奥鉄オクテツ豊橋・浜松

奥鉄オクテツ豊橋・浜松へ電話052-733-5054

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

ありがとうございました!

05月17日 23:00
昨日、
Y駅でお会いしたS様、
本当にありがとうございました!

初めてお会いしたにもかかわらず、
沢山のおもてなし、
めちゃくちゃ
嬉しかったです。

飼っているペットのお話しから、
旅行のお話し
興味深い話しばかりで、、、


来月の楽しみなお話し、また
聞かせてください!!

あと匂いすごいのも、
機会があったら
おねがいします。

ほんとうに
楽しいじかん
ありがとうございました!

千種のお兄様

05月17日 22:46
ラグビーとアメフトが違うスポーツだと教えてくれた、Y様へ♪

本日はご予約頂き誠にありがとうございました😆💕✨他県からお越しとのこと、貴重なお時間をありがとうございます🙇‍♀❗

私がラグビーの話をする度に、

あ、それはアメフトやね😅

って優しく突っ込んで頂き…恥ずかしいです(*/□\*)笑

エロでは私が上になることが多く、いつもとは違う感じで新鮮でした☺️❤️
上になったときの動きがぎこちなくて…💦

練習しておきますね🙇‍♀❤️

次回も一緒にエロ楽しい時間を過ごしましょっ(^з^)-☆
            ♪ なつめ ♪
まりさんの投稿

夜のご挨拶

05月17日 22:45
 
 
ごきげんよう(*˙︶˙*)ノ゙
 
 
いつの間にか
夜。
 
皆様、こんばんは。
 
 
 
明日は
真夏日になるそうです。
 
今はまだ5月なのに。
( ; _ ; )
 
朝晩は冷えるのにな
 
 
そろそろ寝ます。
 
また明日
宜しくお願いいたします。
 
おやすみなさい
 
 
素敵な夢を
•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
♡まり。
うめさんの投稿

お礼♡

05月17日 22:35
本日
お誘い頂き
ありがとうございました🧡

湯船で浸かりすぎて
ホカホカになってしまたかな。

とても優しく紳士ですね。

一駅
無事に到着できましたか?

リベンジ
よろしくお願いします🌸



えりさんの投稿

★こんばんは♪

05月17日 22:33
こんばんは✨

皆様、金曜日…お仕事、お疲れ様でした♪

明日、気温up🆙
名古屋、予想気温30℃

まだ、4月なんですが…😓

暑そうな土曜日になりそうですね☀️

水分、けっこう摂りそうな予感…

皆様は、ビールがすすんだりしてね(笑)🍺


アナタ様は、今日…どんな一日の金曜日でしたか?

週末、お休みのアナタ様…ゆっくりとお過ごし下さいませ😙


では、皆様…おやすみなさい😴


★byえり


みくさんの投稿

るん( *ˊᵕˋ)ノ

05月17日 22:29
 
 
次回は
また明日です(o・・o)/~
 
 
 
 
 
丸の内の初めまして様☆*。
 
タイミングばっちりのお誘い‪♡
 
ありがとうございました‪♡
 
そして
ご馳走様でした🍻
 
また是非
仲良くして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
ありがとうございました‪♡
 
 
 
 
今からの仲良し様☆*。
 
わぁい꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎
 
お誘い
とっても嬉しいです♥️
 
今日もあんな事やこんな事( *˙˙*)♥️
 
仲良くしてね
( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤️︎︎
 
 
 

★今夜は★

05月17日 22:25


今夜はラベンダー🛁

ラベンダーの香りは
リラックス効果もあって
ホッと癒されますよね💜✨💜✨


良質な睡眠がとれますように💫





とわこ




★今夜は★

05月17日 22:23


今夜はラベンダー????

