るみ 47歳
半年以上の会えて無かった、2度目ましてのるみさん!
相変わらず、大人の雰囲気ムンムンで変わらぬ美貌に小生のボルテージは爆上がり
部屋に入り、るみさんから「○kg太ったの…」と伝えられましたが、気にするほどの話じゃなくむしろ、健康的なボディラインじゃないですか!
ベッドの上で見た四つん這いのるみさんのバックビューは、とても素敵な眺めでございました。
少し天然なところもあり、見た目の美貌より中身はもう少し柔らかい女性だと感じました。
プレイ中の言葉選びや目線もしっかりエロがって来ます
納得の人気嬢でした。
また、タイミング合えばご一緒したいです。
待ち合わせ場所にいたタイトな服を着た美人がるみさんでした!
ホテルに入るまでの数分でなんか打ち解けて、お部屋に入れば、もう何回かお会いしたかのような雰囲気になりました
プレイはお互い求めてあい気持ちいい時間でした!
最後やらかしてしまいましたが楽しい時間でした
ドアを開けるとオシャレで美人な色気漂うはじめましてのるみさんとお会いできました
お部屋に入ってソファで楽しく談話するときは姿勢良く所作と仕草が大人の女性のお手本のようでした
美人が満面な笑顔で笑うととても可愛くて、何かどんどん引き込まれていくお話し方で芯がしっかりとしていて内面の美しさもあってとても魅力的な女性です
クラブのママさんしかり、仕事がバリバリできるキャリアウーマン風もどこか漂ってました
終始居心地の良い楽しい時間を過ごした後は、これまたオシャレな素敵なランジェリー姿で生まれたままのセクシーな体もツルツルお肌でとても綺麗でした
優しく優しく愛撫すればするほどその反応が愛おしく、こちらも心と体が気持ちよくて幸せ感が溢れっぱなしで贅沢なお時間を過ごすことができました
今日は本当にありがとうございました
お盆休みにまた会いできるのを楽しみにしてます
急に会いたくなり今回は結果的にサプライズな再会♪笑
人柄がとても好きでしっかりしているのにたまに天然が出る所も魅力的そしていくらでも話が尽きなく波長が合うのでいつも身も心も充実しリラックスできてます。
会うたびに新たな魅力を見つけ、お互いの距離もすっかり近くなり開放的になれるほどの仲に感謝♪
まあ愛に行きますよ笑
出逢って20回目記念日をお祝いするため、気に入って頂いた大好物の鰻屋さんへ。今回も360分コースで 12回目の外出デート。前回と同じ個室で食事を堪能し、じっくりお話することが出来ました。
まさかの私の風俗卒業のおすすめ話も出てタジタジでした笑。確かに長年頻繁にロングで遊び過ぎている生活習慣病患者?なので、アドバイスありがとうございます笑
事前に『Happy 20th』お祝い会場に模様替えしておいたホテルに戻ると、前回同様新ネタトランプマジックを披露。るみちゃんから種明かしを切望され、2つも伝授してしまいました。マジック用マットもプレゼントしたので本格的にご家族に披露出来ますね笑
出逢ってから実質半年間で20回通い、一緒に過ごした時間は5,640分(1回平均282分)。130分コースなら43回(70分コースだと80回)通ったことになります。私が外出デート好きで、2人とも話好きなので、後半は貸切ロングコースばかりになってしまいました笑
るみちゃんとお逢いした20回全てが記念日、過ごした時間全てが想い出です!これまで本当に楽しい時間をありがとう!!
ようやくお会いでき、人生色々ですね。
今度は間を空けず、神奈川方面に出向きます!
