奥鉄オクテツ千葉

電話 03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

本日 14 名出勤中!

ひな 38歳

ひな
身長159cm
スリーサイズB101(F) / W61 / H101
血液型O型
出身地千葉県
チャームポイント胸・笑顔
好きなタイプ穏やかな方
性感帯
得意技フェラ
趣味お酒

タイプチェック

禁煙自宅OKリクエスト出勤リクエスト出勤

可能オプション

ローター
ローター ローター
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
即パンスト破き(入室後)
即パンスト破き(入室後) 即パンスト破き(入室後)
即クンニ
即クンニ 即クンニ
聖水
聖水 聖水
着衣プレイ(ホテル直接)
着衣プレイ(ホテル直接) 着衣プレイ(ホテル直接)

出勤スケジュール・予約状況

コチラからネットでお問い合わせが可能です。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)

ひな さんの奥様日記

奥様日記をもっと見る

ひな さんへのお客様レビュー

★★★★★ 2026年02月17日

間違いなく★5です! 清楚で守ってあげたくなる可愛らしい見た目の美人さんです。 緊張している姿も可愛いのに、エッチなモードはギャップがあらわれて最高でした!

レビューをもっと見る

赤裸々淫乱Q&A

似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
数年前ですが広瀬すずさん♪他にはバレーボール選手の木村沙織さんです!
男性の好きな服装は?
似合っていたら何でも素敵に見えちゃいます。
得意な料理はありますか?
オムライス
休日の過ごし方は?
ジムへ行ったり、お友達とご飯を食べます。
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
後ろから抱きしめられる、笑顔、指。
どんな不倫がしてみたいですか?
習い事や趣味の場所で出会った人と、刺激的な不倫をしてみたいです・・・。
性感帯はどこですか?(複数可)
胸、脇の下、首筋
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
バスの中で初めてお会いした方に揺れが強かったので身体が当たってしまい、
なんとなく意識して、そのまま手を握られて、握り返してしまいました。
そのままバスを降りてホテルへ行ってしまいました。
お客様へのメッセージ
非日常的な、楽しい時間を過ごしましょう!
お会いできるの楽しみにしてます!
よろしくお願いします♪

お店から一言

オキニトーク



【新人キャンペーン5/16まで♪2000円割引】



整った綺麗な顔立ちに、ふんわりとした可愛らしい笑顔♪

一緒にいると自然と肩の力が抜ける、どこか安心感のある落ち着いた雰囲気♡



透明感のある色白の美肌に、やわらかな曲線を描く美乳と美尻( *´艸`)

触れたくなるようななめらかな肌質と、バランスの整ったスタイルは思わず視線を奪われるほど><

派手すぎないのに、しっかり色っぽい♡

その“ギャップのあるエロさ”が大きな魅力です!



性格は穏やかで聞き上手♡

「癒したい」という気持ちがとても強く、相手の気持ちを大切にしながら寄り添ってくれます♪

イチャイチャと恋人のような時間を過ごすのが好きで、甘い距離感を作るのがとても自然♡

ベタベタしすぎず、でもしっかり密着感はある…そんな絶妙なバランスです(/ω\)



エッチな言葉を言い淀むほどシャイなところがありつつ、実はキスが好きで積極的♪

普段の落ち着いた印象からは想像できないほど、ベッドではドキッとするギャップを見せてくれます!

感受性が豊かで濡れやすく、感じやすい体質(*ノωノ)

気持ちが高まると、つい可愛い声が漏れてしまうことも…♡

その恥ずかしそうな表情さえ、たまらなく色っぽいのです><

ご奉仕も丁寧で、相手の反応を楽しみながらじっくり寄り添うタイプ♪

サービス精神が旺盛で、「一緒に気持ちよくなりたい」という想いがしっかり伝わってきます!



落ち着きの中にある可愛らしさ♪

優しさの中にあるエロさ♡

恋人のような甘い時間を、ぜひ体感してみてください!

 

オキニトーク
TOP
03-5795-1979 受付/9:00~24:00
14名出勤中