金曜日だよ(*^_^*) 04月03日 12:00 今日がんばれば週末です♪ あいにく天気は良くないかな☂ 最近、洗濯機の挙動がおかしいので 電気屋さんに見に行きたいです😊 毎日がんばってくれた10年選手🌟 今までありがとう🌈感謝🌈 金曜日になかなか出勤できないので お会いできたら嬉しいですヾ(。>﹏ 4月スタート 04月01日 21:00 きょうから4月です。 何もしてないうちに時が経っちゃいますね 気持ち入れ替えて何か新しいことしたいなて考えてみたり りのんはお部屋の模様替え頑張りたいです😊 断捨離苦手で部屋が散らかってるピンチです 昼間に地震があってちょっとビックリしましたね???? 大きいの久しぶりな感じでした 花散らしの雨が続いていますね☂ 体調崩さないようにご自愛ください❤️ 4月もよろしくお願いします♫ 【#オクテツ東京】