奥鉄オクテツ豊橋・浜松

奥鉄オクテツ豊橋・浜松へ電話052-733-5054

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

さやさんの投稿

退勤しました☺︎

05月06日 20:40


本日お誘い頂いたお兄様たち
誠にありがとうございました💓

お休みのこととか🐶ちゃんとお話しなど
たくさんお話しできて
楽しい1日でした(* ´ ` *)ᐝ

🐶ちゃんの話は
ついつい話しすぎちゃうね🤭

お休み最終日に一緒に過ごせて
嬉しかったなー💖

またいろいろお話ししましょうね✨


次回は8日(水)の11:30~20:00
出勤予定です🫶

ご予約頂いた
12:00~本指名I様
誠にありがとうございます💓

久しぶりに会えるの楽しみだな🥰

ご都合合うお兄様たちのお誘い
お待ちしております(ㅅ´꒳` )


🌼さや🌼

6日のお礼

05月06日 20:29
18時20分からのS様、再会のお誘い👫💓
ありがとうございました♡


逢瀬も二度目なら少しは器用に
甘いささやきに応えたい

と思っていたはずなのに
今日も大照れ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)でした

待ち合わせからエッチすぎる!

ほんとに逞しくて骨太なからだが
素敵ですね✨
タフだしすごい✨


帰りも
難破船流してくれて最高でした😊

またお誘いお待ちしております♡♡




のばら


明日

05月06日 20:25
今日も素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
 
 
次回は明日です
仲良し様
長い時間
ありがとうございます
お逢い出来るのを
楽しみにしてますね
 
 
 
今夜のご予約解禁は…
5/13(月)です
 
 
 
15時から出勤しますので
タイミング合いましたら
よろしくお願いします
 
 
 
 
ほだか
 
 
 
 
 
のあさんの投稿

退勤しました♡

05月06日 20:12
今日遊んでくださったお兄様💖
 
 
ありがとうございました🥰🎶
 
 
本日終了です⭐
 
 
 
 
明日はお休みなので、
 
 
また明後日水曜日から
 
 
よろしくお願いします❤️

お礼♡A駅のGくんへ

05月06日 20:11
Gくん
3度目のデート
ありがとう
 
 
待ち合わせの格好
今度はもっとGくん好みにしなきゃね
 
 
また服装リクエストしてね
 
 
色んなお話もしながら
エロ楽しい時間を
ありがとう
 
 
 
あっとゆう間に
時間になっちゃうね
 
 
また逢える日を
楽しみにしてます
 
 
 
ほだか

お礼♡U駅のKくんへ

05月06日 20:08
Kくん
3度目のデート
ありがとう
 
 
 
今日はいつもと違う待ち合わせ場所で
ドキドキだった
 
 
 
お時間を作ってくれて
ありがとう
 
 
とっても素敵な時間
 
 
 
楽しかった
 
 
 
また今月逢えるから
嬉しいよ
 
 
楽しみにしてます
 
 
 
ほだか
 
 
 
 
のあさんの投稿

☆ご自宅仲良し様☆

05月06日 20:06
いつもいつも、
 
 
ありがとうございます💖
 
 
今日も会えて嬉しかった😍🎶
 
 
安定にお話もたのしく、
 
 
ベッドでもイチャイチャと
 
 
とても幸せな時間でした🥰💕
 
 
時間があっという間だったから、
 
 
また早く会いたいな❣️
 
 
次会えるまで
 
 
たのしみに待ってますね💋
 
 
ありがとうございました♥️

お礼♡A駅のMくんへ

05月06日 20:05
Mくん
8回目のデートありがとう
かくれんぼから始まったね
 
これまた素敵な時間を
ありがとう
 
 
あっとゆう間の時間だったね
 
 
美味しいお煎餅を
ありがとう
 
 
またお逢い出来る日を
楽しみにしてるね
 
 
 
ほだか

☆パフェ☆

05月06日 20:02


昨日いただいたパフェ♡

娘とティーサロンでお茶をしてきました。

落ち着いた雰囲気で大好き空間❤️


季節のフルーツのパフェ。
今はイチゴ🍓




とわこ





しおり

05月06日 19:53
5日1600○○様❤️

長い時間ありがとうございました

お会いしてすぐに○○って…
嬉しいお言葉でした❤️

待ち時間に○○…💗
ドキドキしました

外出たら誰もいませんでしたが(笑)


