奥鉄オクテツ千葉

奥鉄オクテツ千葉へ電話03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

かほさんへ

ご利用日:2026.01.06
かほさんの柔らかい雰囲気は、とても穏やかで安心できます。ソフトな対応、ソフトな話し方。一緒にいるだけで癒されます。今日もゆったりとした話し方に癒された時間となりました。
プレイでは、こちらが気持ちよくしてあげることに専念しました。たくさん舐めて、たくさん触るとかほさんはいっぱい気持ちよくなります。
今日もありがとうございました。
また時間の合うときによろしくお願いします。

かほさんへ

ご利用日:2025.12.24
かほさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。クリスマスイブということもあって、ホテルはどこも混雑していました。何とか部屋を確保して、かほさんと一緒に過ごすことができたので、ホッとしています。
また、よろしくお願いします。

かほさんへ

ご利用日:2025.12.20
かほさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。部屋を確保して程なく、かほさんが到着。中でマスクをはずしたときに、とても可愛らしい女性だったのにびっくりしました。落ち着いた雰囲気です。
プレイ中は、こちらを気持ち良くしてくれようと積極的になりました。
また時間の合うときによろしくお願いします。

かほさんへ

ご利用日:2025.12.08
とても上品で穏やかな淑女でしたが、内面から湧き出るエロさは良かったです。

かほさんへ

ご利用日:2025.12.04
美人でスタイル抜群、そしてドMちゃん。
どなた様も大興奮間違いないです。