奥鉄オクテツ豊橋・浜松

奥鉄オクテツ豊橋・浜松へ電話052-733-5054

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

筋トレ筋トレっっ

05月06日 16:53
 
 
 
最近、足パカの筋トレを
少し増やしたら
物の見事に
筋肉痛になりました
 
 
けど
効いてる証拠!
 
 
って思って
結構喜んでたり
 
 
まだまだ
むっちむちな
いろはの身体も
そろそろお肉とお別れしたいので…
 
 
今日も頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
ではではっ
 
 
 
 
 
いろは
 
くみさんの投稿

6日(月) 13時 ♡様

05月06日 16:13
💓さん

覚えていてくれて

ありがとうございます♡

挑戦余裕でしたね ( *´艸`)

少しでも癒しのお役に立てたなら

私も嬉しく思います♪︎

やっとのお休み

心も体もリフレッシュして

ゆったりとお過ごしくださいね

あのポーズ素敵でした

又挑戦してね♪︎

ありがとうございました♡
みわさんの投稿

14時10☆Kさま☆

05月06日 16:04

ご予約を頂きましたKさま☆

お誘いを頂きまして、
ありがとうございます(^-^)

先程、お電話をさせて頂きましたが、
出られなかったので、
直接、お部屋へ
行かせて頂きますね☆


もうすぐ到着します☆


よろしくお願いします☆

楽しみましょうね(*´∀`)♪



本日出勤です♡

05月06日 15:52
こんにちは、らんかです
 
昨日もエッチなお兄様方とお会いできて
とても素敵な時間を過ごせました🥰🥰
 
お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました💓
 
また遊んでくださいね
 
 
今日はどんな方とお会いできるか
今から楽しみです♪♪
 
たくさんイチャイチャさせてください❤️
 

GW最終日☆

05月06日 15:45
今日でGWもおしまいだね
どこかお出かけしましたか?

すずめはどこにもでかけてません(๑•́︿•̀๑)
また、長距離ドライブいきたいなぁ🚗³₃


すずめより
みわさんの投稿

お礼です☆

05月06日 15:10

多治見でお会いした I 様☆

先程は、
ありがとうございました(^-^)☆

お会いしてすぐから、
とーっても優しくて(*^^*)

まったりなお時間ながらも、
濃い1回目からの、
お喋りしながらマッサージ☆
からの、2回目v(´▽`*)
2回目もバッチリで☆

プライベートのお話では、
Iさんの意外な過去のお話を
聞かせて頂いたり、
私のマル秘な話も聞いて
もらったり(^.^)

楽しいお時間に感謝です(^人^)

15時の電車に間に合いましたね
v(´▽`*)

遅めの昼食になりましたが、
美味しいものを食べて帰って
くださいね(^3^)/

またお会い出来ますように…☆彡


あいさんの投稿

こんにちわ~。。。

05月06日 14:55
 
ハーイヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
みなさま~
 
 
こんにちわ~
 
 
今日は
 
 
ゴールデンウィークの最終日ですね~
 
 
この連休は
 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
残り少ない
 
 
数時間を素敵にお過ごし下さいませね~。
 
 
HAVE  A  NICE  AFTERNOON!!
 
 
 
うふっ。byあい。

ありがとうございました!!

05月06日 14:49
 
こんにちは
 
東区で遊んでくれたお兄さん
 
リクエストありがとう
 
 
今日もたくさんちゅーしてくれて
おっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう〜
 
 
ちょっと気持ちよくなり過ぎた
 
フラフラでした
 
お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかったけど
2回目見れなかった〜
 
でも本当に幸せな時間
 
お兄さん優し過ぎて甘え過ぎてしまった
 
ここから少しお休みになっちゃうけど
 
きっとまた会えると信じて頑張ります
 
カフェラテもありがとう〜
 
お高いやつしかも2本
めっちゃ美味しかった〜
 
貴重なお休みなのに
遊んでくれてありがとう〜
 
また遊ぼうね
 
 
あの後お友達に滋賀のお土産渡しに
行ったら、へんなのもらった〜
もけけ
ひこにゃんのが可愛くない
 
車に乗せます
 
なごみ
 
 
 

5/4 K様お礼ーー♡♡

05月06日 14:40
54 K様指名ご予約ありがとう
ございました〜💓😆😆

ノーパンノーブラでお会いして
車の中ですぐイチャイチャ始まり~~💓
ホテルに着いてシャワー浴びて
K様の鍛えてる身体に✨燃えちゃった笑

ベッド🛌で何度も何度も強弱でイカされて
しまいました(/ω\*)💓
きもちよかった❤️🙈
きもちよくて
ゆめかもご奉仕たくさんしたよ🫣🫣
すごい濃厚な楽しいお時間
ありがとうございました❤️
またお誘い待ってます💘💘💘💘🙈

6日のお礼

05月06日 14:37
13時からのK様、初めてのお誘い
ありがとうございました♡


憧れの人に似てるからって
わたしを選んで下さり、
実際に会っても
タレ目で似てるって
イメージ壊さなくて良かったです
(、´▿`)、


それもこれも
メガネが無かったからかも?笑

大事なメガネが無事に見つかって
本当に良かったですね✨


恥ずかしいと言いながらも
しっかりプロ技を披露してくれましたね
( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ


