奥鉄オクテツ千葉

奥鉄オクテツ千葉へ電話03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

ももこさんへ

ご利用日:2025.03.30
今日も楽しい時間をご一緒出来ました。ありがとうございました。やはりももこさんは最高です。3時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。一緒に居ると心身共にリラックス出来ます。また次回 指名させて頂きます。

ももこさんへ

ご利用日:2025.03.15
先日はありがとうございました。
お逢いしてから5日経ちましたが、ももこさんの綺麗な身体の感触が恋しい毎日です。
次回、もっと官能的なシチュエーションを体験したいです。
くれぐれも、体調崩す事ないようご自愛下さい。

ももこさんへ

ご利用日:2025.03.18
やっとスケジュールが合いお会いする事が出来ました!
濃厚なキス、濃厚なフェラと堪能させて頂きました
イチャイチャ感もたまらなかったです
また指名させて頂きます

ももこさんへ

ご利用日:2025.03.18
とてもエロい身体に興奮しました。
またご指名したいです。

ももこさんへ

ご利用日:2025.03.11
さすが奥鉄が誇るザ・クイーンでしたねー。素晴らしい熟女さんでした。星三つ〜。言う事なし。もう少し若い時に出会っていたらと後悔先に立たず。次はおしゃれなお店で食事でもしたいですねー。
脱帽の70分でした。

ももこさんへ

ご利用日:2025.03.04
ももこさん、今日は寒い中ありがとうございました。
『ボス』久々でしたね(笑)
夢の為に次はサマージャンボ狙います!!
当たったらロングコースでお願いします!
こちらは夕方から雪が降り始め、積もってきました。
明日は気を付けましょう♪

ももこさんへ

ご利用日:2025.02.27
今日お世話になったYです。今日も楽しい再会をありがとうございました。普段より長い時間で、ゆったり楽しめました。本当にありがとうございました。ももこさんはもっとボンキュッボンをアピールして良いと思います。次回も是非ともお願い致します。次の再会を楽しみにしています。

ももこさんへ

ご利用日:2025.02.25
朝までありがとうございました。
お部屋までご案内するまで、ちょっとしたサプライズで目隠してホテルの部屋まで案内。
(宿泊するとは伝えず、飲み物でもって誘い出し)
お部屋に入って、目隠してを取ったら目の前に高層階から見るみなとみらいの夜景。
とても喜んでもらい、思わずガッツポーズ(笑)
夜景を観ながら二人でウットリ。
お時間の関係で朝日を見てもらう事は出来ませんでしたけど。
又近い内にお逢いしたくなる女性です。
自分の中では3度目の再会。
楽しみにしています。
とても素晴らしい時間又記憶に残る日をありがとうございました。

ももこさんへ

ご利用日:2025.02.25
昨日は長いお時間ご一緒させてもらいました。
あまり外での待ち合わせはしないので、
時間ギリギリになり、寒い中少し待たせてしまいましたが笑顔で合流。
ロープウェイでみなとみらいの夜景を観ながら異動。
ディナーでは予約していた鍋料理を。
手際良く取り分けてもらい、とても気配りが出来る女性だなと改めて思いましたよ。
外を散策する時、腕を組んでくれた時ちょくちょく当たるからもうドキドキ。
お部屋で待つのと違うシチュエーションも楽しい時間ですよ。
一度だけではなく、間違いなくリピートしちゃいますよ。

ももこさんへ

ご利用日:2025.02.02
足元の悪い中、リクエストに答えていただき、ありがとうございました。雪にならなくて良かった。今回も濃厚で楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございました。次回も是非お願い致します。楽しみにしています。

ももこさんへ

ご利用日:2025.01.25
ももこさん
今日もありがとうございました。
初詣〜グッズ購入〜ももこさんと再会
充実した1日でした!
今年も宜しくお願いします♪

ももこさんへ

ご利用日:2025.01.07
1月7日ロングコース及び延長までご対応ありがとうございました。
直前のお電話から聞こえてくる声も大人の女性らしく落ち着いており、扉をあけるまでドキドキでした。
お逢いしましたら、とても綺麗な女性がいて又ビックリ。
勝手にこれは延長しないと思いましたよ(笑)

今すぐ又お逢いしたくなる女性ですよ。
又スケジュール見ながら近い内にお逢いしたいですね。
また宜しくお願い致します。

ももこさんへ

ご利用日:2024.12.27
ももこさん
今年も色々とありがとうございました♪
今年の初めはまだ涙の日々でしたが、最後は笑顔で過ごせました。
お互いスマホで苦労しますが良い年をお迎えくださいね♪
インフルエンザ予防もしっかりと(笑)
来年も宜しくお願いします♪

ももこさんへ

ご利用日:2024.12.13
とても綺麗な方でした。
自分から喋るのが苦手なので、話題を振っていただき助かりました。
※待ち合わせ場所で声掛けましたが、とても緊張しました(笑)

ももこさんへ

ご利用日:2024.11.30
ももこさん
昨日はありがとうございました。
ベイスターズのパレード〜ももこさんと再会
サイコーの1日でした。
今年もあと1ヶ月、年内にもう一度、会いに行きますね!!

