奥鉄オクテツ豊橋・浜松

奥鉄オクテツ豊橋・浜松へ電話052-733-5054

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

千種のお兄様

05月17日 18:50
いつもお話とおやつタイムが楽しくて…しかし!エロもきちんと合間に入れてくれる、K様へ♪

本日は事前及び5回目のご予約誠にありがとうございます😆💕✨

おやつも一緒に食べる分とお持ち帰りの分でたくさんもらって☺️❤️美味しく食べますね💕

しかし!5回目とは思えないくらいいつも私が絶妙に緊張することを言って反応楽しんでて~(*´ー`*)

い、いじわるなK様!(笑)

私の反応を見て、
可愛いな、こいつ!って言ってもらえるのが嬉しいです⤴💓

新人卒業しちゃったけど、2人の目標決めたからそれを達成するまでこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀❤️

来月お会いできるのを楽しみにしておりますねっ(^з^)-☆

            ♪ なつめ ♪


さほさんの投稿

ごめんなさい

05月17日 18:44
先ほどご予約下さいましたあなた様
 
ごめんなさいね
 
ビジネスホテルは行けなくて
 
またラブホテルに行くときがあれば
 
誘って下さいね
 
 
 
 
 
 
 
くみさんの投稿

17日(金) 12時 ♡様

05月17日 18:43
💓さん

振り返れば直ぐそこに♡

今日のテーマは

「エレガントからエッチな…」

時間いっぱい楽しかったですね♪︎


月1回しか来ないのにって気にされて

言葉にされていましたが

💓さん

初めてお会いしてから

何年も会いに来てくださって

継続してくださっています

凄いと思いませんか♪︎

私はそのお気持ちが

とっても嬉しくて感謝しています♡

これからもお待ちしておりますね♪︎

毎月会いに来てくださり

💓さん今月も

ありがとうございました♡
あんさんの投稿

ありがとうございました

05月17日 18:20
先程お会いした☆さん、楽しい時間をありがとうございました☺️
今月も会えて嬉しかったです🥰

暑くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さいね
また会える日を楽しみにしていますね😄

仕事帰りに

05月17日 18:12
コメダ☕で

ガーナとコラボのジェリコで
至福のひととき.*・(꜆ ˙-˙ )꜆🥛


美味しすぎるけど
もうそろそろ販売終了かな🥺


金曜日お疲れ様でしたー!✨



( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ





のばら



ありがとうございました❤️

05月17日 18:07

今日
ご予約の仲良し様♡

お久しぶりに
やっとお逢い出来ましたね( ◠‿◠ )

いつも
気にかけてくれて
ありがとうございます❤️

これからもっと暑くなるので
体調崩さないように
気を付けて下さいね♡


またお待ちしてますねー❤️


みなも
みほさんの投稿

またか〜

05月17日 17:20
学校行事の直前に子供が体調不良になるパターン


本日お休みいただきました🙏💦


昼間の予定を巻きで片付けて


慌てて帰宅〜🏠


念の為コロナの検査しないと


行事に参加できないので


今から病院です💦

水の宇宙船♡

05月17日 17:17
Aさまと
出逢うまでの
お散歩時間。
私は宇宙船に
いたのです。



そして、
Aさまと
出逢うきっかけを
作ってもらった
去年からの
全ての不思議な出来事☆



なにか…

キュンなことが
起こりそうな
流れですね〜😏

もう…

05月17日 17:14
帰ってきてます▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

夕方から映画見に行こうかな?と思ったけど…
なんだか眠くてやめちゃいました U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U

そして…撮影の日程も再度決まり…次も雨降らないといいな(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

それにしても今日も暑かったよ~ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

明日は今日よりもっと暑いみたいで…大丈夫かな?

今日は少し疲れたので
ゆっくり休もうかな(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


御礼

05月17日 17:07
Aさま♡




夢のような。 
リアルな現実。


ステキな王子様♡
誘っていただき
お姫様に…(*゚∀゚)



至福の時で
ございました😍







こまち




家族♪───O(≧∇≦)O────♪

05月17日 16:09
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
あみかの大事な家族亀之進
 
読んで字の如くです
 
水戸黄門の格之進さんを文字った名前
 
 
 
 
 
 
 
 
寒暖差の有り過ぎる気候で、戸惑うのは人だけでは無く、あみかン家の亀之進も同じです
 
沢山ご飯を食べる時と全く食べない日と毎日違います
 
体調を崩さない様に気を付けたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめさんの投稿

出勤

05月17日 16:05

華金
お疲れさまです😊

出勤しました👠

週末は
暑いらしいので
しっかり水分補給して
過ごしましょーね🌸

お礼です♡10時00分〜新栄町駅

05月17日 15:53
昨日はお誘いいただき
有難うございました。
いっぱい褒めてくれるから
嬉しかったです♡
あの後、グッタリでしたー 笑笑
抹茶のシミは取れたかなぁ??
私のコンセプトである「余韻」は
残せたかな?
また捕まえてくださいね♪
ありがとうね。