本日はお初のイチャイチャありがとうございました
とても美しい熟女さんでスタイルも抜群でした
形の良い感度抜群な乳も堪能させていただき騎乗位素股もローションたっぷりでかなりの量の発射でその後良く眠れました
1年も前にマイガールに登録していたるみさんと初めまして逢うことができました。
優しくはにかんだ様に笑うと本仮屋ユイカさんに似ていましたし、時たま安藤美姫さんも出てきて七色の顔を持つ美魔女さんでした。
ガンガン営業タイプの女性かと思いきや、自然体、マイペースで接してくれて、以前からの知り合いのような感じで話も弾み楽しく癒されました。
プレイもしっかりされていて久しぶりの大満足でした。
何よりも 性格人柄の良さが伝わってきて可愛いと思える『いいオンナ』でした。
今月はお互いの都合が合わなそうだったので諦めてましたが、まさかのシフト変更で逢えて良かった笑♪
もう長い付き合いなのでお互いの近況報告や話題が尽きず終始リラックスしながら笑いあえる関係なのが嬉しくありがたいです
疲れやストレスに気をつけてね♪また会いに行きます!
遅くなりましたが、19回目記念日はるみちゃんの誕生日祝いのため11回目の外出デート。恒例となった2人が大好きな五つ星ホテルのレストランへ。お店の方にも祝福して頂き良かったです。今回もお肉が大き過ぎて私にお裾分け。2人ともお腹いっぱい、私は嬉しくて胸もいっぱいになりました笑
お気に入りホテルの部屋を事前にるみちゃん誕生日パーティ会場に模様替えして、サプライズで祝福!!プレゼントもいくつか用意していたため、かなり時間をかけて披露!とても喜んで頂けました。末長く大切に使って頂けると嬉しいです。
前回時間がなくて出来なかった新ネタマジックを披露したところ、るみちゃんもマジックで返してくれてマジックの協演となりました笑 2人とも子供の頃からのマジック好きでここで運命の出逢いになるとは思いませんでした笑
もっと早く出逢いたかったけど、初めて誕生日のお祝いが出来て、とても楽しい想い出に残る1日になりました!!るみちゃんにとってますます素晴らしい年になりますように!!
元々はなかなか会えなかったですが、ようやく念願が叶って無事に会えました。
るみさんはまさに横浜の女神様で、素敵な笑顔に終始癒されっぱなしでした。
あの透明コーラは甘くて美味しく、とても良い思い出になりました。(笑)
そして伝説のるみスペシャルは本当に気持ち良くて、何度も天国へ行ったような気分でした。
るみさんはいつも頑張って出勤されているので、どうかお体を大切にして、あまり無理をしないでくださいね。 またお会いできる日を楽しみにしています。
お誕生日月に伺えなくて、ごめんね。久しぶりにもかかわらず仲良しの対応、凄ーく嬉しく楽しい時間を過ごせました。何度もお逢いしていますが、るみさんの振る舞いややルックスにいつもハッととさせられます。恥ずかしくて面と向かっては言えませんが・・。たまには早い時間もいいものですね。またいろんな角度からるみさんをみたいです。いつも安らぎの時間をありがとう。また逢いに行くね!
モテモテのるみさん、貴女をみてたらモテモテなのがわかりましたね。素敵なるみさんでした。
心身共に癒やされましたよ。話題も豊富で楽しかった。再会できる日を楽しみしてますよ。
18回目記念日は10回目の外出デート。今回も神奈川店3周年イベントコースを利用出来たのでポイントを使用せずにお得に遊べました。
事前にるみちゃんに何を食べたいか希望を聞いて以前より気になっていたお肉屋さんを予約。期待通りの高級店で個室にしたため周りを気にせず話が出来ました。
沢山食べてホテルに戻る頃にはいつもの様にるみちゃんはおねむ笑⁈ ところが居眠りする訳にはいきません!この日るみちゃんはマジシャンデビューするからです笑!
前回見破ったマジックを披露!の予定でしたが大苦戦笑 プレゼントしたトランプで特訓の結果、無事にデビュー出来ました!!おめでとう!