ももこさんへ

ご利用日:2024.11.28
11月はもうお会いできないと思っていましたが会うことができ凄く嬉しかったです。
いつもより短いランチデートでしたが楽しい時間でした。
ももこさんといる時間はいつも癒されます。
12月は今年最後のデート、横浜でゆっくり楽しみたいのでよろしくお願いします!

ももこさんへ

ご利用日:2024.11.28
ももこさんに久しぶりにお会いして、濃厚で楽しみ時間を過ごせて最高でした。また是非会いたいです。その時は宜しくお願い致します。

ももこさんへ

ご利用日:2024.11.13
ももこさん
今日は早い時間からありがとうございました。
あれからハマスタへ…。平日なのにお客さん多く、商品は品薄…(汗)
それでも何個か買えました。
お弁当は結局、横浜駅に戻って買いました。
年内にもう一度、お会いしたいです。
その時は宜しくお願いします!!

ももこさんへ

ご利用日:2024.11.08
3回目のデートありがとうございました。今日も楽しく、130分が短く感じました。お互いに気持ち良くなれて良かったです。次回も是非お相手をお願い致します。寒暖の差が激しい11月です。お互いに気を付けて過ごしましょう。

ももこさんへ

ご利用日:2024.10.27
昨日お会いした足立区のYです。
遠い所までご足労いただきありがとうございました。
また着いて早々、足のマッサージをお願いして失礼を致しました。
こんな清楚な淑女に出会ったのは幸運です。
また次の機会には、体調を万全にしてお会いしたいです。

ももこさんへ

ご利用日:2024.10.27
スタイルも良く
肌も綺麗
何よりリラックスできる
癒される雰囲気で
イチャイチャすることができ
至福の一時でした

ももこさんへ

ご利用日:2024.10.16
ももこさん
昨日はありがとうございました。
『旅にハプニングはつきもの』と言いますが、ちょっとやりすぎました…(汗)
仲間と岩手の見知らぬ人に感謝…(笑)
次回もいろいろな話ができるよう、楽しみにしてます。

ももこさんへ

ご利用日:2024.09.25
今回も300分のランチデート最高の時間でした。
ランチもスタバも美味しく会話も楽しかった。
次回も楽しみにしています。

ももこさんへ

ご利用日:2024.09.09
胸は大きいだけでなくとても柔らかく良かったです。感度もバツグンでとてもエロいです。またよろしくお願いします。

ももこさんへ

ご利用日:2024.09.13
今日は暑い中、ありがとうございました。濃厚で楽しい時間になりました。感謝します。気も合って、あっと言う間の130分でした。次回も是非 宜しくお願いします。

ももこさんへ

ご利用日:2024.07.19
会いたいと思っていたのが予定が合わず諦めていたのですが、ようやく会えました。
胸だけでなくお尻も揉み心地がいいという肉体的な点も良かったですが、学生時代の色々なあれこれな会話が楽しかったです。
次回お会いできるのを楽しみにしてます。

ももこさんへ

ご利用日:2024.07.16
梅雨が上がった街に現れた、お上品なお旅行魅セス風なももこちゃまは、お部屋に入るとお色気ムンムン、プルプルプリプリBODYが活き活きと輝きました。お旅行モードのドキドキ再会が親密な懇親となり、お熱い昼下がりを堪能できました。ももこちゃまの益々健やかなモテモテの夏をお祈りします。

ももこさんへ

ご利用日:2024.07.12
初めましてでしたが
パーフェクトな大人の女性で
とても癒して頂きました。
ありがとうございました。
また是非ともお願いしたいです。

ももこさんへ

ご利用日:2024.07.05
今日は暑い中、楽しい時間をありがとうございました。2時間はアッと言う間でした。フィーリングがピッタリで良かったです。是非 次の機会もお願いします。

ももこさんへ

ご利用日:2024.07.02
ももこさん
今日はありがとうございました!
4ヶ月ぶりでしたがお元気そうで良かったです!
お互い身体が気になりますが、次回も楽しみにしてます。

ももこさんへ

ご利用日:2024.06.05
巨乳に惹かれ指名しましたが大正解でした!会った瞬間から上品な大人の色気がたまらなかったです。胸はとても柔らかく身体も綺麗で肌もすべすべ!ずっと触っていたい体でした。話も面白くてまた指名します!