ラベンダーの香りは
リラックス効果もあって
ホッと癒されますよね💜✨💜✨


良質な睡眠がとれますように💫





とわこ




もあさんの投稿

ありがとうございました

05月17日 22:21



今日は
盛りだくさんな日でしたから
ゆっくり休んでくださいね☆

あっという間の7時間でしたね!
(*^▽^*)


色々詳しく教えてくれて
ありがとう☆
勉強になりましたo(^-^)o

完璧にマスターするには
まだまだですが…
また教えてくださいね☆
٩(^‿^)۶

ランチご馳走さまです!
またねぇ〜♡

もあ

まりさんの投稿

本日夕方のお客様。

05月17日 22:20
 
ハードワークの
初めましてのお客様。
 
 
とてもタイミング良く
お逢いする事が出来ました。
 
ありがとうございました。
 
楽しくて
時間を忘れそうでした。
 
大噴火でしたね‪‪❤️︎‬
 
身体が軽くなったかしら。
 
 
最後に
失礼なこと
ごめんなさいm(._.)m
 
土日は
ゆっくりお休みくださいね。
 
素敵なご縁と
楽しいお時間に
感謝‪‪❤️︎‬
 
 
また近い日に
お逢いできると、嬉しいです。
 
また♡ね。
 
 
♡まり。
 
 

愛しの貴方様お疲れさまです♡

05月17日 22:17

今日も1日お疲れさまでした(^○^)


週末お休みの貴方様、金曜日の夜を

楽しんで下さいね


明日もお仕事の貴方様

自分にご褒美してから休んで下さいね


私は今日はハンバーグが食べたくて食べてます


たまにハンバーグって無償に食べたくなります



☆ハニー☆

05月17日 22:15


毎日スプーン一杯ずついただく♡

ジャラハニー🍯


その抗菌活性作用は即効性があると言われているのだとか...

喉のいがらっぽさがスッキリ✨✨





とわこ




どっちも♥️

05月17日 22:05
あたしは焦らすのも好きだけど
焦らされるのも好きです🥰

お互いに焦らしあってお互いに最高感度で
最大限に気持ちよくなっちゃいましょう💕

ありがとう

05月17日 22:03
今日も素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
 
 
次回は明日です
 
 
 
再会の仲良しさん
初めましてさん
お逢い出来るのを
楽しみにしてます
 
 
 
 
ほだか
 
 
 
 

★ネイル★

05月17日 21:55


こうした細部のメンテナンスを
こまめに続けることが、
清潔感と美しさへ繋がるといいなぁ💖



メンテナンス出来て💅

気分もハッピーです💕





とわこ




ジワジワと…

05月17日 21:52
触ってほしいところ
分かっていても敢えて触れずに⋯💗


周辺をゆっくりジワジワと⋯💓

いっぱい我慢させちゃった分
その後はいっぱい甘やかしちゃいます💕

お礼♡MA駅のKさんへ

05月17日 21:51
今日は事前予約で遠くから
来て下さりありがとうございました
 
 
 
素敵な場所に呼んでもらえて
嬉しかったです
 
 
 
色々驚くことばかりで
多才でびっくりしました
お逢いできてとても嬉しいです
 
 
 
ずっとタイミングを見てて下さり
感激でした
 
 
 
またこっちに来る時に
再会できるのを
楽しみにしています
 
 
 
 
 
ほだか
ゆりさんの投稿

華金☆

05月17日 21:50
こんばんは、ゆりです。

今日は華金ですね。
なんかいつもより人が多い気がします。
皆さまも楽しい夜をお過ごしください。

明日12時から出勤しますので、お時間合う方、お誘いお待ちしてます♡
おやすみなさい🌙


ゆり

☆久しぶり☆

05月17日 21:43

今日はゴルフはもちろん、
ラウンド中の他愛もないおしゃべりが
めちゃくちゃ楽しくて、
ずっと笑いっぱなし♬


最高に楽しいメンバーで、
久しぶりに最高に楽しいゴルフでした❣️

スコアじゃない〜^ ^





とわこ




まいさんの投稿

こんばんは

05月17日 21:43
こんばんは
お仕事お疲れ様です

今日は引き続き第二戦
実戦の日でした
仕事が終わっていざ…
恐怖しかなかったです

虫歯とかじゃないけど
やっぱりあの音と匂いがダメです

今日は型をとってまた来いと
私の戦いはまだ続きそうです

今日はいつもと違う優しい女医さん
だったからまだよかった

穴もとりあえず塞がった事だし

週末は暑くなるみたいですね
明日は出勤です

土日にしかお逢いできない貴方様
お逢いできるのを楽しみにしてます

どっちが好き??

