に癒されてしまってました😫
またお会いできたらまたいっぱい❤️❤️しましょうね!