その夜ご家族の前でも見事に成功したとのことで何よりです笑 今後強制披露された際には、るみちゃんを温かい目で見守ってあげてください笑
美人さんでウエストがキュッとくびれてるので胸もサイズより大きく見えます。人妻系でこんなにレベルの高い女性に出会った事がありません。るみちゃんと出逢ってから他の女性を探す必要がなくなりました笑
17回目記念日は初めましてで会ったエリアで9回目の外出デート。神奈川店3周年記念イベント期間でお得でした。
また運良くスウィートルームへ先入り出来たホテルを出てすぐ目の前にるみちゃんを発見!手を振りながら9日ぶりの再会。予約したイタリアンレストランでは少しトラブルからスタートしましたが、るみちゃんからの近況報告が凄過ぎて?あっという間にラストオーダーの時間笑
ホテルに戻ってからも楽しい話は途切れずトランプマジックは次回に持ち越し。前回欲しいと言っていたトランプがまだ買えていないとのことでその場で私が注文。3日後にプレゼントすることになりました。帰り道にもう一つのプレゼントも購入。これを買ってあげる方はまずいないと思いますがとても喜んで頂けます。私の後にお会いした方は目にしていると思います笑
(イチャイチャタイムは2人の内緒笑)
才色兼備とはまさにるみちゃんを表す言葉ですが、決して高嶺の花という訳ではありません。すぐに打ち解けられるお人柄なのでご安心を!1度会ったら忘れられなくなりますよ!どうぞ私の様に沼ってください笑⁈
るみちゃんとはもう1年お会いさせていただいてます。
会うたびに仲良くなれて楽しい時間を過ごすことができて感謝です!
また来月伺います笑
出逢って16回目記念日は8回目の外出デート。今回はるみちゃんが大好物の鰻屋さん。2人っきりになれる個室を予約。鰻三昧に加えてお造りなどもあるフルコースでとても喜んで頂けました。
ホテルに戻ると毎度おなじみのサプライズがるみちゃんをお出迎え!今日は何かなぁ?とるみちゃんも楽しみにしているようです笑 タイミング良く先日撮影したプロフィール写真が更新されたとお店から連絡が入り2人で一緒に確認。ご本人と貴重な瞬間を迎えられて嬉しかったです。
私は若い子から人妻系、1番長く通った高級ソープから激安店まで毎週ロングで遊んできました(るみちゃんがよくご存知です笑)。その中でるみちゃんが私の中で見事に総合ランキング1位に輝きました!!性格、ルックス、スタイル、プレイ全てか私好みです!
生声投稿でさらに人気が出て予約が取りにくくなり自分の首を絞めてるかも知れませんが、るみちゃんの幸せが私の喜びなのでこれからも全力で応援していきます!!
15回目記念日は7回目の外出デート。るみちゃんの装いは春らしい薄手のワンピース。着物の様な作りで紐で結んでいるだけなのでめくれやすいとのこと笑。仕事では初めて着たらしくラッキーでした!
前回サラダバーが気に入ったホテルのレストランへ。土日祝日はメッセージプレートサービスがないのに、特別に付けてくれたのには感動!緑がいっぱいの景色を見ながら話も弾みランチタイムを満喫。
また運良くスウィートルームに先入り出来たホテルへ戻ると、想像もつかないサプライズがるみちゃんをお出迎え。ビックリ仰天で大成功でした(2人の秘密笑)!!
初めまして以来のマジックも披露。種を見破れず悔しそうにソファで何度ものけぞっていました。手解きしたるみちゃんのマジック初挑戦は大笑い笑 露天風呂で温泉旅行気分を味わい、イチャイチャタイムも格別でした。
公式サイトのイメージ動画がるみちゃんに似てるなぁと思っていたらやはりそうでした。ヘブンの奥鉄トップページの写真もセンターだし、やっぱりるみちゃんは看板娘!この様な素敵な女性と仲良くなれてとても嬉しいです!
