奥鉄オクテツ豊橋・浜松

奥鉄オクテツ豊橋・浜松へ電話052-733-5054

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

えりさんの投稿

★おやすみなさい♪

05月06日 00:05
こんばんは✨

今年のGW、明日で終わりですね!

お休みだったアナタ様…ゆっくりと休息出来ましたか?😙

私も明日は、昼間の仕事&奥鉄出勤…両方、休日です👍

家の用事を済ませる一日になりそうです♪

クローゼットの洋服入れ替え👚
春夏物を出さなくちゃ!

こんな作業も、早めにしなくちゃね😙

GW終わったら、久々にお気に入りの日帰り天然温泉♨…某所に行く予定です

でも、スケジュール…どうしようかなぁ😓


では、皆様…おやすみなさい💤


★byえり


1日の終わりに...

05月05日 23:48

新しいサンダルで
ずっこけて

膝から血がでて
サンダル破れて大惨事でした


👠_('、3」 ∠ )_



黒いサンダルだったので

とりあえず
黒いペンで応急処置しましたw





のばら

5日のお礼

05月05日 23:40
19時からのS様、13回目の👫💓
130分のご予約ありがとうございました♡


髪の毛切って夏のファッションで
爽やかだったね(*•̀ᴗ•́*)👍


今日は
約束の柏餅を一緒にもぐもぐしたり
プレゼントやらコスプレやら
盛りだくさんありがとう😭✨


のばちゃん大好きって照れながら言ってくれてありがとうね♡

本当はBカップぐらいの細身が好きだったのに..って暴露してきたね😐笑


またぷにぷにへのお誘い
お待ちしておりますよ♡





のばら
ゆらさんの投稿

✿両チクビいじり♡

05月05日 23:35
✿Mホテル待ち合わせ♡様(*^^*)•*¨*•.¸♬︎
♡様「ペロペロさわさわクチュッ❤️いやらしっ」
ゆら「ぁあっ♡気持ちいいハァんィく(*´д`*)」

奥鉄初乗車!いやらしい日記から興味をもっていただきお誘いありがとうございます(/ω\*)
ノーブラでインナー越しの乳首いじりは反則です( *´艸`)お上手過ぎるからピクピク悶えすぎてごめんなさい。。。ふわふわな唇だからペロペロおねだりしちゃってた(笑)ビンビン!嬉しかったです( *´꒳`* )♪再会楽しみにしてます✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今日は まさかの
エレベーターあいのりかけ事件があり愉快でした
ゞ(≧ε≦*) 爆笑


皆様おつかれさまです☘

良い夢を☆。.:*・゜おやすみなさい

ゆら♡♡♡

5日のお礼

05月05日 23:31
16時20分からのM様、
100分のご予約ありがとうございました♡

オシャレなプリンやスイーツ
一緒にもぐもぐありがとうございます😊

固めの片目👁プリン?
かわいかったですね🤭

一つ年上のお兄さんで
ノリとテンションが合いましたね😊

明るくて素直で真っ直ぐで謙虚で
ちょっとヤンチャで、
一緒に過ごせたお時間
とっても楽しかったです✨


絶対絶対
またお誘いお待ちしておりますね♡



のばら
まりさんの投稿

23時半のご挨拶

05月05日 23:15
 
皆様💋
 
ごきげんようᐕ)ノ
 
 
こんばんは。
 
 
1つ前の日記
 
ヘブンだと
文面が
 
「L」一文字。
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
 
 
 
何かしてしまったようです。
 
ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
 
ごめんちゃい。
 
 
 
 
♡まり。

★オーダーメイド★

05月05日 22:42


そうそう!先日、
自分へのご褒美に!と購入した
初のオーダーメイド枕❣️


こんなにも変わるの?というくらい
睡眠の質が変わり
ちょっとびっくりしています🙉


いかに体力がなくなったか、、って
ことかな🙊





とわこ





◆こんばんは◆

05月05日 22:33


最近CCクリームのみで過ごすのが快適♡

ファンデーションを塗ると
少し肌が重たく感じるように・・・



ツヤ感がでてナチュラルな仕上がりになり
ミネラルたっぷりの軽いつけ心地が◎

お気に入り💝






とわこ





みわさんの投稿

明日20時ご予約 Tさん☆

05月05日 22:13

Tさん☆

10日ぶりに☆明日のご予約
ありがとうございます(〃´▽`)

