りりこさんへ
- ご利用日:2025.09.22
え? か、かわいいー(╹◡╹)♡
特に笑顔はめっちゃ可愛くて、こちらも自然と笑顔になっちゃいます。
色々なお話もして頂いて、初見ですがすぐにフレンドリーになっちゃいました。とても柔らかい雰囲気…「怒ったことないでしょ?」って聞いちゃいましたね。トークだけでも癒されますぅ
もちろんプレイも♪
密着イチャイチャ、攻めて攻められで、お互いたくさん気持ちよくなれました。
充実した心地よい時間でした。本当にありがとうございました。今夜はぐっすり寝れますわよ
またタイミングが合ったら今日の続きをしましょうね。前の日は我慢するぞー(笑)
りりこさんへ
- ご利用日:2025.03.18
ドアを開けた瞬間に今日はラッキーだな!と確信しました。
寒い中来ていただき、すぐハグをしてもらい私のあちらは反応しだす。
テクニックも愛嬌も感度も最高でした!
4月にまた呼ばせていただきます♪
急なリクエストにも対応するいただきありがとうございました!
りりこさんへ
- ご利用日:2025.03.12
お会いする日は生憎の天気、早く雨が上がれば良いなと
初めはお互い緊張のせいか、硬い表情でしたが、部屋に入ってからは
明るい笑顔に可愛らしい笑い声ですっかり打ち解けることが出来ました。
小柄で愛らしく 形の良い乳房
外の雨のせいなのか? お互いグチョグチョに濡れながら?
楽しく気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました
次回も美味しいものを食べながらお腹も心も満腹になりたいです
りりこさんに出会えて 雨でもhappy