はづき


なにを伝言しようか

05月17日 15:42
こんにちは🚘
週末金曜日お疲れ様です🧑‍🤝‍🧑
 
皆様方お仕事中ですか?
私は自然と一体化してきましたUo・ェ・oU
自然に戯れるの
気持ちよいです
 
一緒にセロトニンを増やしたい
楽しい幸せホルモン

I様への御

05月17日 15:10
こんにちは(*^^*)💕

昨日は、ひかりと一緒に遊んで頂きありがとうございます➰♥️

いつもありがとう♥️
ロングな時間も嬉しい😍

ちょっと遠出してS⚪のお部屋へ行くと…
やっぱり人気かぁ
空いてませんでした…
でもねS⚪ルーム以上にI様💗のS度発揮スゴくて
たのしかったー

ひかりのために頼んでくれたタオルも
こんなにあるのー??と思ったけど
全部使いましたね😁💧

ソファ~でもベッドでも、鬼のように吹きまくりましたぁぁ~
うぅーおーあー
そこ気持ちいい♥️てな具合に
ヒーヒー絶叫すごくて
感じて🌀

見ててどんな感じでした??
I様💗の表情みれないくらい必死のソファ~ベッドタイムでしたよ
とにかく吹かされた!と言うことしかない時間だったかな( *´艸`)

こんなに?Sだったっけ??

ひかりMを最大限に引き出してくれた
ロングな時間でしたー

I様💗の気持ちいい時間短かかったんじゃないかなー??


夜勤日勤と大変やね
身体に気をつけてね🎶

また不意にお誘いお待ちしております😍
ひかりをいっぱいイジメてほしいな⤴

ひかり💜

[お題]from:プリティーじじぃさん

05月17日 15:00
お題:好きになったら一途?に回答♪致します🙇‍♀

あー、これは頭が痛いご質問😭💔

一途になってはいけないと思うのですが、毎回恋すると一途になってしまいましたね~😆

彼色に染まるいうか、彼が好きなものが好きになったりとか彼好みの服装や髪型にしたりとか…💦

好きになるとトコトン好き❣️なタイプです😃💦

お、重いですよね(/o\)キモチガ

いやー、青春してましたね~(*´ー`*)オトイメ

            ♪ なつめ ♪

名古屋へ➰

05月17日 15:00
こんにちは👋

お疲れ様です😌💓

先ほどのあなた様💗
ありがとうございました➰♥️
今回も至れり尽くせりな時間ありがとう❤️
ひみつなひみつな時間もたのしかったー
感謝感謝の御礼日記は、後ほど➰♥️

名古屋へ向かいまーす🚃
エッチなエッチなお誘いお待ちしております😍

待ってます➰♥️

お仕事のあなた様💗
お休みのあなた様💗
笑顔いっぱいエロいっぱい⤴
ステキな時間が続きますように~⭐
ゆっくり安全運転でね😉✨

ひかり💜

[お題]from:納豆パイさん

05月17日 14:52
お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪致します🙇‍♀

絶対にいまーす❗☺️
なぜなら、私たち人間も宇宙からみたら宇宙人です👾

なので、他の星にも私たちみたいな生物が間違いなくいるでしょう😉👍✨

            ♪ なつめ ♪

こんにちは♡

05月17日 14:47
女の子明けで今日からまた出勤します♡
週末ですね♡
ましろと遊びませんか?
20:30〜0:00までいます♡
 
 
お誘いお待ちしています❤️
 
 
 
出勤🌸
5/17金20:30〜0:00
5/19日11:00〜17:00
5/20月9:00〜14:00
5/21火9:00〜14:00
5/22水21:30〜1:00
5/23木9:00〜14:00
5/25土11:00〜17:00
 
 
ましろ

お礼です♪

05月17日 14:18
l駅様~ 
貴重なお時間作って頂きありがとうございました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚エロ楽しくエロ濃厚なひとときもあっという間でしたね(^∇^)お気遣いも嬉しいあのお言葉も感謝してますρ( ^o^)b_♪♪ありがとうございます⭐またお任せしますσ(≧ω≦*)そしてあのひとときもご一緒して下さいね(^∇^)楽しんで来てくださいね!また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚貴重なお時間ご一緒して頂きありがとうございました☆彡