前回、またお誘い頂けるお話を
して頂きましたが、
こんなに早い再会☆
すごく嬉しいです(*´∀`)♪

GWの出張、
お疲れさまでした☆

前回同様…前回以上に、
濃いお時間、楽しみましょうね
(^3^)/☆


初出勤のお礼

05月05日 22:10
こんばんは!ゆめかです🥰♡

昨日は初出勤で有難いことに前日から予約
を入れてくださったT様
ありがとうございました🥰🥰
2日前に面接と撮影📸してから出勤だったので
めちゃくちゃ緊張しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
T様と駅で待ち合わせからスタートなのですが
スタートする前からドキドキでした💓
T様も初日の子を予約するのが初めて
だったみたいです☺️☺️
お会いしてから緊張そんなにしてなさそう
だね?って言われて緊張めっちゃ
してます!って言ったらびっくりされてました(/ω\*)


元々接客業してたのでお話するのは
好きなのでそぉゆうのをみて
緊張してないんじゃない?つ思ったのかも
ですね❣️

T様とゆっくりお話してから
お風呂🛁*。でイチャイチャしました(つω`*)

お互い敏感なのでお風呂で
感じちゃったー💓💓🙈

きもちいいいー❤️ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お風呂でT様に言葉責めされて嬉しかった☺️


ベッドでもたくさん責めてくれて
イッちゃったああ💓
舐め方エロいって言われて恥ずかしかった🙈
T様にたくさんご奉仕しちゃった(´>∀
みわさんの投稿

タイ料理のテイクアウト☆

05月05日 21:55

以前、T駅に行った時に、
近くにタイ料理のお店があって、
その時に、テイクアウトしたら、
すごく美味しかったのを
覚えていて(*^^*)


今日は、T駅に呼んで頂いたので、
帰りに☆またタイ料理のお店に
行って、テイクアウト(^.^)

自宅に帰ってきて、早速
戴きました~☆


やっぱり美味しかったです(^q^)☆☆

タイ料理や、韓国料理…
フィリピン料理etc
大好きです(^人^)



5月5日ありがとう

05月05日 21:53
宏斗、最後は惜しかったですね。悔しそうでした(>_<)
でも今日のピッチングは素晴らしかった!セーフティーも(^_^)v
 
今日のSさん、ありがとうございました。
色々とお話してくださって、Sさんを知る事ができて、心の綺麗な方だな〜って思いました(*^^*)
少しは心の隙間を埋める事ができたかな?力不足だったかもしれないけど、一つ聞き忘れた事があるし、また私で良ければお誘い頂けたら嬉しいです
今日は素敵な時間をありがとうございました(^_−)−☆
 
あゆみ
 
 
みわさんの投稿

お礼です☆

05月05日 21:50

蟹江でお会いした Y 様☆

リクエスト出勤を
頂きまして、
ありがとうございました(^∇^)


お会いして、とても紳士的な方
でしたが、親しみやすくて、

途中、アレを言われた時に、
なぜ?!☆と、
思っていましたが、
その後、教えて頂いた、
○○がゆえに…のお話は、
しみじみ…(*^^*)
色々なお喋りをしてもらって、
まったりなお時間も
楽しかったです(^人^)

明日のお休みは、
良い休日をお過ごしになって
くださいねv(´▽`*)

またのお誘いを
楽しみにお待ちしています
(*´∀`)♪
次回は、もう○回は、
したいですv(´▽`*)



お礼日記

05月05日 21:50

 I様

本日は
ご予約ありがとうございました💓

今日は違った雰囲気に
喜んでいただけるか心配でしたが
気にってくれて嬉しかったです♪

ドリンクやご飯
プレゼントまで頂いてしまって💦
なくさないように大切に使いますね🥰

いつも、たくさんの"愛"を
本当にありがとうございます
次回は手ぶらでお気遣いなくでね🥺

お会い出来る日まで楽しみにしています💓
さほさんの投稿

ありがとうございました❤️

05月05日 21:47
H様
 
今日はお誘いありがとうございました❤️
年下の優しいエロなH様でしたぁ
お互い性感帯か乳首で(///∇///)
沢山責めてくれて気持ち良すぎました
電話のお話もびっくりしましたが優しいH様だからかもですよ~(*´▽`*)
またムクムクしたら誘って下さいね
 
 
 
 
 
 
 
あきさんの投稿

きっと?

05月05日 21:45
忘れられちゃってるかな😊

暫くお休みが続いちゃってるしね


よく、聞かれた言葉

いつから、居たの?

