奥鉄オクテツ千葉

奥鉄オクテツ千葉へ電話03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

あゆみさんへ

ご利用日:2026.06.03
美魔女との濃厚エロ遊びスゴ過ぎです

あゆみさんへ

ご利用日:2026.05.31
あゆみさんとは、約1ヶ月やり取りし、ようやくお逢いできました。

毎日のやり取りが嬉しくもドキドキし、お逢いする日が当初の予定より2週間後ろにずれたことから、当日対面した瞬間の嬉しさは14倍に膨れ上がり感動しました。

とても蒸し暑い日でしたが、あゆみさんの初夏らしく、男性が喜ぶちょっとエッチな服装とセクシーで妖艶な雰囲気に、並んで歩くだけでも興奮し、ホテル到着の前に大変なことになってしまいました。

気持ちのこもった濃厚なキスがとにかく最高でとても感じてしまい、ほとんどの時間を2人で口びるを重ねていました。

日記で画面越しに見た大きなお胸とセクシーなおしり、柔らかな二の腕、男性を誘惑する可愛い口びる、エッチで綺麗な生足とわきの下を間近で見たら…もうたまりません。

脳内パニックを起こした自分は理性が崩壊しました。

あゆみさんというお色気たっぷりの綺麗な女性から誘惑され、お互いをたくさん求め合い、本当に興奮が止まりません。

お逢いして一日経っても余韻に浸れ、たくさんの元気をもらいました。

ぜひまたお会いしたく思いますので、よろしくお願いします。

あゆみさんへ

ご利用日:2026.05.23
あれだけハイトーンで部屋中に響く声は男冥利に尽きます。
とてもセクシーな時間を過ごすことが出来てとても満足でした。
Hカップは初めてでしたがとても綺麗なオッパイ。手に収まらないのはさすがです。
スプラッシュも味わえたし言う事ない女性です。

あゆみさんへ

ご利用日:2026.04.25
蕩けてましたね 最初から乱れて、最高でした