ずっと○○…💗

エロエロでとても気持ちよく…❤️

○○はかなりのびっくりでした
アレ?アレ…💗みたいな…

部屋もステキでした

お話も楽しくとても良い時間でした

ありがとうございました

またお会い下さると嬉しく思います
○○…お任せ下さい


⭐⭐⭐⭐⭐⭐



本日1625○○様❤️

覚えていて下さり嬉しかったです

○カップ…💗

恥ずかしく気持ち良い時間でした❤️
後程ゆっくり書かせていただきます

ありがとうございました



⭐⭐⭐⭐⭐⭐

駅に着いたら雨やんでいて傘いらず…

あれっ?
ついてるには違いないけれど…


みたよお気に入り登録ありがとうございます


本日もありがとうございました






6日のお礼メールです♡♡♡

05月06日 19:40
    ♥️H様  こんばんは😃

今日は お久しぶりの 👩‍❤️‍👨お誘い頂き

♥️😉本当に ありがとうございました
 
G.Wラストの お休みを ご一緒出来て

とても 🎶楽しいお時間に 感謝致します😊

💒ホテルまで お散歩も (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

☔雨に 降られず ラッキー😀

いつも ????おやつの 差し入れも 

美味しく頂きます ごちそう様です😄

また 👩‍❤️‍👨お逢い出来る日を
楽しみにしています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

こんばんは⚾

05月06日 19:40
ちょっぴーお兄様、またお会いできると嬉しいです😊
巨人戦観ながら、いい感じに酔っている
そよぎです

明日、出勤します
GW 明けでお忙しいかと思いますが、
お会いできるお兄様方がいらっしゃると、嬉しいです😆💕

やっと❤

05月06日 19:28
明日で5連勤終了です!
毎日寝落ちに今日こそは区切りを付けたいと思います!
同僚に今日はいっばい抜けてても大丈夫だからね。4連勤でポワポワしてるんだからね。助けるよって言ってもらって、ポワポワは彼女なりの表現で大笑いしちゃいましたが、優しい言葉にほっこりきちゃいました😭
彼女は明日夜勤です。
有難いなぁ。助けてくれる同僚がいて心強いです。
頑張って乗り切ろう🔥
雨で憂鬱ですがプラスに切りかえて頑張ります!
明日からのお仕事の方は無理せずゆっくりから頑張ってくださいね!

おきな

お誘いありがとうございました♡

05月06日 19:26

GW最後の日に誘って頂いたSさま


日記みてもらえてたんですね


「ゆかりワールド」全開でしたが

楽しんでもらえたでしょうか?


受け入れてもらえたので

エロ楽しいお時間でした( 〃▽〃)

ワンちゃんトークも嬉しかったです

またのお誘い楽しみにお待ちしてます

お誘いありがとうございました
みわさんの投稿

20時☆Tさん☆

05月06日 19:15

ご予約を頂きましたTさん☆

10日振りに、またの
お誘いを頂きまして、
感激です(*´∀人)

ありがとうございます☆

後程、一度お電話をさせて
頂きますねo(^o^)o

前回は、手違いでホテルが…(笑)

前回以上に、
濃く&盛り上がるお時間に
しまーすd(>∇<;)



発見

05月06日 19:11
名古屋駅で、
一本売りの、ちまき見っけて買っちゃった〜



後で、食べちゃっおう〜



最近、🍮に🍰我慢してるから、
たまには良いよね〜




また明日に



さやか



★こんばんは★

05月06日 19:03

こんばんは。


色々とあったGWでしたが
明日からはまた通常ですね✨

皆さん、どんな連休をお過ごしでしたか?
連休だったり…飛び石だったり…

それぞれだったかと思います。。


今日は寒くてびっくりです🌀

GWの疲れも重なり体調崩さないよう
お気をつけくださいね♡





とわこ





夜も

05月06日 19:00
GW最終日スペシャルオファー2000円引きやってま〜す(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

あいかを呼んでくれたら使えるから使ってね(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

お知らせ(。-人-。)