そっと、ひっそり、目立たつ👍♥️

こっそりみつけてくれると
嬉しいな🥹


とりま
こちらで、お休みなさい✨

あかさんの投稿

❣️お礼の日記❣️

05月05日 21:36
5月4日20時40分❣️T様❣️
昨日は素敵な時間をありがとうございました😊

初めてのお誘いうれしいです🎵
とても落ち着いた雰囲気、とても丁寧な口調で少しドキドキしていました🥺

多くを語らない感じでしたが、
楽しいことは大好きなんだな…ということはとっても伝わってきました🤗
あっという間の楽しい時間でした♪

またお時間合いましたらお誘いいただけるとうれしいです☺️

日中は暑い日が多くなりましたね。
水分いっぱいとって、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

本当にありがとうございます💕
         🟥あか🟥より

しおり

05月05日 21:23


1210○○様❤️
お会い下さりありがとうございました

エロエロのとても気持ち良い時間でした💚

時間ずらしていただきすみませんでした

後程ゆっくり書かせていただきます

とても○○…❤️

⭐⭐⭐⭐⭐⭐




1600○○様❤️

長い時間ありがとうございました

あの○○はエロ過ぎて大興奮…💚

まさか…💛

沢山気持ち良かったです

緊張して意味のわからない事言ってた気が…
お忘れください


後程ゆっくり書かせていただきます

⭐⭐⭐⭐⭐⭐


帰ってゆっくり…のはずが

今日の競馬の反省会に来てます
欲張って
東京、京都、新潟…それぞれ2レースづつ買いましたが
何一つ当たってませんでした(笑)
途中から
競馬の話題より健康の話になってる…(笑)


もう少ししたら帰ります

読んで下さりありがとうございました

みたよ
お気に入り登録もありがとうございます





もあさんの投稿

ありがとうございました

05月05日 21:10






お誘いくださいました
ご予約様♡
いつもありがとうね

日常が少し
落ち着いてきたとはいえ
大変な事が
沢山あると思います…(*´-`)
頑張りすぎないように
うまく息抜きしてね☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気なユーモアに
心のそこから
笑ってしまいますよ(≧∀≦)

これからは自分のために
時間を大切にしてね☆

またねぇ〜♡

もあ

くみさんの投稿

5日(日) 18時 ♡様

05月05日 21:09
💓さん

あっちへこっちへ

バタバタお忙しい中

見つけてくれてありがとう~♡

ちょっぴり心配していましたが

ご無事で何よりです♡

勝負強しですね!

又元気なお顔見せてくださいね

ありがとうございました♡

そこの鯛めしいいね♪︎

くみさんの投稿

5日(日) 13時 ♡様

05月05日 20:49
💓さん

日焼けした赤いほっぺ

今夜は優しく洗ってあげてね

そしてストライプシャツ

偶然にもお揃いでしたね♪︎

早朝からの

お疲れのご様子もなく

元気いっぱい楽しいお時間を

ありがとうございました♡

それとね♪︎クスッと笑えるあれ

これからも楽しみにしています♡

お礼です(^∇^)

05月05日 20:44
H駅様~
貴重なお時間作って頂きありがとうございました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブいちゃエロ楽しくエロ濃厚なひとときもあっという間でしたね!お気遣いもこちらこそ色々とありがとうございました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚感謝してます!またお任せしますσ(≧ω≦*)無理をなさらずにお過ごし下さいね♪また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてますρ( ^o^)b_♪♪貴重なお時間ご一緒して頂きありがとうございました☆彡


愛しの貴方様お疲れさまです♡

05月05日 20:30

今日はこどもの日ですね(^○^)


貴方様の子供頃の夢は何でしたか?


私は、お花屋さんになりたかったです


高校生の時にバイトで、お花屋さんで働いたら


花が枯れるから暖房なしで水切り作業が冷たくて

実際は大変でした


今日も1日お疲れさまでした

夜は、ゆっくり過ごして下さいね


うめさんの投稿

ビクビクっ

05月05日 20:20

どこ触れたら
反応するかなぁ…。

ファザータッチで
サワサワ。

ピクピク反応する
興奮ポイントは…??

焦らして
焦らされて…。

読んでるだけじゃ
つたわらないかなぁ〜🤗

こんばんは

05月05日 19:50
こんばんは🌜

お疲れ様です😌💓

お出かけしてて
ちょっと前に我が家到着🏠

昨日も夜寒くて
ストーブつけようか?迷ったんだけど
そーいやー
灯油いれてなかったと言うことに気付き
ガマンしました( *´艸`)

そのことを友達に話すと??
引かれました👀
え?
ストーブつけるのっておかしいレベル??

ひかりは、普通に梅雨あけるまで
たまーにつけてましたよ
梅雨時って寒いし(´-ω-`)ウンウン

昼間暑いし
夜寒いし
でも、家の中では七分そでにカーディガン着てます👀
これもおかいし??
まだ5月だしね

まだまだお休み中してて
エロ~いことは、今日もナッシング😢⤵⤵

また出勤の際は、お願いしまっっす🙏💦💦

まだまだお仕事のあなた様💗
夜勤のあなた様💗
無理しないでガンバってね♪

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね😉✨

ひかり💜