午後半休で夕方に予約してましたが、当日朝もっと長く一緒に居たくなり1日休みにしてロングコースへ変更して頂きました。
ずっとレストランでの食事だったため、ホテルのルームサービスも食べてみたいとるみちゃんが言ってたので久しぶりにホテルでの待ち合わせ。今回も部屋にサプライズを用意。桜の花びらで表現したお祝いメッセージ!何度おめでとうと伝えたか分かりません。桜の絵柄のコップやお皿、トレー等も持ち込んでお花見気分を演出。喜んで頂けました。
沢山あるメニューを見て悩んでいるうちに30分以上経過。食べ始めるまで1時間以上経ってしまいました笑 食後のケーキも平らげてお腹いっぱい。あとはお風呂に浸かって寝るだけ⁇とまるで旅行気分笑⁇
この日の予約秘話を伝えたところ、るみちゃんが昔懐かしい反省猿のポーズをして大受け!お気遣いもありがとうございました!
私の遊び方に喜んで付き合って頂き感謝しています。私が何を望んでいるかを察して対応してくださいます。これ以上の女性は見つからないと判断。理想の方に出逢えたので今年からはるみちゃん一筋に通っています笑!!
るみちゃん、おめでとうございます!!
3月はるみちゃんにとって喜ばしい月となりましたね。この瞬間を一緒に過ごし、お祝い出来たことを光栄に思います。
この日は大好きなホテルのスウィートルームに先入りしてから待ち合わせ場所へ。お互いに手を振りながら駆け寄り笑顔の再会。
今回出逢って13回目記念日はお祝いと感謝の気持ちを込めて6回目の外出デート。1ヶ月前に行ったお気に入りの五つ星ホテルのイタリアンレストランへ。
月が変わりメニューも一新。天気も良く希望した窓側席でゆったりとしたランチタイムを満喫。サプライズのメッセージプレート『祝おめでとう&1日遅れのホワイトデー』も喜んで頂けました。
食後ホテルに戻ると、るみちゃんをサプライズがお出迎え!びっくりして喜ぶ姿が愛おしかったです。
今回もあっという間の360分でしたが、毎回ワクワクドキドキが止まりません。ハッキリとしたお顔立ちで、エステサロンや化粧品店など美容関係にお勤めの方という印象を受けるとても美しい女性です。この様な魅力的な方と食事やイチャイチャが出来るなんて本当に幸せです!!
るみちゃんと知り合いもうじき1年になりますが、会うたびに新たな魅力を見つけることができ、とても楽しく過ごさせてもらってます。
これからも応援します
何気なくお店のホームページを覗いたらハートのマークがいっぱいだったので、ポチッとネット予約が出来たので、るみさんのお気に入りのホテルで再会…
お互いの近況報告を済ませて、自然の流れでお楽しみタイムへ…小悪魔るみさん炸裂!マッサージまでしていただき身体のもリラックス出来ました!るみさん、また来月ね!
やっと会えました。何度目かのルミさんは、相変わらず素敵です。時間の始まりからお別れまで、ショートドラマを観ている様な心地よい時間、ケアされているスタイル、触れる毎に愛おしいさが増します。
まだ3月前半ですが、もう今月の優勝者です。
るみちゃん、ランキング3位おめでとう!2月は出勤日数が少なかったのにご立派です!さすがるみちゃん!
今回11回目記念日は4回目の外出デート。元々10回目記念日祝いの予定だったため、五つ星ホテルのレストランを予約。タクシーに行き先を伝えたところ、るみちゃんのお好みのホテルと判明しました!
雰囲気、スタッフさんの対応、料理ともに素晴らしく2人のお気に入りのお店となりました。前菜からボリュームたっぷりで、パンも美味しく、パスタは3種類の量から選べて、お肉の大きさにもビックリ!2人ともお腹いっぱいになりました。
お腹を凹ますためラ◯ホまでは歩いて行く⁈とるみちゃん。でもお腹が重過ぎて断念。エントランスで待機中のタクシーへ乗り込んでしまいました笑
2人きりになると、るみちゃんから嬉しいサプライズが!感謝の気持ちでいっぱいです!