ももこさんへ

ご利用日:2024.06.16
ありがとうございました!
ふわふわなおっぱい、堪能出来、楽しかったです!
また、よろしくお願いします

ももこさんへ

ご利用日:2024.05.19
今日は小雨混じりの中ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

ももこさんへ

ご利用日:2024.04.22
初めてご利用させていただきました。
綺麗な保険の営業さんのような出立で、感激しました。私の自宅でプレイしました。私のエロエロな要求にも包み込むように対応いただき、私もムスコも感激してしまい、3回昇天しました。
また、よろしくお願いいたします。

ももこさんへ

ご利用日:2024.04.08
今日はお花見デートありがとうこざいました。

桜散策、雨降らなくて満開で最高でした。

ももこさんに今回も癒されました。

次回も楽しみにしています。

ももこさんへ

ご利用日:2024.03.25
写真では大きな美乳に惹かれますが、お会いすると昭和の女優さんのような淑やかで艶っぽいお顔に一目惚れしました!
熟女の魅力を凝縮したような女性です。

ももこさんへ

ご利用日:2024.03.07
人気があるのがわかります 真面目なのに接しやすい プレイは普通ですが それが良いです 顔 スタイルは年齢を感じさせない 若い時はとても相手にされない女性です 

ももこさんへ

ご利用日:2024.03.07
ももこさん
今日も癒やされましたよ(笑)
いつもありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、お互い風邪ひかないように気を付けましょう。
次回も楽しみにしてます。

ももこさんへ

ご利用日:2024.03.04
今回もランチデート楽しい時間を過ごすことができ癒されました。
次回も楽しみにしています。

ももこさんへ

ご利用日:2024.02.29
ももこさんと濃厚な時間を楽しく過ごせました。またお誘いさせていただきます。遠い所までご足労かけました。お疲れ様です。今日はありがとうございます。

ももこさんへ

ご利用日:2024.02.25
大満足しました。

ももこさんへ

ご利用日:2024.02.15
なかなか良かったです。

ももこさんへ

ご利用日:2024.02.07
前から気になっていた、ももこさんに、やっとお世話になる事が出来ました。
おっぱい星人の自分としては、写メ日記で見ていた巨乳が、目の前にあるだけで、興奮してしまいました。色、形、軟らかさ、感度、どれをとっても完璧でした。
プレイ内容は割愛しますが、人気があるのが分かりました。
また近いうちに、お願いしたいと思います。

ももこさんへ

ご利用日:2024.01.28
今年初、お会い出来てとても嬉しかったです。
いつも通りお綺麗でドキドキでした。
今年も宜しくお願い致します。

ももこさんへ

ご利用日:2024.01.26
今日は今年初めてのランチデート、ホテルでのイチャイチャ、美味しいランチ、お買い物、スタバでのフラペチーノ、楽しい時間でした。たいへん癒されました。
次回も楽しみにしています。

ももこさんへ

ご利用日:2024.01.22
ももこさん
今日は新年初でした。
毎回、色んなお話ができるので会うのが楽しみです。今年も宜しくお願い致します!!

ももこさんへ

ご利用日:2024.01.15
先日はお疲れのところありがとうございました♪
かなりDEEPな場所でしたね…
時間も余裕がなくて忙しいのに濃厚なプレーでたくさん癒されました汗!
カラダラインがセクシーでたまりませんでした♪
最高のフィニッシュできて感謝します♪

次回はもっともっと楽しみましょう♪
寒い中をありがとうございました♪

ももこさんへ

ご利用日:2023.12.26
ももこさん
今回も楽しくイチャイチャできて気持ちの良い時間をありがとう。
年末は会えないと思っていましたが会うことができて嬉しかった。
来年もデート楽しみにしています!

ももこさんへ

ご利用日:2023.12.26
ももこさん
今日は年内最後、会えて良かった!
今年も色々とありがとうございました。
特に後半は…(笑)
また来年、元気にお会いしましょう!

ももこさんへ

ご利用日:2023.12.22
優しいももこさん今年最後の逢瀬最高でした。いっぱい気持ちよくなってくれて又いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう。