奥鉄オクテツ神奈川

電話 045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

本日 63 名出勤中!

りょうか 50歳

💬 りょうか さんへのお客様レビュー

✏ りょうか さんへのレビューを書く(要ログイン)
★★★★★ 2026年04月15日

最高です。ありがとう

★★★★★ 2025年09月11日

大雨警報の中嫌な顔をせず来てもらってありがとうございました。小柄で綺麗な女性でした。感度も抜群でかなり興奮しました。帰りは駅も混雑していて五反田~渋谷まで歩いて帰りました。また機会があったら宜しくお願いします。

★★★★★ 2025年02月21日

大変さわやかな印象で色っぽい熟女さんです。
お話もそこそこにディープキスからスタート。
お風呂場でのフェ○から始まりベッドでは主にクリとオマン○を舐めてあげると早くもアクメに達して、
クン○だけいってしまう感度の良いとてもエロい人妻さんでした。
ボディー50代ならではのヤラシイ感じが出ていてそそられます。
お隣の奥様との情事を夢見ている方にお薦めです。

★★★★★ 2025年02月25日

新人のりょうかさんにお会いしました。オキニトークで日程の調整をして頂きました。ありがとうございます。
当日、ドキドキワクワクしながら待っていると素敵な笑顔で来てくれました。
小柄でスレンダー、スタイルがよいのできれい目の洋服が良く似合います。

初めましてだったので、ゆっくりとお話を聞かせて頂きました。
なるほど、いろいろありますね。お風呂で丁寧に洗体してもらい、一緒に湯船で温まったらベッドヘ。

まずは、りょうかさんから熱いキスと濃厚な全身リップの口撃。
ただの人妻ではないような気持ちの良い技ですね。見た目によらずなかなかのテクニシャンではないですか?
特にFは秀逸。かなりのスキルをお持ちです。これは気持ちいい!
危ない所で交代して、りょうかさんのスレンダーボディを堪能します。巨〇好きには物足りないかもしれませんがきれいな美乳です。
しかも超敏感。全体の感度もよく反応も上々です。時間一杯二人で楽しむ事が出来ました。最後は可愛いお口にフィニッシュさせて頂きました。

と言う事で、新人のりょうかさんにお会いしました。小柄でスレンダー。
笑顔が素敵で愛らしいです。リアルに不倫をしている様なそんな感覚。
小柄、スレンダー好きにはおすすめの素敵な女性でした。ありがとうございました。

← りょうか さんのプロフィールページへ戻る
TOP
045-306-9320 受付/9:00~24:00
63名出勤中