その後はいつもの通りラブラブタイムで盛り上がり、興奮冷めやらぬうちに360分があっという間に終わってしまいました涙。
今回も大満足です!お別れした瞬間から次に逢える日までいつも指折り数えて心待ちにしています。るみちゃ〜ん早く愛たいよ〜笑
ずっと気になっていたるみちゃんとの初めての逢瀬。
高嶺の花子さんかと思いきや、愛想良く俺の下ネタ体験談に興味を持ってくれてすぐに打ち解けてくれました。
人柄の良さと綺麗さと色々あいまって話に夢中になりましたが無理してもらいつつも延長してくれて感謝です。
まだまだ書きたいことは沢山ありますがるみちゃんに出会えて感謝です。
また逢いに行かせていただきます。
もう1月には逢えない予定でしたが、早めの時間帯に何とか時間を作りお逢いすることが出来ました。
午後は外せない用事があったため、出勤時間を少し早めて頂き、当初の150分から180分へ延長出来ました。それでも時間が足りなくなるので時間配分を一緒に決めて、中間地点でタイマーセットもして、予定通りに過ごすことが出来ました。
今回の食事はモーニングっぽくパンにしてみました。たくさん買って残った物はるみちゃんのお持ち帰り。ところが家に帰る前にお腹が空いて平らげてしまったそうです笑
毎回のことですが、お互いにあったことの報告や相談事などであっという間に時間が過ぎていきます。
本当はしばらく逢えない予定だったのでとても幸せなひと時を過ごせました。今回はいつもと違うホテルでしたが、2人が大好きな明るい部屋でそれも新鮮で良かったです。
3ヶ月弱で10回目となりましたが、逢えば逢うほどるみちゃんの魅力に惹きつけられていきます。2人で一緒にいる時はお店の女性という意識がなくなり、彼女か奥さまの様な存在。そういう感覚になってしまう素敵な女性です。いつも夢心地にして頂き感謝しています
るみちゃんとは昨年の5月に初めてお会いし、気づけばもうじき1年♪会うたびに気心を許せる仲良しになれて嬉しく思います。
何度会っても新たな魅力を発見できて楽しい時間を過ごすことができるのはるみちゃんの人柄ですね♪
二回目の逢瀬…
終始イチャイチャラブラブ、楽しい時間でした
次回もイチャイチャラブラブでお願い致します。
新年の仕事始めにお逢いしてきました。
9回目記念日は3回目の貸切外出デート。待ち合わせ場所で『あけましておめでとう!』のご挨拶で笑顔のるみちゃんと新年を迎えました。年末年始と2回連続で逢えて幸せです。
今回はイタリアンレストラン。るみちゃんはフルコースでお腹いっぱいになり、ステーキの半分は私のお腹に消えました笑
デザートはサプライズで『るみちゃん1位おめでとう!』のメッセージプレートを用意。とても喜んで頂けました。
以前ランキング1位になったことがあるようですが、私が通い始めてからは初めてだったので嬉しくてお祝いさせて頂きました。
食後はお決まりの買い物。スーパーにドラッグストアとまるで夫婦のようです笑
ホテルへ着くと2人の家に戻ってきた気分。新春最初のラブラブタイムも格別でした。
これまで一緒に過ごした時間は9日間で2,040分平均226分。以前から通っている仲良しさまには及びませんが、すっかりるみちゃんの虜になってしまいました笑
スタッフさんへのお年賀を渡してしばしのお別れ。次回逢える日が待ち遠しいです!!
るみさん
昨日も素敵な時間をありがとうございました。
るみさんと過ごす時間はいつもあっという間に過ぎてしまいます。
昨日も色んなことを話して、色んな気づきがあって、るみさんはすごいなーと感じました。
次に会える時を楽しみにしています。