またお誘いお待ちしておりますよ♡



のばら

ソファ

05月06日 14:24
検索結果とかからの
 
携帯での広告のことなのですけども
 
 
フェミニンでガーリーなソファが出てきました…
 
 
私の検索結果やよく見るサイトのどこから
ガーリーなんてものがひっかかったのか…。
 
しかもね、8万円もするのよ。
 
 
 
それならカープグッズ買い漁りたい

や○○さん♥

05月06日 14:19
今日はありがとうございました



ドキドキしましたが、
優しくお迎えしてくれたので、
和みました〜



イチャイチャも、盛り上がってしまいました



帰りの近道も教えて貰って



☔気をつけて帰ってくださいね



またお誘い貰えたら嬉しいです



さやか

お礼です(^∇^)

05月06日 14:12
S駅様~
貴重なお時間作って頂きありがとうございました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚嬉しいあのお言葉もお気遣いもお時間変更もありがとうございましたσ(≧ω≦*)エロ楽しくエロ濃厚なひとときもあっという間でしたね!こちらこそあのひとときも感謝してます(^∇^)またお任せしますσ(≧ω≦*)そしてまたあのひとときもご一緒して下さいね♪また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚貴重なお時間ご一緒して頂きありがとうございました☆彡



C駅さま✨お礼✨

05月06日 13:30

本日お誘い下さいました
歳下のC駅さま✨
あまねをお誘い下さってありがとうございました✨✨✨

凛々しいお顔立ちのあなた様と
お話しながらお部屋まで(*´艸`*)💕


に大人のお時間は
気持ち良くて
あなた様の優しい指使いにたくさん気持ちよくなってしまいました💕


あなた様もご満足いただけたかしら💕
ソファていちゃいちゃも楽しかったですね✨



午後からのお仕事がんばって下さいね✨

♡お休みの今日は♡

05月06日 13:24
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
お休みの今日は朝から雨が降りそうな曇天…庭の手入れにもってこいの天気だったので朝からお庭の草取りやお花の手入れ新しい苗の植え付けをしましたーᕦ(ò_óˇ)ᕤツチイジリスキー

お昼に焼き魚グリルを使用したのでグリルを重曹漬け込みして…その間にジムにいってきまーす
お休みもお仕事もトコトン楽しむたいぷ(*´∇`*)

明日のリクエスト御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m
今週は東海で出会った本指名様や某都市からの遠方から会いに来てくださる本指名様まで…たくさんの本指名様から御予約頂いておりわたし幸せものです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ウレシーアリガトウ

きょうか

(無題)

05月06日 13:08
 
1日
Sさんへ
いつもありがとう
も~~~可愛すぎて
でも飾ってません
リラックスさせてくれて
本当にありがとう
お互いに頑張ろうね
 
2日
Sさんへ
いつもありがとう
気づくと時間が
過ぎてるの
不思議笑
エネルギーを与えてくれて
感謝します
また来月頃
会えるのを楽しみにしています
 
 
 
みささんの投稿

GWも最終日

05月06日 12:49
4日にお会いしたS様
お疲れの中すぐに来てくれてありがとう
感謝感激ですよ
やっぱり一度では済まなかったみたい
ですね
面倒にできてますね
お土産もありがとう
美味しくいただいてます
またお仕事始まってるけど頑張って下さいね

GWも最終日
最初日らしいお天気といったらいいのか
もうお仕事の方もいらっしゃるでしょうけど
明日からお仕事の方はゆっくり過ごされるのか


私もゆっくりお待ちしてます
よろしくお願いします



おはよ〜っ

05月06日 12:43
 
 
今日はおやすみ
 
 
今日は
お出かけしてくるので
 
 
絶賛準備中
 
 
来週の出勤も確定したので
 
 
お兄様からのお誘い
お待ちしておりますねっ
 
 
 
日記はお休みの日も
更新するので
 
見に来てくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
いろは

6日のお礼

05月06日 12:33
10時30分からのY様、9回目の👫💓
100分のご予約ありがとうございました♡


人生日々勉強と今日もため息つくY様、
勉強する事がなくなった後はどうだろう?

と、考えたら試行錯誤している今が
一番楽しいのかもしれないですね!😊


また明日からお仕事始まるけど、
次の👫💓まで
お互いに頑張りましょうね♡


自炊のバリエーションが増えたら
わたしにレクチャーしてください😊



のばら

お礼日記

05月06日 12:25

 O様

本日は、ご予約ありがとうございました💓
お会い出来ると思って無かったから
とっても嬉しいです♪

GWならではのトラブルもあり
O様の困り顔は好きなので
意地悪したくなっちゃうのは許してね🤭

これもまた
いい勉強になり、思い出にもなりました✨

お疲れだと思うので
ゆっくり休んで下さいね🍀

また、お誘い楽しみに
お待ちしてますね💓
そらさんの投稿

こんにちは

05月06日 12:21
 
 
 
今日は曇り空降りそうな天気です
 
13時から出勤します
日頃のストレス一緒に発散しましょ
人肌感じて
気持ち良い事
楽しみたいです
 
今日も一日宜しくお願いします