05月06日 19:00
こんばんは🌜

あなた様💗
お疲れ様です😌💓

今日は、占い信者ひかりの運勢は
最下位( ̄▽ ̄;)
とりあえずオマジナイしたし
何とか無事過ごせてる感じかな😌

🌃✨お知らせですo(* ̄○ ̄)ゝ🌃✨

次回は
8日(水)9日(木)、11日(土)12日(日)に、出勤します🎶

お時間ご都合あいましたら、エッチなエッチなお誘いお待ちしております➰♥️

GW後半は、主婦業してました
男はだに縁のない生活を4日間~

寂しかった😢
ムラムラたまった😢😢
エロエロしたーい💦😭💦

なので、遊んでほしいなー♥️♥️

どうかどうかどうかー

お誘い心心心待ちにしてます😍

あなた💗の愛あるオチ⚪コをー
待ってます😍

エロしくお願いします🙇⤵

まだまだお仕事のあなた様💗
夜勤のあなた様💗
無理しないでガンバってね♪

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね♪

夜も水分補給して温度調節して
身体に気をつけてね➰♥️

ひかり💜

しおり

05月06日 18:53
5日1210○○様❤️

昨日はお会い下さりありがとうございました

同年代?(かなり切り捨て?)
エロパワフルで…❤️

時折見せるキュートさが良い感じで
エロ萌えに…💛

イヤらしいわ…💗なんて思いながら
興奮してる私でした

気持ち良い時間でした

時間…お待たせしてすみませんでした


またお会い下さると嬉しく思います

もっと色々と…❤️

ありがとうございました

⭐⭐⭐⭐⭐⭐


雨降ってきました

長い傘…正解⭕
自己満足(笑)

名鉄特急…距離関係なく450円…
岐阜~豊橋が一番お得?

まるでドケチみたいでイヤだわ(笑)







こんばんは♡

05月06日 18:10
帰宅してます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

今日もお疲れ様でした


雨降ってきましたね

今日のご飯何するかな?

春巻き作ろうかな~♡♡

最近春雨サラダに
そういえばはまってしまったんだよね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥️

きゅうりにハム ごまを混ぜたサラダ特に好きで
けど…きゅうりないし
春雨もない…明日買いに行ってこよ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

今スーパーから姿消した
グリコカフェオレや
グリコの商品など
早く復活してほしいなぁー

工場の何かしらのトラブル? いつも買ってた人達には辛いです(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

早く店頭に並ばないかなぁ〜(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

みわさんの投稿

お礼です☆

05月06日 18:08

栄でお会いした K様☆

先程は、お誘いを、
ありがとうございましたo(^o^)o

…まだ余韻が…(*´∀`)♪
とっても濃いお時間を
過ごさせてもらっちゃいました
(^.^)☆

色々、言ってもらって、
照れくさいながらも、
そんなに言われたことないので
(^.^)嬉しかったです(^人^)

お喋りも、まだまだ足りない程
でしたねo(^o^)o
楽しかったです(^∧^)


次回のあの、お話も☆
嬉しくて、ワクワク(^ー^)
更に…どんな風になるのか
想像がつかなくて、
楽しみ過ぎます(*ノ▽ノ)

近い再会を、楽しみに
お待ちしていますねv(´▽`*)


うめさんの投稿

お礼

05月06日 18:05
本日は
再会して
優しいタッチ
サワサワ
エロティックでしたね🧡

手のひらは
新発見でしたね🎵

楽しい時間を
ありがとうございました🌸

また
お誘い出来たら嬉しいです🙂

パネル写真変更♡

05月06日 17:45
先日パネル写真の撮影をしたのですが
ついに!
新しくなりました♪
チェックしてくれたら嬉しいなぁ♡

撮影にお付き合い、
編集してくだりありがとうございます♡


すずめより

6日のお礼

05月06日 17:18
15時40分からのM様、
お誘いありがとうございました♡

M様は遠くから
会いに来てくださったんですね✨
ありがとうございます🥰

マニアックなコスプレを2人で着て
刺激的ですっごく楽しかったです☺️✨

お風呂タイムも良かったです✨

帰り運転気を付けてくだいね!

またお誘いお待ちしております♡



のばら