05月17日 21:41
焦らしプレイって良いこと尽くしなんです💕

焦らされる側は感度が上がるし
焦らす側は相手を支配してる
優越感を得られますよね🤭

お兄様は焦らすのが好きですか?
それとも焦らされるのが好きですか?

明日も出勤✨

05月17日 21:32
本日は早めに
終了させて頂きました💦
ごめんなさい😣⤵


明日の事前ご予約
有り難うございます✨
やっとお逢いできますね💗
ワクワク😍🎵

暑い週末になるみたいだけど
☀️外よりも暑く熱く~
なりましょうね💗うふっ😍

☆共和のお客様☆

05月17日 21:30


☆パオ305のお客様☆


ご指名のお誘い、ありがとうございます♪

今日は、お暇だったので、とても有り難かったです*\(^o^)/*

服もお着替えして、エロ準備っ♡

写メ撮ってくれてありがとう〜(*≧∀≦*)

撮りながらも興奮っ\(//∇//)\

お時間ピッタリくらいでフィニッシュだったね(*´꒳`*)

楽しいエロTimeでした🎵


また、エロくなりに来てねっ╰(*´︶`*)╯♡
もえさんの投稿

ありがとう

05月17日 21:27
Yさま🥰
 
今日はとても素敵な時間をありがとうございました😊
 
すごい紳士で楽しい方でした🤭
 
またえっちな時間も過ごしたいです🖤
 
帰りは気をつけて帰ってください
 
ラーメン🍜美味しく食べてくださいね
 
私も今日はラーメン🍜食べます
 
もえ
 
まりさんの投稿

本日お昼すぎのお礼です。

05月17日 21:21
 
先月ぶり
仲良しのお客様。
 
 
今日は
ちょっぴり距離ある所
足を運んで頂き
ありがとうございました。
 
 
相変わらず
ハグ責め♡
そして
スイッチ入りっぱなしで
んふふ。
困っちゃ‪いましたょ‪‪❤️︎
 
 
 
差し入れ、
ワガママ聞いてくれて
ありがと♡
 
 
楽しい素敵なお時間を
ありがとうございました。
 
 
また♡ね。
 
感謝‪‪❤️︎‬
 
 
♡まり。

お礼♡A駅のYさんへ

05月17日 21:17
今日は事前予約で来て下さり
ありがとうございました
 
 
初めましてでしたね
とっても素敵なYさん
 
 
ゴールデンウィークの時に
予約できなかったそうで
そこからまた予約してもらてて
嬉しかったです
 
 
スィーツや
ドリンクごちそうさまでした
 
 
 
 
またお逢い出来る日を
楽しみにしてますね
 
 
 
 
ほだか

明日も出勤します(^o^)v

05月17日 21:10
こんばんは🌛

あなた様💗
お疲れ様です😌💓

🌃✨明日、出勤します( ・∇・)🌃✨

いつものごとく~
遅い夜もおりまーっす😃✌️

遊んでほしいなぁ(゜ρ゜)

寂しく寂しくしてます😢⤵⤵

カマッてほしいな➰♥️

どうかどうかお誘い待ってます➰♥️

エロしくお願いします🙇⤵

まだまだお仕事のあなた様💗
夜勤のあなた様💗
無理しないでガンバってね📣

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね😉✨

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね♪

夜も水分補給して温度調節して
身体に気をつけてね🎶

ひかり💜

お礼♡Yさん

05月17日 20:43
 
 
 
 
 
 
 
面白センスが
 
 
 
 
 
抜群すぎて
 
 
 
 
 
腹筋が崩壊しました~
 
 
 
 
 
これを聞いてれば
 
 
 
 
良いウエストダイエットに
 
 
 
 
 
なるかも
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
また聞かせてね