先程のお礼です。 06月15日 15:49 ❣️さま 先程は、まるで恋人と過ごしているみたいな穏やかなお時間、本当にどうもありがとうございます❣️ お待たせしてしまって申し訳ございませんでした..... 落ち着いた雰囲気の中で、自然に会話ができて、 優しさが伝わる触れ方や気遣いに、心までほっと癒されました❣️ 無理のない優しいプレイだからこそ、 安心して身を委ねられる時間って素敵だなと改めて感謝でございます🌷 本当に穏やかで優しくて、 一緒にいるだけで心地よくなれるようなひとときでした☺️ 素敵なお時間をありがとうございました🌷 またのお誘いをお待ちしております💕 お仕事頑張ってくださいね。 #オクテツ東京 昨日の朝一番のお礼です。 06月14日 09:01 昨日お会いしてくださったあなた様、ありがとうございました🌷 優しく気遣ってくださる雰囲気に、最初からとても安心して楽しい時間を過ごせました❣️ たくさんお話もできて、あっという間のお時間でしたね。 一緒にいると自然と笑顔になれて、心まで癒されました💕 素敵なお時間を本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております💕 #オクテツ東京 お疲れさまです。 06月13日 13:21 今週のお昼のお仕事、無事に終わりました😊 バタバタしていた毎日だったので、やっと出勤できて嬉しいです❣️ お休みの間も気にかけてくださったあなた様、本当にありがとうございます❣️ ゆったり癒しのお時間ご一緒できるの楽しみにしております❣️ 今週末も素敵なご縁がありますように…💕 #オクテツ東京 今日は暑いですね。 06月13日 11:19 でも薄着が思いっきりできて気持ちのいいものです💕 千代田区あたりで待機していようかな💕 #オクテツ東京 今日で 06月12日 10:13 昼職も合わせたら9連勤目........ 明日は体調見てからの出勤.....しようかどうしようか.....って言う感じです❣️ #オクテツ東京 今日から 06月10日 07:30 数日はお昼の仕事です😊 #オクテツ東京 本日のお礼です。 06月09日 18:18 🌷14:30さま🌷 本日はお誘いどうもありがとうございました💕 お電話すっかり忘れちゃって申し訳ありませんでした..... 寝入らないうちにお逢いできて良かったです(笑) 熱いおからだで(笑)さらに熱く... お話もいろいろ共通点あってとっても楽しかったです💕 また続きのお話いろいろしましょう。 楽しみにしております💕 🌷16:40さま🌷 先程は本当にどうもありがとうございました❣️ いつもどうもありがとうございます😊 数週間前や昨日もお誘いトライしてくださってどうもありがとうございました❣️ ちょっとお逢いしなかった間に、プライベートでいろいろあったみたいでびっくりです ! 良かったですね💕 またのお誘いお待ちしてますね。 お仕事とかいろいろ頑張ってくださいね❣️ #オクテツ東京 昨日のお礼です。 06月09日 09:58 ❣️さま 昨日は、コーヒーの香りに包まれた私をお誘いいただきどうもありがとうございました💕 いい香りとおっしゃってくださったことに感謝です(笑) コーヒーまみれになって一度帰宅しようか迷っていたところ、タイミングよくお誘いくださりどうもありがとうございました😊 またお逢いできますときを楽しみにしております💕 #オクテツ東京 昨日は 06月09日 09:53 この写真を撮ったあとにコーヒー飲んだら、見事に前身ごろいっぱいにコーヒーをこぼし、1日コーヒーの匂いのまま過ごすことに... 昨日は、たまたまこの色のワンピースでほんと良かった💕 下のブラまでコーヒーだらけ... 帰宅してすぐに洗濯して綺麗になりました💕 #オクテツ東京 こんにちは 06月08日 12:54 雨、また降ってきてしまいましたね。 でも不思議と今日は気分は明るめです。 しっとりした空気も嫌いじゃなくて、こんな日はゆっくり過ごしたくなりますね。 お部屋でまったり過ごす時間も大好きです…♡ 雨の日だからこそ、少しでも癒しの時間をお届けられたら嬉しいな🌷 本日も素敵な出会いがありますように... #オクテツ東京